10月になりました。秋本番のはずなのに、マフラーが中々つけられないよ。なんで。

KAITO>>79
ああ、まだお目にかかれていない。おつまみ印象が強いと聞くと、尚更気になってしまう。
そうなんだよ。そういえば、俺も君も、他の俺も、みんな1人残らずお値段アップするのに
アイスは変わらない。これは素敵だ。美味しいものを気兼ねなく食べられるのは、大事なことだよね。
マスターの、しょんぼりした顔を見ながら、購入ボタンは押されたくないし、アイスも食べづらいよね。

>>80
あ…あの…今日のアイスは……?
ぉーぃ……マスター……アイスー……。

>>81
こんばんは。今日はお腹でしたか。こないだは、おしりでしたね。
あらぬ妄想を、八畳一間レベルに広げてしまうところでした。お腹なら安心。
……マスターのこと、マッチョマスター、略してマチョターって呼んでいい?まだ先?

>>82
こ…んなこと、しなくても、俺は全部マスターのものなのにっ…あ…ん!
…は、あ……マスターの、髪……ん…イイ匂いだけど、今わしゃわしゃしたら、力加減
うまくいかないよ…うう…んあ、ああ…あっ、はあ……だめ、だめ、さっき出したのに、
また…ひゃあ…ああっ!ひう…っう…う…あ、は…あぁ…マスター、マスターに
あげるものなんて、もう余ってないのに……んっ…んぅ…んああっ!ああっ!
……あ…う…ちゃんと、出てるから、そんな吸わないで……。そんなにしたら、こわれちゃう…
止まらなくなっちゃう……くち、離して、おねが…んっ、うぅ…。