>>29
(感じさせられまいとこれまで何度決意してもその度に想像を超える性技で成熟した女体を弄ばれ、陥落させられてきた華澄である。)
(今度こそはとギュッと眉根を寄せるものの、深すぎる口づけに早くも体は熱を帯び始め、絶え間ない刺激に乳首も糊が利いたように硬化していく。)
(密着した二人の口元から溢れた唾液が、ツーッと悲しくおとがいへと伝っていった。)

んっ!! むぅっ!! ん……く……うぅっ!!
(どう考えても明らかにそこに狙いをつけられているのは間違いない。)
(驚愕に目を見開く華澄。)
(先の陵辱の最中に指先をかけられただけで激しく動揺し、狼狽し、そこを使っての行為を仄めかされて気が遠くなったのを思い出す。)

(まさか本当に……本気でそんなことを考えているの……?)
(もちろん行為として存在することは知っていても、自分がそんなことをするなど完全に想像の外のことだった。)

(しかし華澄がいくら信じられない思いであったとしても、狙った獲物を完膚なきまでに征服し、屈服させるために、次は尻の孔まで犯そうとこの魔少年が考えているとしても何ら不思議はない。)
(なかなか堕ちない、屈しない女が辿る道を、華澄はまだ知らなかった。)
(無論これまで幾度となく披露されてきた少年の悪意には気付いているが、その執念までは測れていない。)
(それが華澄の誤解であり甘さだった。)

(ディープキスからようやく解放され、酸欠状態で激しく口呼吸をする華澄に対して事も無げに宣言されるアナルセックス。)
(息をつくために大きく開いていた唇がわなわなと震え始める。)

(まさか……まさか……本気で……。)
(恐怖に震撼する女教師を嬲るように、少年はスッと腰を引く。)
(その直後、猛烈な衝撃が華澄を襲った。)

んぐっ!! んんーっ!!!
(何かが熱い筋肉を抉って内部へと侵入してくる。)
(輪状の締め付けを無理矢理押し割られる激痛に、華澄は生々しい悲鳴を噴き上げた。)
(しかし入り込んだものは勢いを緩めることなく確実に奥へと進行し、とうとう羞恥の粘膜を深々と抉り通してしまう。)
(華澄はうっと大きく仰け反り、そして声を振り絞って号泣した。)

いやあああぁっ!!!!
(痛苦と汚辱に打ちひしがれ、泣き叫ぶ女教師のチカチカする視界に、尻肉の狭間に男の手が入り込んでいる映像が飛び込んでくる。)
(挿入されたのは指だった。)
(それでも華澄の汚辱感は消えることはない。)
(肛門ーー華澄のような清楚な女にとって最も恥ずべき孔を抉られているのは変わらないのだ。)

いやぁっ!! そんなところ……やめ……あぁっ!! 不潔よ!!
(あまりのおぞましさに全身の血液という血液が逆流する思いだった。)
(痛みもあったが、それ以上に恥ずかしさの方が強かった。)
(汗まみれの肉体を狂ったように身悶えさせ、何度も許して、抜いてと哀願する。)
(だが女が尻臀を左右にもじつかせるその動きは、傍目にはさらなる刺激をねだっているようにも見えるから皮肉なものだった。)

ひぃっ!!
(その時、どす黒い絶望感で打ちのめされた華澄の心の痛みにさらに追い打ちをかけるような淫靡で変態的ないたぶりが開始される。)
(関節を曲げた指が内部でくねり、まるでお前のここにいるぞと言わんばかりに直腸壁を直接触れてくる。)
(異物の存在感が容赦なく広がった。)
(あまりの気味の悪さに全身が総毛立ち、美貌を悲痛に歪めて泣き叫んだ。)

いやっ!! もうやめてっ!! 抜いてぇっ!!
(もう限界とばかりに細腕を伸ばして少年の手首を掴む。)
(これ以上耐えられる責めではなかった。)
(無理矢理にでも引き抜こうと腕を突っ張らせて抗い始める。)