>>12
きつい割にはすぐ届いたね、さっきので滑りが良かったみたい
ここがどこだか先生はわかる?
(処女膜を突き破った勢いと亀頭で押し込んだ精液を利用して子宮口へと辿り着くと)
(少し前まで処女膜にしていたように亀頭でつつきながら感触を味わい)
(大切にしていた処女膜だけでなく子宮口まで穢されていることを教えて)
(小さく上下に腰を揺らすと、膣内に溜めていて精液を子宮の方へと押しやっていって)

手にも足にも力が入ってないんでしょ?
しがみついて体を支える力もないし…
抜くどころかこのままいったら、もっと先まで入っちゃうかもね
(激しく突き上げない限りそこまでのことはないだろうが、初めての華澄に気付けるかどうか)
(華澄を翻弄するように子宮口まで危ういと、狙われていると仄めかしながら)
(亀頭を子宮口へと押し付けたまま体を揺らして、その揺れを子宮口へと伝えさせて)
(ここでも刺激と亀頭に慣らすように、密着させた状態のまま何度も上下に揺らされて)

それにこれだけきつく締め付けて、抱きついてると抜けないよ
体の力を抜いたり…簡単なのは出すことだけどね
溜まってるのを吐き出して、小さくしなったら楽になるけど…
(それくらいなら協力してもいいと、許容できるはずのない手助けを提案しながら)
(その言葉を現実にしようとでもいうかのように腰を妖しく蠢かせだして)
(処女膣の締め付けを利用して肉棒を扱かせるように仕向けると膣内全体へと刺激を送り)
(下腹部に密着させた華澄の手へと膣内で蠢く肉棒の姿をはっきり伝わるようにして)

これが先生の初めてだから、気持ちよくしてあげないと…
忘れられなくなるように、心にも体にも刻みつけるよ
誰のもので女になったか…どんな姿でなったのか、全部記録も残してるから…
(身に纏うものは全て乱れているものの、制服姿だということだけはかろうじて分かる状態で)
(身動きするたびに豊かな胸も楚々としていた下腹部もカメラの前に晒されていて)
(足元から狙いをつけているカメラは結合部もはっきりと撮影していて逃げ道はなく)
今の顔も撮ってるからね、セックスしてる表情を…
処女を捧げて女になった表情を…
このまま子宮に精液出されて孕む時の表情も撮ろうか?
(華澄の顔をカメラに向けさせ、撮られていることを意識させながら、中出しの危機にあることを思い出させて)
(このままでは子宮に直接精液を注ぎ込まれるしかないことを亀頭を子宮口に密着させて教え込み)
(同時に逃げることが出来ないことを教えるためにも乳首と陰核を指先で捻り、華澄の力を奪っていって)