今日は、十六夜だよ。お月様がちょっと小さいんだって。雪見だいふく、どうよ。

>>41
お待ちしておりました。カレーの日のデザートは、好きなアイスと
相場が決まっているのです。暑くて辛いカレーの後は、冷たくて甘いアイス。鉄板です。

>>42
つ【ブランケット】
 パシャ
 ∧_∧
 (   )】
 /  /┘
ノ ̄ゝ

>>43
さすが、法律は知っている者の味方。かぼちゃプリンを置くべきという
法律は知らなかったよ。一緒に探しましょう。今年は、違反者が多いのでしょうか。
たたえるべきかぼちゃプリンを探して、マスターと旅立つ。

>>44
ちょうどいいのかも知れませんよ。
でも、季節の変わり目は、体調が崩れやすくなるそうなので、迂闊に
冷やしたり、温めたりしないよう、十分注意してください。

>>45
っは…ぁ!俺は、マスターと……VOCALOIDの区別は、大事だと思ってるんです…。
万一、マスターの体に、何かあったら、大変だから。あと…あと、やっぱり
俺だけ気持ちいいのも…本当は、ちょっと罪悪感が、あったりするんです…。
ん…ふ、う……ますた、は、俺の気持ちいとこ、たくさん知ってるし…。
は、はきっぱなしで、出せるわけ、ないでしょ!これ、衣装だし……っああん!
なんで、全部さわってくれないの…ねえマスター、ちゃんと、おねがい…。
…ン…は…ますた、ちゃんと触って……ちゅ。