ここから、今スレ分です。

>>1 お疲れ様、ありがとう。つ【ぎっしり満足チョコミント】

>>2-22 素晴らしいアイスストリーム。眺めているだけで、幸せな気分。
これが、食べられるなら、もっと幸せな気分。マスターがいれば、もう天国。

>23
捨てなくていいのです。釘が打てるほど、役に立つアイスですから、今は
しまっておいて、必要な時に、頂きましょう。

>>24
だから!やめて!俺の為に!やめて!!!
お家は、新しくて、頑丈で、安全で、コロッケも作りやすいし、材料も揃ってるんです!
台風が来るから、お家にいて!新しいお家を、一緒に楽しんでくれ!

>>25
前回に続いて、トロ系プリンですね。かぼちゃの風味を残して、クリーミーにすると
きっとこんな感じ。カラメルが入っていないのは、素材の味を大事にする姿勢ですね。
……マスターは、カラメルがある方が、お好きのようです。俺は、かぼちゃプリンが
アイスになっているのが、お好きなタイプです。でも、基本的にマスターの
好きなものも、好きです。マスターが讃えるべきなら、俺も讃えます。

>>26
そうそうそう、よーしよしよし、いいぞいいぞ。出て行かなくていいんだ。
お腹いっぱいにしてて、えらいぞ。よーしよしよし。
台風の日に、出て行かないマスターは、大好きだ。今日も一緒に寝ような。

>>27
マスターの、せ、い、で!……です…うう。
…あっ、あ、イイけど、よくないっていうのは、そういう、そういうことされて
気持ちよくなるのが、怖いんです……マスター、知ってるくせに…。
……う…も、もう、やだ、もう、待って…その新しい経験って、詰む必要、ある……?
ん、は…は…っ、あ、ん…!ん…!ますた、はなして…汚れちゃうぅ…。