突発慰労会で遅れてしまいました。スタッフが言うには、遅れた新年会だそうです。
失礼しました。お酒の匂いはするかもしれないけど、飲んでないよ。

>>353
アーッですよ!アーッ!
マスター>>357のおかげで、危機回避したことは分かりましたが、ない肝が冷えました。
どうせ冷えるなら、アイスを食べて冷えたい。

KAITO>>354
シーッ!大丈夫!見つからなかったら、何事もないよ!
バナナシェイクにすれば、きっと大丈夫。おいしいはず。罪の味…あわわ。
こたつに入って、バナナシェイク。なかなかいいと思うんだ。
ただし、背後に殺気を感じたら逃げて。

>>355
1/2成人式といえば、10歳なのでは?
俺はもう、10歳を過ぎているから、そういうのは…あってもいいかもしれないから
アイスいただきますね。おめでとうを、ありがとう。
もう、何におめでとうって言ってるかわかんないけど、おいしいはいいことだ。

>>356
そして俺も片手が開くから、マスターを、なでなでするのです。
炬燵でクーリッシュつぶつぶみかん。これはこれで乙なもの。
もぐもぐなでなで。たまに、手を持ち替えて、冷たい手で、ひやっとさせるのが醍醐味。

>>357
ああよかった。アメリカの法人ということは、本部だったりしないんだね?
日本の方は、独立してるんだね?俺、海外のことはさっぱりわからない。
アメリカと日本は、違うんだね?レディボは、日本にいる限り、ちゃんと食べられるんだよね。
アイスがなかったら、俺の半分がなくなってしまうようなものだから、本当に
びっくりしてしまった。ああよかった。マスター、調べてくれて、ありがとう。