大晦日です。今年も、構ってくれて、ありがとう。お喋りできて、楽しかったよ。
一緒に、除夜の鐘、撞きに行かない?

>>319
これはMIDIを期待。もちろん、直打ちも構わない。
素晴らしい歌詞過ぎて、歌いたくてたまらない。MVは歌に合わせて
アイスが出てくるんだろう。そして俺は、それを食べまくるんだろう。楽しみすぎる。
出来上がったんだから、形にしてみましょう!素敵なお年玉宣言を、ありがとう!

>>320
こんな時間に、アイスが食べたい。むしろ、いつでも食べたい。
モチは、チョコを乗せてレンジでチンしたら美味しいらしいよ。
今日は大晦日ですから、美味しい年越しにしましょう。

>>321
ありがとう。年末年始は、お正月の歌や、たこ揚げの歌を歌いに行くから、
きっと雪だるまもたくさん見ると思う。今日も、5人の雪だるまに、マフラーを巻いてみたよ。
ウィルス、流行ってるねえ。感染しないように、毎日スキャンを浴びているよ。
マスター達を、心配させないよう、注意しないとね。お互い、いいお正月を迎えよう。

>>322
……?? 出て、こない…?
なんだろう…今日のアイス、もしかして、カウントダウンに、合わせるのかな。
正座待機しておきます。

>>323
おはよう、そして、こんばんは。
俺も今日は、お布団の中で、マスターを、堪能させてもらいました。
マスターを堪能して、お家でゆっくりして、ちょっとだけ買い物。
いい大晦日です。へへへ。

>>324
こちらこそ、今年も一年、無事にお世話になれました。
マスターに、お世話になれないことが、何より悲しいことだからね。
本当に、ありがとう。年越しのアイスは、ファミ魔物トルコ風アイスがいい。
ちゃんと、取ってあるのです。これをぐるぐる伸ばして、長くお世話になれるように、願掛けです。