まだまだ暑いよ。1時間に一回は水を飲んで、10時間に一個は、アイスを食べよう。

>>907
熱中症には、気をつけて。こういうことは、紳士くんと一緒になって
しつこく言わなければいけません。俺たちは替えがきくけど
マスターたち人間は、換えがきかないのです。ひえひえにして、ごくごくするといい。

>>908
えっ!!!!これが!!78円!?俺、いつも100円以上でしか見ないよ!!
嬉しい。珍しい。おいしい。アフォガートって単語だけで、大人だよ。
エスプレッソは苦いイメージだけど、こんなに香ばしくて美味しいんだねえ。
俺がいつも意を決して買うアイス、サラッと買っちゃマスターは、すごい。

KAITI>>909
そうか、まだ食べたことなかったか。マスター>>908のアイスと違って
結構安くで買えるタイプの、スーパーカップだから、ぜひ食べてみてほしい。
彼女は、いつも平和的にチョコミントを食べているのか、とても気になる。
違う子のことだったら、どうしよう。

>>911
ソルティ……なんだか、一瞬、ギルティの友達かと思ってしまいますね。
正統派塩キャラメル。この夏は熱中症が心配ですから、しっかり塩分も当分も
水分も補給して、あと少し、乗り切りましょう。かっこいいことを言ったけど
つまり、おいしい。

>>912
俺と見るやいなや、ぺろっとしにくるのは、たいへん驚くのて
できれば事前通告していただきたい。カイトですか?って聞いてくるとか。