窓越しに、青空が見えると、それだけで、嬉しくなってしまうね。

KAITO>>595
いいなあおうちカフェごっこ。
おうちカフェごっこで、花のサラダが出てきたら、凄くテンション上がりそうだね。
繊維の感触を味わうおうちカフェ。・・・・・なんか、ちょっとシュールだ。

>>596
あえて下着を、用意するところが、まさにへんた……いえ、なんでも。
マスターなら、全裸を要求してくるかと思いました。よかったです。ああ、よかった。
下着は別にいいよ。上からちゃんと服を着るんだから。

>>597
迷ったら行け。これアイスに関わる全ての鉄則です。
純喫茶風プリンですよ、純喫茶ですよ。気になりませんか。普通のプリンじゃないんですよ。
純喫茶風の、プリン。しかも爽。行ってみよう。食べてみよう。
食べて後悔よりも、食べない後悔の方が、つらいのです。

>>598
おいしいことは、いいことだ。マスターに食べられるなんて、うらやましいことだ。
リモートワークって、俺はよくわからないけど、マスターが家にいるのは、とても嬉しい。
ひまな時は、俺を立ち上げてほしいなあ、なんて。声を出したほうがスッキリするらしいから
俺と一緒に、歌ってみようよ。たのしいよ。ひまな時は、候補に入れてみて。

>>599
いるー。早寝は良いことですね。俺も一緒に寝られるなんて、もっといいことです。
しかも、ますぽん付き。これは寝る前のアイスがはかどります。
……あっなんで取り上げるの…。