>>22
やめてって言っても興味があるしね
初体験を迎えた直後ってどんな感じなのかとか…
ちょうど処女膜の映像もあるし、前後の違いがよく分かるかなって思ってね
(処女膜を破っただけでは終わらずに、興味本位で華澄の体も心も辱めていって)
(事実、カメラは指で広げた膣内奥深くに狙いを漬けられ処女膜の名残を無残にも撮影していって)
(処女だった頃との明確な違いを捕らえながら、テレビの一つに大写しにすることで)
(よりはっきりと見れるように、華澄自身にも見れるようにすると)
(処女膜の変化だけでなく、膣内に精液が充満しているのもはっきりと分かって)

もう十分だと思ってる?
だったら男を分かってないね…その証拠にほら、こんなになってる
まだまだ元気なの分かるでしょ?
ここで先生が相手してくれなくなると、あの子が相手するしかないけど…
(既に勃起し始めた肉棒を見せつけ、華澄の手を取って導くと握らせて)
(自分の処女を奪ったものが既に硬さも熱さも取り戻し、華澄の体を狙っているのを教えて)
(いま握っている愛液と精液塗れの肉棒が膣内深くに入っていたことを思い出させながら)
(華澄が相手をしない限り、光が同じ目に合うのだと脅迫気味に逃げられないのだと思わせて)

手伝わなくていいってことかな?
潮吹きするほど派手にイケたら洗い流せると思ったんだけど…
それとも自分で全部できる?奥の方まで入ってるから…
(手を振り払われても怒ることはなく、続きを華澄自身に任せる代わりにカメラを向けて)
(自らの膣内に指を入れ精液をかき出す姿を楽しみながら撮影しだして)
(まるで華澄を手伝うようにアップで捕らえた映像をテレビに映し、精液が残る場所を教えて)
(カメラを置いて撮影を続けながら自分は華澄の背後に周り、覆い被さるように抱きつき)

ちょっと勿体ないけどいいか、また中に出せばいいんだし…
先生になら何度でも出してあげられそうだから…
(華澄の背中に勃起した肉棒を押し付けながら強引に後ろに振り向かせると華澄の唇に吸い付いて)
(精液をかき出す指を押さえたりはしないものの、キスで邪魔をするように)
(舌をたっぷり絡ませてのキスの気持ちよさを思い出させるように華澄の唇を貪って)