十月も五日目です。五とか、五の倍数って、元気が出る気がしませんか?土曜日だし。

>>86
名前を言ってはいけないあの揚げ物です。
名前を言ったが最期、マスターは、買いに行こうとするから。
言わなくても、買いに行こうとしてるようですが、ざんねん、台風は大人しいようです。

>>87
殺なんて、怖い言葉と、隣り合わせのマスターを、是非救いたい。
どうやって助けたらいい?命綱投げたら、掴んでくれる?とりあえず、リラックス効果のある
歌と、香りを用意しておきます。お手伝いできることがあれば、言い付けてください。
検索と、整列なら、得意です。喋られて困るものは、消去しておいてください。

>>88
デュワデュワなら、知ってるけど。
そんなスキャットがあったのか、考えちゃったじゃないですか。

>>89
が、がんばります……。
昨日の肉じゃがに、ミンチを足したら、何とかなるかな…。
あっ、そうだそうだ、油怖いから、水着用のゴーグル!あれ付けよう!

>>90
は……う……ん……マスター、ごめんなさい、大丈夫…?
あの、っあ、あんまり、俺、調節?とかできなくて、多分、何回でも同じくらいのが
出ちゃうと思うんです……。マスターみたいに、人間だったら、違うのかもしれないけど…。
ひゃ、あ……は……そこまでしてもらわなくても、大丈夫なのに、……うう…。
ごめんなさい、ありがとう…。どうしたらいいか分かんないし、とりあえずマスターの頭
撫でさせてください…ナデナデナデ。