>>28
(自分の言葉に反応し美女が涙を流す姿は少年の嗜虐心を満足させるもので)
(その美女の処女を奪いものにできる事実は心だけでなく体も満たす結果となって)
(貪り尽くそうという気持ちの現われで肉棒は一向に萎えることなく求め続け)
(華澄の背後からお尻の谷間を広げるように熱い塊が上下に動いて)
犯された事実はもう消えないから、せめて気持ちよくなっていったらいいのに…
セックスで気持ちよくなれるなら少しは気も楽になるでしょ?
(自分が犯したりしなければ済むだけのことを棚に上げ、華澄を気遣うふりをしながらも離す気はなく)
(華澄の決意を察した上で理不尽な言葉をかけながら指先は肌の上を這い回っていて)

おっぱいはこんなに素直なのに…先生の心はまだ解れない?
自分がただの女だってこと、乳首ははっきり主張してるよ
(耳元で囁きながら両手で乳首をもてあそび、扱きながら華澄に見せつけ)
(乳房を引っ張り上げながら目の前で乳首に指を突き立ててみたり爪で引っ掻いたりして見せて)
(手のひらで乳房を捏ね上げながら、男に乳房を揉まれる気持ちよさを思い出させるようにして)
(快楽に抗おうとしている華澄をあざ笑うように責めは変わらず続けて)

(ここまで抵抗の意思を崩さずにいられる女は滅多にいないせいもあり)
(堕ちない女を弄ぶ喜びを噛み締めながら、キスに溺れていきそうな華澄の表情を楽しんで)
(処女を失いながらも雌になりきれずにいる姿を撮影しする楽しみもあり)
(口内に溜まった唾液を舌でかき混ぜ、呼吸だけでなく耳からも犯すように湿った音を響かせて)
(抵抗が弱まっていく様を、キスへの守りが弱い事実を暴露しながら撮影を続け)

どうせならこっちも犯してあげようか…
犯されるのはもう諦めてるでしょ…こっちの処女ももらっていいよね?
(どこが狙われているかわかるようにと亀頭を押し付けながら腰を揺らして)
(穴の表面を擦るようにしながら小刻みに腰を動かして徐々に腰を突き出させ)
(カメラに精液の残る膣内と亀頭が入り込みそうになっている後ろの穴を見せつけるように近づけて)
(犯されることには諦めていただろう華澄の激しい反応に笑みを浮かべながら唇を離して)
(華澄の悲鳴を楽しみながら挿入の勢いをつけるため、腰を引いたかと思うとすぐにお尻の穴に衝撃が加わり)
(肉棒を入れたと思わせながら指を穴へと挿入するとカメラに向けて見せつけて)
(同時にテレビの映像を変えるとお尻の穴に指を突き立て、手のひらでお尻を持ち上げながら撮影するさまを映し出しながら)
(指先をくねらせ自分の身に起こったことを意識するように仕向けて)