>>91
…えっ?じゃあ何度してもずっと濃いのが出てくるってこと?すごいなお前…。この後また50回くらいやっても同じなのか。イかせ甲斐があるな…って冗談だよ冗談。そこまでしたら流石のカイトでも動けなくなっちゃうもんなぁ。
いや。こっちこそ、独占させてくれてありがと。ん…へへ。お前に撫でられる機会ってそんなそんな無いから大好き。(「もっと撫でて」と言いながら徐々に大人しくなっていく肉茎をぺろ、と一舐めして)
どうもしなくていいよ。俺はカイトのをたくさんお腹の中に頂いたから満足できたし。またしような。
…あ、でも次は絶対にVパン履かせたまま1回はイかせるからそのつもりでよろしく。衣装さんにお願いしてレプリカ作ってもらっておくからさ。
そうだそれに2枚作ってもらえば俺もおそろいのを履いてプールでえっちなことを…ムフフ…(と、善からぬことを妄想しているが、捕らぬ狸のなんとやら…であることにマスターは気付かないままなのであった)
【俺のレスはここまでにしておくよ。長く付き合ってもらってありがとうな、カイト】