>>18
こんなに気持ちいいのは初めて…でしょ?
これが女の喜びってやつ
自分の本性がわかるんじゃない?
年下の男に犯されて、気落ち良くなっちゃう雌だってこと…
(絶頂を迎えた華澄に休む間を与えることなく、腰を大きく突き動かして)
(子宮の中へと精液を迸らせながら亀頭で何度も子宮口をつついて刺激を与えて)
(唇から零れる唾液を舐め取ると、快楽に震える唇を舐め舌を咥えさせたりもして)
(膣内だけにとどまらず、乳房を揉みしだきながら乳首を摘み扱くようにして)
(華澄を快楽漬けにしながら、初めての中出しされる感覚を刻み込んで)

分かるでしょ、先生の子宮に注がれてるのが…
目を瞑ってても分かるはずだよ
たっぷり注いであげたから…妊娠したかもしれないね?
(子宮口に亀頭を擦り付け食い込ませるように密着させると、射精の余韻に浸りながら)
(華澄の手を下腹部に導き、絶頂へと導かれた自分の下腹部が震える様子と注がれる精液の動きを感じ取らせ)
(逃げ場のない精液が子宮の中へと入っていくのを見下ろしながら)
(近くのテーブルへと歩いていくと、歩を進めるたびに亀頭が子宮口を押し上げ華澄の体に男を教えて)

さっきは処女膜に邪魔されたけど、今度はちゃんと出したから…
もしかして危険日だったとしたら孕んだかもね
見てよ、子宮の中に入り切らなかった分が溢れ出してきちゃってる
(華澄をテーブルの上に座らせると足を大きく広げさせ、割れ目を大きく広げると注いだ精液だけでなく)
(処女を奪った証拠でもある破瓜の血が一緒に溢れ出してきて)
(陵辱だけでは物足りないのか、辱めたばかりの姿にカメラを向けて)
(処女を奪われただけでなく中出しされた証拠の姿を、顔も一緒に収めながら華澄の逃げ場を塞いでいって)

妊娠するのがもし嫌だったら、早くかき出した方がいいんじゃないの?
それともやっぱり最初の相手は特別だから、妊娠してもいいって思っちゃった?
(華澄の反応を楽しみながら自分が穢した女の姿をカメラでずっと撮影していて)
(成熟した体を制服に包んでいるギャップだけでなく、大人でありながら処女を散らされ辱められていながら)
(本人の意思とは違い体は女として反応してしまった姿に昂ぶったまま華澄の体を舐めるように見て)