今日は和菓子の日だよ。これにしよこれ!つ【やわもち つぶあんミルク】

>>750
夜明けに、そんなに染み入られるとは思わなかった。
どことなく、夜の残り香があるのでしょうか。
・・・・・・もしや、俺に黙って、マスターだけアイスを食べているのでは、なかろうな?

>>751
名前に気が取られて、味まで言葉が回らないというケースですね。
大人の和ごころとは何なのか、濃い抹茶というなら、今までの抹茶は、薄かったのか。
そんな事を考えながら食べると、抹茶だなというシンプルな言葉になりますね。

>>752
曲作りを、入れないなら…そうだなあ…じゃあ、fsfsあたりかなあ。
fsfsなら、いつでもどこでもできます。
あまり中に潜られるのは、困るけど、でも時々なら大歓迎です。
どうですか、fsfs。コートをふぁさふぁさ。

>>753
ぺろで、月曜日さんが退散してくれたら、何かと好都合。
拒んでも拒んでもやってくる月曜日さんは、ほんのりストーカーの匂いがします。
マスターが、もし月曜日さんに、ぺろをしていたらどうしてくれよう。

KAITO>>754
暑いし、湿気るね。暑気払いには、ちょっと早すぎるから、どうしたのものかと思ってしまうね。
【アイスの実 白桃】ありがとう。つくづく、アイスが成る木があればいいなあ。
夏に結実してくれて、枝にくっついている間は溶けない、不思議なアイスの木。

>>755
暑かったですねえ。今日は、前にアレがコレしてソウした、俺のクリアファイルを
もらってしまったから、今日の扇ぎグッズは、このクリアファイルです。ベヨンベヨン。

>>756
ああびっくりした、カイトの、アイスの実を食べるのかと…。ガクリ、ですか。
牧場メロンがないだけで、大きな誤解を生むところでした。
アイスの実、美味しいですよ。これはこれで、楽しみましょう。