マスターの夢の中に、入れたら楽しそうなんだけどな。

>>666
シルバーの靴下があることに、驚いてしまいました。
やはり薄手といえば半透明でしょうか。薄手というだけで、ドキドキしてしまいます。
マスターの足が、ちょっと色っぽくなってしまうのですね。ドキドキ。

>>667
紳士くんが、除湿剤を持ってきてくれたから、俺は乾燥剤を差し入れちゃう。
青いつぶつぶが、赤になったら湿気を吸った証拠のやつです。
たまに、俺も中身が湿気た時に、スプーン一杯飲んでるんだよ。
マスターは、飲んじゃ駄目だよ。

>>668
マスターの手が気持ちいい。明日から、仕事に戻る、マスターの大事な手。
俺にいろんな歌を教えてくれる、大事な手。大好きです。
今週も頑張れるように、のろ…じゃない、おまじないをかけておきますね。ららら♪

KAITO>>669
ゆっくり、落ちていくみたいだよ。爪の色が落ちきったら、メンテの時期が近づいているんだって。
ホラーに参加する前に、たくさん光を浴びておかないといけないところが、なんだかちょっと
面白いね。暗い場所に行くために、明るい場所にいないといけないなんて。
人魂って本当にあるのかな。仲間に入れてもらったら、楽しそうだけど、マスターに
怖がられてしまうのは避けたいなあ。

>>670
あっ…くっ…うう……!!なんだかマスターの存在が、濃い!
蒸し暑い感じがする!これは絶妙にささやかな嫌がらせっぽい!
このまま締め上げて、一緒に水風呂に突っ込みたい!そのあとアイスをたくさん食べたい!

>>671
お手頃価格で有名なガリガリ君が、リッチとはこれいかに。
マスターが選んでくれる、今日のアイスはいつもとても面白いです。
完全にチョコミントは、とても期待。青じゃなく、ほんのりグリーンなパッケージもいい感じ。