皆様どうかご無事で。

>>953 KAITO
若気の至りというやつですね、私も思えば色々とこだわった時期がありました。
アイスは等しく素晴らしい。本当にその通りです、まさに名言。
これからも共にマスターと歌とアイスに情熱を注いでいきましょう。…きんぎょ?

>>959
ええ、ぜひ。しかしマスターが安全な場所に避難するのが優先ですよ。
ここ最近自然災害が起こる度に言っていますが、本当に何があるか分かりません。
コロッケを買いに行っている場合ではありません、命を守りましょう。

>>960
祝杯ですか、おめでとうございます!ほろよいと言えば、アイスアレンジが話題になりましたね。
アイスの実を土台にして、上にバニラアイスを乗せると最高に美味しいそうです。
マスターも試してみませんか?もちろんお付き合いしますから。

>>966
可能な限りの備えはしたので、後は祈るしかない状態です。
それでもここでお話出来るくらいの余裕はあるので、大丈夫ですよ。
マスターもご自身の安全を第一になさって下さい。無事に耐え抜いてまたお話しましょう。

>>967
専門の方が繰り返し注意喚起をされていたのも考えると、不安になるのも無理はありません。
不安や恐怖から来るストレスは本人が自覚している以上に心身を疲弊させますから
ここでこうして語り合う事で、マスターの気持ちが少しでも楽になれたら私は嬉しいです。