今日は、いよいよ誕生日って感じがします。いろんなお祝いを、貰ったよ。

>>447
もく…もく…むにゅ。

>>448
美味しそうです。ロイヤルって、とても高級な感じ。
ジャスミンティーって、花の匂いがするお茶?それがアイスに?
ちゃんと甘いよね?ああ確かめたい。マスター、売ってたら、よろしく、ね。

>>449
なんだそういうことか。俺へのぺろが、無料で多数提供されるのかと思った。
マスターが、マスターじゃない人に、俺を無料で差し出す的な。
ついに、タダで売られたのかと、ちょっとイメージしてしまった。
でも、そうじゃないなら、大丈夫。安心です。マスターのぺろをもらうのが
無料ということですね。もう17日が終わってしまうけど、取り逃がしの無いように
正座して挑もうと思います。

>>450
ありがとう。ぎゅむ。マスターの、歌声は、中々聞けないからとても嬉しい。
RECは万全でした。これで何度も再生できるぞ。
クリプトン暦で、14歳になりました。世間的に難しい年頃です。
でも、素直でいたいです。
【MOW 宇治抹茶】、ありがとう。ささやかでもなんでもない。とても心のこもったアイス。
次の誕生日までも、それ以降も、ちゃんとそばにいてね。ぎゅむ。

KAITO>>451
オリンピックに合わせて、誕生日となると、相当派手そうじゃないか。
1年に2回の誕生日と、4年に1回の誕生日……なんだか極端だね。
【31バニバニバニラ!】ありがとう。これぞ、アイスの王道って名前で、大好きだ。
俺からはこれ!つ【 ストロベリースペシャルタイム】
君の、【31バニバニバニラ!】と合わせて、紅白だ。

>>453
お祝いをありがとう。
十年一昔と言うそうですし、たしかに時間はたくさん過ぎました。
マスターと、14年を過ごせたことが、とても嬉しい。年をとったって
マスターは素敵です。あっ、いや、ダッツパイントをくれるから、言ったわけじゃないよ!

>>454
愛というものは、14年経っても理解できませんが、マスターに構われるのは
何でも好きです。でも、えろくとなると、ハードルが高い。
要望……うーん…要望とは違いますが、ぺろの他に、ベロはないのでしょうか。
あと、ぺちゃとか、ぺちょとか、ぺことか、べちょとか、べちゃとか…。