>>16
せっかく初めての男になれたのに…だったらセフレになるのかな
体だけの関係…こんなに相性いいのに勿体ないね
(華澄を辱めセフレ扱いにすると、その言葉らしく頬にキスしたり唇を舐めたり)
(涙に濡れた華澄の顔を唇や舌先で穢していきながら、当然のように好き勝手に振る舞い)
(性欲の捌け口として膣奥を突きながらも気持ちよさはしっかりと教え込んで)

巫山戯てなんかないけどな
先生の体、気持ちいいから独占したいのは事実だし…
結婚できたら毎日だって、いまみたいに気持ちよくしてあげるのに
(残念そうに呟きながらも行動には遠慮もなく、動きを止めることもなくて)
(自分が与える刺激に華澄が背筋を反らすと、何度も繰り返すように刺激を与えて面白がって)
(華澄の体が揺れるようにと指先はとめどなく華澄の肌を這い回って)

もう中でもイケそうなんだ…
ついさっきまで処女だったのに初体験で中イキなんてエッチだね
最初のセックスは痛いだけ、そんな人もいるのに…
(破瓜の前に何度も体に絶頂感を教え込み、準備をしてから無理矢理ぎみに追い込んでおきながら)
(まるで華澄がふしだらで淫乱かのように詰りながら快楽から逃げられないように腰を動かし)
(膣内にしっかりと男を教え込むように亀頭で処女膜よりも奥の場所を刺激していって)
(処女の時には感じられなかった刺激を華澄の体内に刻み込むようにしていきながら)
(華澄の望まぬ絶頂へ無理矢理にでも達するようにと腰の動きを大きくしながら子宮口を刺激して)

また先に…先生だけでイッちゃうの?
どんどん差が開いてくるね
追いつくには何回先生の中で出すことになるか…今夜だけで終わるかな?
(絶頂に追いやられた華澄の背筋が大きく反らされ、膣内が痙攣するのを肉棒で感じ取りながら)
(明らかに膣内に肉棒を嵌め込まれ派手に絶頂を迎える姿を何台ものカメラに収め)
(足元から見上げるカメラには肉棒を加える割れ目の姿が、横からは痙攣している下腹部が)
(正面から華澄の顔を捉えるカメラは漏れ出る声も表情も全てを撮影し続けていて)
これ以上、離されると挽回できなくなりそうだから、一緒にイッてあげるけどいいよね?
その方が先生も嬉しそうだし、先生の中に…出してあげる
子宮の中で飲み込んで、男ってものを感じてね
(搾り取ろうとする膣内の動きに堪らず精液を迸らせると、同時に腰を突き上げて亀頭を子宮口へと密着させて)
(射精に伴い膨らんだ亀頭は膣肉にぴったりと食い込みながら、子宮口へと精液をぶつけ)
(隙間なく埋められた膣内に他に行き場はないようで、注ぎ込まれた精液は子宮の中へと進むしかなく)
(子宮口を押し広げ撫でるように精液は噴き上げられて奥へ奥へと突き進んでいって)