今日から6月です。今年の後半戦です。踏ん張っていきましょう。

>>716
きたこれ解禁!!かき氷はトッピングにセンスを憑依させるのです。

>>717
そんなマスターを、薄目でチラチラ見るのが、ちょっと楽しいんだよ。
時々そうしてるんだ。狸寝入りじゃないよ。マスターが好きなだけだよ。
チュってされたら、赤くなってる時が、そう。

>>718
はい!日焼け止め、塗ります!マスターの、焼けちゃいけないところに
しっかり塗るよ!たっぷり塗るよ!お散歩と、コンビニアイスのためなら、労力は
惜しみません!いっぱい塗るよ!なんでこんなに張り切っているかって?
俺には塗る必要がないからだ。
やらせてよー…。

>>719
ちょっとおしゃれな楽しみ方です。
でも、アイスは溶けてしまったら、甘い汁だからなあ。
甘い汁をいただくのは、ちょっと、字面的に、背徳感がありませんか?

>>720
これは夏の楽しみ。サイダーのしゅわしゅわが、夏の積乱雲をイメージさせるアレですね。

>>721
んあー……体は、機械だから、痛くならないけど、マスターが困ってるなら
起きるよ。一緒に風呂入って、眠くなるまで、マスターと、ごろごろ、するよ。
んあー……ゴトン

>>724
あっ、うん、距離は大事だね。俺も、時々距離を間違えるから、きちんとしないと、いけないよね。
えっと……タオルケットに、これ足しておこう。つ【よく眠れる草】