【城下町のダンデライオン】櫻田茜愛でスレ2 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2020/02/01(土) 11:01:20.32ID:c8gDEKsC
城下町のダンデライオンのメインヒロイン櫻田茜ちゃんを性的にまったり愛でるスレです

CV 花澤香菜

■公式
http://www.tbs.co.jp/anime/dande/chara/
http://www.tbs.co.jp/anime/dande/personal/images/personal01.png

http://www.tbs.co.jp/anime/dande/images/top_img.jpg

三女/3月生まれ
能力:重力制御(グラビティコア)
高校1年生。正義感が強く、きっちりした性格。
クラス委員長を務めリーダー的存在。
それゆえ、女子からは高い支持を受け、男子からは畏怖されている。
気が置けない親友が二人いる。個人のファンクラブがある。

※前スレ
【城下町のダンデライオン】櫻田茜愛でスレ
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1507485328/
0308名無しさん@ピンキー2020/11/11(水) 07:02:02.33ID:???
茜ちゃん今日はポッキーの日だね
と言う訳で茜ちゃんの大好きなおチンポにチョコを塗って肉ポッキーもとい肉ボッキーにしてあげたから
今日がおチンポポッキーゲームしようね
おおお…普段からフェラ上手過ぎるのにチョコ塗った途端バキュームがいつもの比じゃなく凄いね茜ちゃん…
瞳がハートになってひょっとこみたいなお口でジュポジュポ音立てながらおチンポ吸ってエロ過ぎだよ
おまけに舌使って竿扱いて亀頭も刺激して…うあああ
お口の端にチン毛付けて高速バキュームフェラかましてきてうっかり腰が抜けちゃいそうだね
もうあまりに気持ち良過ぎて自然に腰が動いちゃうから
このまま茜ちゃんのツインテ掴んで思いっきりイラマしまくるよ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だからまた茜ちゃんのお口に朝一の特濃こってりザー汁たんまりぶちまけるからねっ…おらぁっ喰らえっ…うぅっ
うっ…くっ…ふう…茜ちゃんに朝一で超絶バキュームされながらの口内射精めちゃくちゃ気持ち良過ぎていつもよりいっぱい射精ちゃったよ
ほら茜ちゃんお口あーんして中よく見せて…うわぁお口の中黄ばんだこってりザーメンでいっぱいだね
それじゃ零さずしっかり味わって飲み干してね…そうしっかり咀嚼してごっくんしようね…はいよくできました
朝一で射精したから味が濃厚でとっても美味しかったでしょ
茜ちゃんもすっかりザーメンの味に目覚めちゃったから今度はザーメンかけご飯とかもやってみようか
そして下のお口も肉ボッキー欲しいみたいだからこのままおまんこでポッキゲーム二回戦して子宮奥にもザー汁飲ませてあげるからね
0311名無しさん@ピンキー2020/11/14(土) 03:08:30.80ID:???
茜姉さん今夜は膝裏に挟んでいっぱいふとももとふくらはぎの柔らかさ堪能して思いっきり射精するね
0312名無しさん@ピンキー2020/11/15(日) 05:24:07.72ID:???
茜ちゃん今日は着物の日らしいね
と言う訳で今日は着物着てエッチな事しようね
うんうん、着物姿の茜ちゃんいつもと違った魅力でとっても可愛いね
やっぱり着物からチラッと覗くうなじがセクシーだよね
そして着物と言えば当然お殿様プレイで帯をくるくる回すアレをやろうね
ほら茜ちゃん帯くるくるするからあーれーって定番台詞を叫ぼうね…ほほう良いではないか良いではないか
帯が解けきった所でこのまま着物に包まれて生ハメ交尾だよ
この古風なスタイルで押し倒してセックスするのたまらないね
まんぐりがえしで思いっきり突いちゃうからね…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だからこのまま乱れた着物姿の茜ちゃんにいっぱい生中出しして種付けしてあげるからねっ…ああっ射精るイくっ…うぅっ
0313名無しさん@ピンキー2020/11/16(月) 02:33:23.96ID:???
茜姉さん今夜もどスケベボディをザーメン色に染め上げてあげるね
0317名無しさん@ピンキー2020/11/20(金) 03:09:13.15ID:???
茜ちゃんさっき茜ちゃん達の漫画がぬるっと更新されてたね
輝様と栞様があんな事になっちゃって心配だけどそれ以上に茜ちゃんが心配過ぎだよ
バルドライアンさん完全にデカチンポで茜ちゃん屈服させる気満々過ぎて茜ちゃん最後陵辱物のエロ漫画みたいなお顔だったね
正直ちょっと興奮しちゃったけどとは言え茜ちゃんが手籠にされるのは許せないから
今夜は茜ちゃん徹底的にセックスしていっぱいマーキングしちゃうからね
さあ早速挿れるよ…おおお今夜もめちゃくちゃ締まって気持ち良いよ茜ちゃん
茜ちゃん男の子に告白された事無くて自分に魅力なんて無いとか卑下してたけど
茜ちゃん毎日このいやらし過ぎるデカ尻とエロふとももで誘惑して
おまけにいぢめてオーラも放ってるからみんな茜ちゃんに種付けして赤ちゃんいっぱい産ませたいって思ってるよ
そんな無自覚にフェロモン撒き散らして雄を誘惑する茜ちゃん許せないからお尻叩いていっぱいお仕置きピストンするからね…おらっおらっ
相変わらずスケベな声で鳴いてキツキツおまんこ全体でおチンポミルク搾り取ろうとしていやらしい雌だね茜ちゃんは
そんな茜ちゃん大好き過ぎて離したくないからいっぱいディープキスして唾液交換するよ…んっ
ああっそろそろ限界だからこのまま子宮奥にキンタマで作ったばかりの特濃ザーメンたんまり流し込んで
茜ちゃんへの愛と遺伝子しっかり刻みつけて受精させてあげるからねっ…
うおおイくイく茜ちゃんしっかりマーキング中出ししてあげるからちゃんと孕んでママになれぇっ…うぅっ
0318名無しさん@ピンキー2020/11/21(土) 02:50:37.87ID:???
茜ちゃんそろそろ首輪着けてお散歩行こうね
まだ茜ちゃん達の漫画の最新話で動揺が止まらないんだけど
これも茜ちゃんが可愛くてエッチ過ぎるのが悪いんだよね
茜ちゃんが無自覚にフェロモン撒き散らしてるからみんな虜になって
茜ちゃん手籠にしようとする所あるからこれはもう茜ちゃんお仕置きするしか無いよね
と言う訳で今夜は公園おトイレで目隠し拘束立ちバックだよ
茜ちゃん自分の身体に自信がない事ばっかり言ってるけど
冷静にお乳に対してこのでっかいお尻普通に犯罪レベルだからね
こんな元気な赤ちゃんいっぱい産めそうなまん丸安産お尻してたら
そりゃもう雄だったら絶対妊娠させなきゃって本能に目覚めちゃうよね
現にすっかりおチンポイライラしてすっかりガッチガチだから早速ぶち込むよ
ああっこのキッツキツで常時トロットロなおまんこも許せないよね…
もう5年も茜ちゃんのおまんこ使い込んでるのに未だに処女マンみたいなキツさで驚異的過ぎるよね
こんなでっかいお尻に名器仕込んでたらもう何が何でもおチンポ咥えて孕みたいとしか思えないよね
そんなだからバルドライアンさんみたいな最低の変態野郎をムラムラさせちゃうんだよ茜ちゃん
茜ちゃんの自覚を促す為にスパンキングしながら激しくピストンするからね…おらっおらっ
今夜もパンパンいい音させて茜ちゃんもいい声で鳴きまくるからトイレが賑やかだね
茜ちゃんは一々反応がエロ過ぎるのも許せないポイントだよね
こんな反応されたら益々おチンポおまんこの中で暴れさせて突き上げちゃうでしょ
ああっそろそろ限界だからこのままお仕置きおチンポ汁子宮奥にたんまり流し込んで
茜ちゃん分からせ種付けキメて茜ちゃんが取られない様にしっかり卵子にマーキングして孕ませてあげるからねっ…
ああっイくイくもう射精るよ茜ちゃんしっかり孕んで俺専用肉便器になれっ…うぅっ
0320名無しさん@ピンキー2020/11/22(日) 05:40:16.88ID:???
茜ちゃん今日はいい夫婦の日でツインテールの日だよ
ツインテールと言えば茜ちゃんだしそんな茜ちゃんと長年エッチしまくって実質夫婦状態な訳で全力でお祝いするしかないよね
と言う訳でまずは茜ちゃんのツインテにおチンポ巻き付けていっぱい扱くからね
ああっ茜ちゃんの柔らかでサラサラヘアーでおチンポ扱くの気持ち良過ぎて手の動き捗っちゃうね…
シャンプーのいい匂いが余計にそそるしツインテの中でおチンポビクビク痙攣してるの感じちゃうでしょ
茜ちゃん目の前で怒張したおチンポ勢いよく扱かれてすっかり雌豚奴隷みたいなトロ顔になっちゃってるね
ああっそろそろ限界だからこのまま髪コキで茜ちゃんの可愛いお顔と綺麗な髪にいっぱいぶっかけるよっ…ああっ射精るっ…うぅっ
ふう…久々に髪コキからのぶっかけしたけど茜ちゃんが可愛過ぎてめちゃくちゃいっぱい射精しちゃったよ
もう茜ちゃんお顔も髪もすっかり濃くてくっさいザーメンでドロドロだね
しっかり顔射でマーキングして臭い付けしてあげたからもう茜ちゃんは僕だけのモノだよね
ぶっかけられたらすっかりおまんこがおチンポ欲しがってるみたいだからこのまま種付けプレスセックスしてあげるからね
あーさっき射精したばっかりなのに茜ちゃんのおまんこの気持ち良さと反応のエロ可愛さで膣内でおチンポどんどん硬くおっきくなっちゃうよ
茜ちゃん種付けプレスしてあげると手足ガッチリ絡めてだいしゅきホールドしてくるからめちゃくちゃ燃えるよね
もう堪らないからピストン強めておまんこいっぱいいぢめてあげるからね…おらっおらっ
ピストンしながら舌絡めてディープキスで唾液交換もしちゃおうね…んっ
ああっまたまたイきそうだからこのまま孕みたガールな茜ちゃんのエロエロ子宮に子種いっぱいプレゼントして正真正銘夫婦の契り結んで子宝授けてあげるからねっ
ああっまたイくよ茜ちゃんラブラブ孕ませ中出しでママになれぇっ…うぅっ
0321名無しさん@ピンキー2020/11/23(月) 02:09:13.92ID:???
茜ちゃん今夜も首輪着けてお散歩行こうね
今日は勤労感謝の日だよ
と言う訳で今日はメイド服着て首輪着けてお散歩しようね
茜ちゃんもメイド服着て普段お城で身の回りのお世話してくれるメイドさん達に感謝しないとね
そして今夜のお城の行く先はお城の男子トイレだよ
今夜は労働に感謝しつつメイド茜ちゃんにおトイレ掃除しながらエッチするからね
えっ掃除用具が無いって?勿論茜ちゃんが舌で小便器舐めて綺麗にするんだよ
茜ちゃんが頑張って小便器を舐めて綺麗にしてる間後ろからバックで突いてあげるからね
ほら茜ちゃんいやいやしてないで早くベロ出しておトイレ掃除するよ
早速おまんこに失礼してと…おお今夜も相変わらず締まり最高だね
茜ちゃんのデカ尻と一生懸命小便器を舐めてお掃除してる様眺めながら腰打ちつけるの最高の贅沢だね
茜ちゃん舌でおしっこの味感じながらおまんこ後ろから突かれるのめちゃくちゃ興奮しちゃうでしょ
もっといっぱい突いてお掃除捗る様にしてあげるからね…おらっおらっ
ほら茜ちゃんおまんこ感じて舌動かすの止まってるよ
ここは茜ちゃんのツインテを掴んで手綱みたいにしてコントロールしてあげないとね…そう下の方も舐めて
ああっそろそろ限界だからこのまま一気に突き上げておトイレ舐めてる茜ちゃんにいっぱいザーメン排泄して労働の尊さを子宮に刻み付けてあげるからねっ…
おおおイくイく茜ちゃん今夜もしっかり淫乱卵子で精子キャッチして受精しろっ…うぅっ
0323名無しさん@ピンキー2020/11/25(水) 05:11:31.27ID:???
茜ちゃん今夜も寒いからいっぱいセックスしてあったまろうね
それにしても茜ちゃん達の漫画最新話の茜ちゃんの可愛い照れ顔からラストの絶望顔の落差が凄過ぎて
最近茜ちゃんをいぢめたい欲がめちゃくちゃ高まって困るから今日はハードに責めるからね
と言う訳で今日は茜ちゃんの手足拘束して目隠しして正常位で犯すよ
茜ちゃんは変態マゾだからこうやって無理矢理されるシチュだとすっかり興奮しておまんこぐしょぐしょにしちゃうね
そんな茜ちゃん見てるとおチンポイライラしてしょうがないから
早速雌の臭い充満させてるマゾ穴にぶち込むからね…
ああ今日も茜ちゃん犯すよおまんこがおチンポ欲しがって全部の襞を竿とカリに絡ませて全力で締め付けて刺激してくるね…
突き上げる度にパンパンいやらしい音立てて茜ちゃんがエロ過ぎる声で鳴くのがたまらないね
こう言う寒い日は茜ちゃんのおまんこの温もりが心からありがたいよね
そして今日はとことんハードに茜ちゃんをいぢめるって決めたから
初めての試みで首絞めファックしてあげようね
流石に今までは猟奇過ぎると思ってたけどたまにはこう言うのも良いでしょ
おおっ首絞めると茜ちゃんのおまんこ益々締まり良くなってやばやばだね…
首絞められながらおまんこ突かれて白目剥いて意識飛びそうになってアヘアヘしてる茜最高にエロ可愛いよ…
でも流石にこれ以上やると茜ちゃんが物理的に逝っちゃいそうだから離すね
ああもうだらしなく涎垂らしてアヘアヘしてる茜ちゃんエロ過ぎだろ
我慢出来ないから思いっきり種付けプレスしてガンガン突きまくっておまんこお仕置きするからね…おらっおらっ
あああそろそろ限界だからこのまま茜ちゃんの子宮口におチンポ押し付けて孕みたくてしょうがない赤ちゃん部屋に
たっぷり特濃お仕置きザー汁溢れさせて茜ちゃんが如何に救い難い変態マゾか分からせながらしっかり種付けしてあげるからねっ…
ぐおおおイくイく射精すぞ変態マゾ豚茜しっかり淫乱卵子で精子受け止めて孕め孕め妊娠しろっ…うぅっ
0324名無しさん@ピンキー2020/11/26(木) 04:03:35.59ID:???
茜姉さん思いっきり手首のスナップ効かせて手コキして…ああ射精る顔にぶっかけるよっ…うぅっ
0325名無しさん@ピンキー2020/11/27(金) 02:47:07.80ID:???
茜姉さん原作の更新来なかったからムラムラし過ぎた分いっぱい犯すね
0326名無しさん@ピンキー2020/11/28(土) 02:31:13.91ID:???
茜姉さん寒いからおまんこ奥深くにいっぱい中出しして内側からあっためてあげるね
0327名無しさん@ピンキー2020/11/29(日) 05:02:09.36ID:???
茜姉さんいい肉の日だからいやらしいふとももとお尻のお肉に擦り付けていっぱい射精するね
0329名無しさん@ピンキー2020/12/01(火) 03:31:00.02ID:???
茜ちゃん今日から12月だね
いよいよ今年もあと僅かで終わりなんて嘘みたいだよね
今月も悔いが残らないよういっぱいエッチしていかないとね
と言う訳で久々に首輪着けてお散歩しようね
最近夜もめっきり冷えてきて中々露出お散歩エッチには厳しい季節になってきて
おまけにコロナがまた険しい事になってきちゃったから中々Go to お散歩とは行きにくくなって来ちゃったけどね
本格的に自粛モードになる前にお散歩しとかないとね
やっぱり茜ちゃんがいやらしいデカ尻振りながら歩いてるの見てるだけで海綿体に血液充填されちゃうね
そして茜ちゃん寒いせいか早速おしっこしたくてたまらないみたいだから
しっかり見ててあげるからそこの電柱に向かって足上げておしっこしてごらん
さあ恥ずかしがってるとおもらししてもっと恥ずかしい事になっちゃうから早く…
おお茜ちゃんの尿道から勢いよくおしっこ噴き出すのくっきり見えてど迫力だね
臭いも凄くて溜め込んでたおしっこのせいでアンモニア臭が凄まじいね
わんこみたいにおしっこしてる所見られて恥ずか死しそうな茜ちゃん可愛すぎだね
ちゃんとおしっこ出来たから舐めて綺麗にしてあげようね
うーん、このおしっこした直後の茜ちゃんのアンモニア臭いおまんこ舐めるの中々珍味って感じで癖になっちゃうね
茜ちゃん恥ずかしい所見られておまんこもいっぱい舐められてすっかり感じちゃってるから
このまま道の真ん中で茜ちゃん抱えて密着セックスするね
ああもう我慢できなくておチンポおまんこの中で暴れちゃうよ
やっぱりお外で恥ずかしい体勢でセックスするの茜ちゃんの締まりも反応も段違いだね
最近は適当セックスも多かったから時々初心に帰って恥ずかしいセックスいっぱいしないとね
ほら茜ちゃんもっとおまんこ締めて気持ち良くするんだよ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だからこのまま誰かに見られそうな状態で茜ちゃん抱えて師走おまんこに沢山中出しキメて内側から温めてあげるからね…
うおおおザーメン尿道上がってきた射精るよ茜ちゃん全部受け止めろっ…うぅっ
0330名無しさん@ピンキー2020/12/02(水) 04:31:49.36ID:???
茜ちゃん12月に入っていよいよ寒くなってきたね
これから寒くなって乾燥してくるとお肌のケアに気をつけないとだね
と言う訳で今夜は茜ちゃんの可愛いお顔とすべすべお肌を守る為に
茜ちゃんにたっぷり顔射してお肌に潤いを与えてあげようね
高タンパクなザーメンを顔中に浴びればお肌のハリとツヤも保たれる事間違いなしだよね
早速茜ちゃんのお顔見ながらシコるよ…ああ茜ちゃんのエロ可愛いお顔が間近にあって
吐息がおチンポにかかる度に扱く手が止まらなくなっちゃうよ
茜ちゃんも目の前でおチンポいっぱい扱かれてすっかり興奮しちゃってるね
濃厚な雄の臭いを嗅いで茜ちゃんの雌が刺激されてるのがビンビンに伝わってくるからね
茜ちゃんのおチンポに注がれる熱い視線を感じると自然とおチンポ扱くのも力が入っちゃうね
ああっそろそろ限界だからこのまま茜ちゃんのお顔全体にぶっかけるよ…おらっ顔で受け止めろっ…うぅっ
うっ…くっ…ふう…いやぁ久々の顔射で思ってた以上にいっぱい射精ちゃったよ
お陰で茜ちゃんのお顔も髪もすっかり濃くてくっさいザーメンでドロドロだね
この濃厚なザー汁に込められた沢山の精子が茜ちゃんのお顔の上で元気良く泳ぎ回ってるんだよ
茜ちゃんのお肌の栄養になるこれだけのザーメンが膣内に注ぎ込まれたらもう妊娠確実だよね
そう思うと益々興奮してきちゃうでしょ茜ちゃん
沢山ぶっかけられて興奮しちゃっておまんこ欲しがってるから
このまま生ハメ大量中出しの2回戦突入しようね茜ちゃん
0334名無しさん@ピンキー2020/12/06(日) 05:01:20.20ID:???
茜ちゃん今日は姉の日だよ
みんなのお姉ちゃんな茜ちゃんの日でもあるから今日はいっぱいお祝いしないとね
と言う訳で今日は茜お姉ちゃんにいっぱい甘えながらエッチするね
早速おまんこに挿れるからね…ああっこのどんなおチンポでも受け入れてしっかり包み込んでくれる茜お姉ちゃんの姉まんこ最高に気持ち良過ぎだね
おまんこぬぷぬぷしながら茜お姉ちゃんのお乳吸うね…
茜ちゃん乳首は毎回優しい味がして吸う度に落ち着くよね
吸いながら甘噛みしてもう片方の乳首も弄ってあげるとめちゃくちゃおまんこ締め付けてエッチな声で喘いでくれるから益々捗っちゃうね
茜お姉ちゃんの弟になった気分でこうやって甘えセックスするの最高に癒されちゃうよ
普段みんなのお姉ちゃんとして色んな事を受け入れてくれる優しくて可愛い茜お姉ちゃん最高の姉だね
そんな茜お姉ちゃんへの愛が高まり過ぎてもうピストン止まらないよ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だから茜ちゃんの姉子宮に弟汁たっぷり注ぎ込んでお姉ちゃんからママにジョブチェンジさせてあげるからねっ…
うおおおイくイく茜お姉ちゃんしっかり弟の愛受け止めて受精着床妊娠してママになれっ…うぅっ
0336名無しさん@ピンキー2020/12/08(火) 03:18:57.22ID:???
茜姉さんのおまんこ顔にいっぱいぶっかけるよっ…顔で孕めっ…うぅっ
0343名無しさん@ピンキー2020/12/15(火) 02:35:56.49ID:???
茜ちゃん最近本格的に寒くなってきたね
こう寒くなってくるとしっかり栄養を付けて身体を整えないとだよね
と言う訳で今夜は茜ちゃんに精を付けて貰う為にねっとりフェラからのザーメンごっくんして貰おうかな
丁度オナ禁してキンタマにいっぱい溜めて来たからいっぱい飲んで貰うからね
おお茜ちゃんに濃厚なおチンポの臭いスンスンされるとそれだけでビクビクしちゃうよ…
舌でカリと竿しっかり舐めてね…ああ茜ちゃんの舌絡み付いてうっかり射精ちゃいそうだ
いよいよお口でおチンポ包み込んでね…うああ茜ちゃんのお口あったかくて
舌めっちゃ絡み付いてきておまんこに負けない気持ち良さだね
いやらしいひょっとこ顔してジュポジュポ音立てて茜ちゃん本当にどスケベだね
舌の上でおチンポどんどん硬く大きくなってるの伝わるでしょ
茜ちゃんのエロエロバキュームフェラ気持ち良過ぎて自然に腰が動いちゃうね
ツインテ掴んでいっぱいイラマしちゃうよ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だからこのまま喉奥におチンポ突き立ててキンタマに溜め込んだ特濃ザーメンたんまり流し込むからねっ…ぐおおイくっ射精るっ…うぅっ
うっ、くっ…おおお茜ちゃん喉グビグビ言わせて全部飲めっ…ふう…
はあ射精した射精した…久々の茜ちゃんバキュームフェラあまりに気持ち良過ぎてめちゃくちゃ射精ちゃったね
物凄い吸い付きでキンタマごと持ってかれそうになったけど茜ちゃんが美味しそうにザーメン直飲みしてくれてオナ禁した甲斐があったよ
口の端に縮毛付けて瞳ハートにしておチンポ吸う茜ちゃんいやらし過ぎだね
精が付いた所で今度は舌のお口でおチンポ食べさせて子宮奥にもザーメンいっぱい飲ませてあげようね
0349名無しさん@ピンキー2020/12/21(月) 02:26:50.39ID:???
茜ちゃん最近寒いしコロナで大変だし年の瀬で色々疲れちゃうね
そんな時は茜ちゃんのでっかいお尻で癒されるに限るから
今夜は茜ちゃんのデカ尻におチンポ挟んでケツズリさせて貰うね
さあ壁に手を突いてそのデカくて丸くていやらしいお尻こっちに向けるんだよ
お乳は慎ましいのにお尻はこんなにデカくなってふとももはムチムチしてるの
元気な赤ちゃん絶対に産むぞって感じで見てるだけで雄の本能刺激されちゃうね
おまけにこのもちもちでハリのある触り心地とお尻掴まれてスケベな声上げる茜ちゃんの反応で更におチンポギンギンだよ
早速挟むよ…あああ膣内に挿れるのとまた違った気持ち良さでこれはこれで最高だね
茜ちゃんパイズリは無理でもこのエロ尻でしっかり挟めるから自信持っていいよ
茜ちゃんのケツ圧凄過ぎてガマン汁いっぱい溢れてくるからローション要らずで気持ち良過ぎだね
たまらないからいっぱいズリズリしちゃうよ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だからこのまま茜ちゃんのお尻に精子全部ぶちまけるよっ…ああイくっ射精るっ…うぅっ
うっ、ふう…あー射精した射精した、久々のケツズリ気持ち良すぎていつもよりいっぱい射精ちゃったね
お陰で茜ちゃんの雄大なデカ尻が富士山の山頂みたいにプリプリザーメンで真っ白だね
これが膣内に全部注がれてたら妊娠確実だね茜ちゃん
お尻使われた茜ちゃんもすっかり興奮しちゃったみたいだしこっちもまだ収まらないから
このままバックで挿入していっぱい突いて生中出しセックスキメてあげるからね
0352名無しさん@ピンキー2020/12/24(木) 06:13:20.69ID:???
茜ちゃん今日はクリスマスイブだね
そしてイブと言う事は葵様のお誕生日でもあるね
と言う訳で今夜はゲストに葵様を呼んだから3Pしようね
2人ともクリスマスのサンタビキニ姿がよく似合ってるね
葵様の中々にむちむちした柔らかボディと茜ちゃんのスレンダーだけどお尻とかはエロエロなどスケベボディが良いコントラストになってるね
2人の姿見てたら我慢出来なくておチンポすっかりギンギンだよ
と言う訳で手始めに茜ちゃんと葵様でWパイズリして貰おうかな
茜ちゃんも最近お乳いっぱい弄ってあげた甲斐あってちょっと膨らんできたしね
いやー一度Wパイズリを味わってみたかったけど中々壮観でたまらないね
おおっ葵様の柔らかくて全部包み込んで来そうな巨乳と茜ちゃんの仄かに柔らかいちっぱいのそれぞれ違う感触が同時に味わえてやば過ぎだね
2人とも恥ずかしそうにしてるのも凄く良いよ
ほら2人ともしっかりお乳で挟んでおチンポズリズリして…
やっぱり葵様大きいからパイズリ慣れてる感じで最高だね
今度から葵様に定期的にパイズリ抜きして貰っちゃおうかな
そんな事言ってたら茜ちゃんがジェラシーで激しくズリズリしてきてこれまた気持ち良すぎだね
時々乳首が擦れるのがまた良い刺激だね
ああっそろそろ限界だから2人のお乳に沢山射精すよっ…うああ射精るっ…うぅっ
うっ、ふう…あー初のWパイズリで思いっきり射精しちゃったけどめちゃくちゃ気持ち良かったよ
お陰で2人ともお顔もお乳もすっかり濃厚ザーメンでホワイトクリスマス状態だね
2人とも雄の臭いですっかりおまんこ臨戦態勢みたいだから
今夜は姉妹丼してお誕生日の葵様にはいっぱい子種プレゼントして茜ちゃんにもちゃんと性夜の子種汁たっぷり仕込んであげるからね
0353名無しさん@ピンキー2020/12/25(金) 03:12:47.02ID:???
メリークリスマスだよ茜ちゃん
今日は引き続きビキニサンタコスでクリスマスエッチだね
クリスマスツリーの下でいっぱいセックスしようね
ああっこのエロいビキニサンタコスの茜ちゃんと正常位セックスしてるとめっちゃ性夜って感じするね
ビキニずらして乳首いじめながら突いてあげるからね
おおっ凄く締まって来て良い感じに高まって来ちゃうよ
このまま茜サンタさんに覆い被さっていっぱい突いてあげるからね…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だからこのまま茜サンタさんの子宮靴下に子種いっぱいプレゼントしてあげるからねっ…うおお射精るイくっ…うぅっ
0359名無しさん@ピンキー2020/12/31(木) 13:58:10.86ID:???
茜ちゃん今日は大晦日だね
いつもなら冬コミで忙しい時期だけど今年はこんなご時世だから
久々にお家でまったりゆっくりだね
と言う訳で今日は一年の締めくくりでお昼から年越しセックスしようね
まずは茜ちゃんの年末大掃除フェラでしっかりチンカスとムラムラを舐め取って貰おうかな
さあお口開けて…ああ今日も寒いから茜ちゃんのお口のねっとりあったかさがおチンポに沁みるね…
ちゃんと舌使って亀頭も竿もしっかり包み込んで扱いてね…おおっいい感じ
うおお玉舐めも…茜ちゃんが上目遣いでキンタマ頬張ってるの見るだけでイッちゃいそうになるね
ああっそろそろ限界だから景気付けに一発目茜ちゃんのお口まんこに射精すよっ…うぅっ
うっ、くっ、ふう…茜ちゃんの年末フェラ気持ち良過ぎて思ったよりいっぱい射精しちゃったよ
茜ちゃんも年越しそばならぬ年越しザーメンしっかり味わってね…おお全部ごっくんしたね
フェラですっかり興奮しちゃった茜ちゃんのおまんこがすっかりグショグショだから
お返しにクンニして気持ち良くしてあげようね
割れ目に舌這わせて…おお茜ちゃんのエロ穴は相変わらずいやらしい雌の味が濃厚だね
おまんこしっかり舐めてクリちゃんも舐ってよがらせまくってあげるからね
茜ちゃんのおまんこも年越しに備えてしっかり綺麗にしてあげなきゃだからね
おおっ茜ちゃんクンニ気持ち良過ぎて派手にイッちゃったね…ビクンビクン痙攣する茜ちゃん可愛過ぎでしょ
イッたばかりだけど茜ちゃんのおまんこすっかりおチンポ受け入れ体勢万全だし
おチンポもまたギンギンになってきちゃったからこのまま歳末生ハメセックス突入して
年忘れ生交尾たっぷりしまくろうね
0360名無しさん@ピンキー2021/01/01(金) 00:31:43.01ID:???
茜ちゃんあけましておめでとうだね
去年はコロナで色々大変だったけど今年もめげずにいっぱいエッチして行こうね
去年は茜ちゃん達の漫画が始まって中々ハードな展開になって更新止まってるけど
今年は盛り上がる様に茜ちゃんのおまんこ突きながら応援しないとだね
と言う訳で新年一発目の姫始めエッチ行くよ
今年は丑年みたいだから牛柄ビキニ着て生ハメセックスしようね
うんうん、茜ちゃんみたいなお乳の小さい子が牛柄ビキニ着ると
でっかい子が着るのとは違った背徳感みたいな物が生まれてギンギンになっちゃうね
早速2021年の初まんこ挿れちゃうよ…うおお年明け一発目の茜ちゃんまんこキツキツトロトロで最高だね…
折角牛さんの格好してるから茜ちゃんのお乳を弄りながら突いちゃうからね
いっぱいエッチして揉んだり吸ったり乳首弄ったりしてあげたらお陰でちょっとお乳大きくなってきたよね茜ちゃん
この調子で女性ホルモンをいっぱい分泌しまくってよりどスケベエロエロボディ化に磨きをかけて行こうね
茜ちゃんのお乳から美味しいミルクが出る様にいっぱい仕込んであげないとね…おらっおらっ
茜ちゃん新年最初から凄い声で喘いで相変わらず淫乱っぷりを発揮して仕方ないね
そんな茜ちゃんのエロボイス聴いてどスケベマゾボディ堪能してたら
もうおチンポ暴発しそうだからこのまま新年最初の濃厚ザーメンお年玉たっぷり子宮奥に注ぎ込んで
愛の結晶をお腹にしっかり宿させてあげるからねっ…
うおおおイくイく射精るよ茜ちゃん新年一発目の膣内射精でしっかり精子卵子でキャッチして赤ちゃん孕めっ…うぅっ
0362名無しさん@ピンキー2021/01/03(日) 05:00:53.67ID:???
茜ちゃんお正月も3日目だね
年越しからお正月三が日もあっという間だったね
このままお正月休み終わっちゃうの寂しいから今日は一日新春セックス祭りするよ
まずは茜ちゃんおチンポ舐めて綺麗にしてね…2〜3日洗ってないから臭い濃厚でしょ
茜ちゃんあまりの濃厚さに咽せちゃって可愛いね
ほらしっかりしゃぶって茜ちゃん…おお良い感じにガチガチになってきた
このままお口で続けられたら暴発しちゃいそうだからそろそろおまんこ移行するね
さあバックで突くからお尻こっちに向けて突き出して
ああまたでっかくなった茜ちゃんのエロ尻眺めながら突きまくるの最高だね
茜ちゃん年末年始で少しお腹とお尻周り肉付き良くなったんじゃない?
お陰でお尻とかお腹掴むと良い感じにふにふにして気持ち良いね
そして腰打ちつけるとめちゃくちゃ良い音するね
良い気持ちだからお尻叩いていっぱいスパンキングするね…おらっおらっ
お尻叩く音と茜ちゃんのエロい鳴き声が混ざって最高だね
ああっそろそろ限界だからお正月ラストの濃厚中出し一発目キメるからね…
うおおイくイく茜ちゃんしっかりキンタマで作り立て特濃ザーメン流し込んで種付けするぞしっかり孕めぇっ…うぅっ
0367名無しさん@ピンキー2021/01/08(金) 03:12:23.19ID:???
茜姉さん緊急事態宣言出たからステイホームセックスに勤しもうね
0369名無しさん@ピンキー2021/01/10(日) 03:44:24.77ID:???
茜ちゃん疲れが溜まっておチンポガチガチだからおまんこで癒してね
ああ茜ちゃんのあったかキツキツトロトロおまんこに包まれると疲れが飛んで同時に腰も動いちゃうね
あぁっもう我慢出来ないからこのまま子宮奥に溜まったザーメン全部出して絶対受精させるよっ…うおお孕めっ…うぅっ
0370名無しさん@ピンキー2021/01/11(月) 03:04:07.77ID:???
茜姉さんのんのんびよりにあかねちゃん出てきたし田舎セックスしようね
0371名無しさん@ピンキー2021/01/12(火) 03:05:08.12ID:???
茜姉さんめちゃくちゃ寒いみたいだから密着セックスしてあったまろうね
0374名無しさん@ピンキー2021/01/15(金) 03:12:18.21ID:???
茜ちゃん今夜も本気子作りしようね
と言う訳で茜ちゃん押し倒して早速挿れちゃうよ
うおお今夜も茜ちゃんのおまんこおチンポにキュウキュウ締め付けてきて蕩けそうだね…
我慢出来ないから種付けプレスでいっぱいおチンポ子宮口に押し付けまくるよ
おおっ茜ちゃん今夜もガッチリ手足絡めて耳元でお゛っお゛って卑猥過ぎる喘ぎ声上げながら仰け反って感じてド淫乱っぷりが半端ないね
おまけに背中に爪まで立てちゃってちょっと痛いけどどんだけ感じちゃってるの茜ちゃん
茜ちゃんの淫乱アクメボイス聞いてると益々おチンポがおまんこの中で大きく硬くなっちゃうよ
ほらもっといやらしい声で鳴け茜ちゃん、おらっイけっおまんこでイきまくれっ…おらっおらっ
種付けプレスで密着してるから茜ちゃんの勃起乳首が擦れて益々興奮しちゃうね
ああっあんまり茜ちゃんのどスケベ淫乱マゾまんこにおチンポ絡み付かれるから
もうおチンポ暴発しそうでヤバいのでこのまま一気に突き上げて生中出しキメるからねっ…
うおおおザーメン尿道上がってきた茜ちゃんしっかり子宮奥で熱々濃厚子種全部受け止めてしっかり孕んでママになれっ…ああっイくっ射精るっ…うぅっ
0377名無しさん@ピンキー2021/01/18(月) 04:27:32.73ID:???
うおお茜ちゃんお口まんこでザーメン全部受け止めて飲めっ…うぅっ
0378名無しさん@ピンキー2021/01/19(火) 03:10:55.30ID:???
茜姉さんはたらく細胞BLACKの勃起回見ながら中出しセックスしようね
0379名無しさん@ピンキー2021/01/20(水) 05:25:23.22ID:???
茜ちゃん最近緊急事態宣言で中々お散歩行かれないからフラストレーション溜まっちゃうよね
そんな訳でお外には行けないけど久々にお家で首輪着けてお散歩気分を味わいながらセックスしようね
久々に首輪着けてあげると茜ちゃんが興奮してるの伝わってきてムラムラしてきちゃうね
ほら茜ちゃん四つん這いで歩いて歩いて
お家の中だからお外程のスリルは無いけどうっかり起きてきた家族に恥ずかしい所見られちゃうかもって興奮はあるから中々楽しいでしょ
ひとしきりぐるぐるしたら首輪とリード着けた状態でバックで生ハメセックスだよ
おおっ久々の全裸首輪お散歩風セックスだから茜ちゃんの締まりめちゃくちゃ凄いね…
茜ちゃんリードキツく引っ張ってあげると興奮してめちゃくちゃ締め付けてくるね
コロナ禍でも茜ちゃんの変態マゾっぷりは衰えてなかったみたいで安心したよ
リードキツく引っ張りながらピストンもっと強めて犯してあげるからね…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だからザーメン欲しくてうねうねしてる茜ちゃんの奥深く突き上げて
キンタマで育てた子種汁たんまり子宮奥に流し込んで種付けしてあげるからね…
おらっ変態マゾ茜ちゃんイけっ孕めマゾ子宮でしっかり受精して妊娠しろっ…ぐおお射精るっ…うぅっ
0388名無しさん@ピンキー2021/01/29(金) 02:51:40.70ID:???
おらっマゾ豚茜姉さん今夜もどスケベお尻肉振っておまんこでご奉仕しろっ
0390名無しさん@ピンキー2021/01/31(日) 05:16:30.24ID:???
茜姉さんおチンポケース肉奴隷としてしっかり気持ち良くしてね
0391名無しさん@ピンキー2021/02/01(月) 03:27:48.42ID:???
茜ちゃん今日から2月だね
年が明けたと思ったらあっという間に1ヶ月経っちゃったね
寒かったりコロナ全盛だったり色々大変だけど今月もめげずにいっぱいエッチして行こうね
と言う訳で早速お家のおトイレで緊縛セックスだよ
いつも公園おトイレではやってるけどお家のおトイレでするのはまた違った興奮があるでしょ
茜ちゃん便器に括り付けられて目隠しされて早速おまんこグチョグチョだね
このいやらしい雌の臭い充満させてヒクヒクしてるおまんこに早速ぶち込んであげるからね
ぐおお今夜も茜ちゃんおまんこは凄まじい吸い付きと締め付けでおチンポ搾り上げてくるね…
こんな締め付けられたらあっという間に暴発しちゃいそうだけど頑張って突くよ
茜ちゃん気持ち良過ぎてデカ声で喘ぐと家中に響いて見つかっちゃうから気をつけてね
そう言いながら茜ちゃんのGスポットを攻めまくって喘がせるの楽しいね
ほらもっと感じてよがりながらおチンポ気持ち良くして腰振るんだよ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だから2月一発目の濃厚ザーメン子宮奥にいっぱいぶち撒けるからね…ああっ射精るイくっ…うぅっ
0393名無しさん@ピンキー2021/02/03(水) 06:00:03.28ID:???
茜ちゃん昨日は節分だったね
うっかりしてたけどかなり珍しく2/2が節分の年だったみたいだね
と言う訳で一日遅れになっちゃったけど節分気分を味わうべく鬼娘コスでエッチしようね
この虎柄マイクロビキニがよく似合っててえちえちだね
そして節分と言えばまずは豆まきだから茜ちゃんのおまんこの豆を弄って豆まきならぬ尿まきしようね
おおっおまんことクリ少し弄ってあげたら相変わらず良い反応してくれるね
喘いでないで鬼は外福は内って言いながらいっぱいおしっこ撒き散らすんだよ
ふむ、ひとしきり撒き終わって茜ちゃんもすっかりイきまくって良い感じにトロトロになった所で
もう一つの節分の醍醐味恵方巻きを味わおうか
茜ちゃんのエロエロな反応見てたらすっかり股間の恵方巻きもぶっとく固くなっちゃったから
まずはしっかりお口で味わって貰うね
そうしっかり舌這わせて丁寧に舐めてからお口大きく開けて頬張って…あああ茜ちゃんのあったかくてねっとりしたお口の中ヤバすぎ
あまりに気持ち良過ぎて自然に腰が動いちゃうよヤバいヤバい
このままだとお口の中で暴発しそうでそれもまあ良いけど
勿体ないから下のお口でも恵方巻き味わって貰うね
おおおさっき尿まきですっかりトロトロになったからおまんこの挿れ心地抜群だね
イッたばかりで更に敏感な反応してくれる茜ちゃん良過ぎて腰が止まらないよ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だから今度は茜ちゃんの子宮奥深くに豆まきならぬ子種まきして福と一緒に子宝授けてあげるからねっ…うおおお全部射精すぞ喰らえっ…うぅっ
0404名無しさん@ピンキー2021/02/14(日) 05:53:43.59ID:???
茜ちゃん今日はバレンタインデーだね
折角のお休みだし今日はいつも以上に甘々エッチしまくろうね
…と思ってたら茜ちゃん溶かしたチョコを用意して身体に塗り塗りし始めたね
今日は茜ちゃんのどスケベボディに塗られたチョコを舐めながらセックスするバレンタインチョコプレイだね
茜ちゃんの物欲しそうなお顔とチョコの甘い香りでもう我慢出来ないから
早速おまんこにおチンポ挿入れてあげるからね…
あああおまんこ全力でおチンポ締め付けてバレンタインデーのご奉仕してくるのヤバすぎ…
あまりに気持ち良過ぎて思わず腰動かすのに夢中になっちゃうけど
茜ちゃんの全身に塗られたチョコもしっかり味わわないとね
すっかり勃起したエロ乳首をチョコごと吸っちゃうよ…んんっ
チョコとミルクっぽい甘い風味でいつも以上に美味しいね茜ちゃん乳首
茜ちゃんの敏感すぎる反応がまた最高過ぎだね
お乳以外の身体のチョコもしっかり舐め取ってあげようね
チョコを舐めたらそのまま舌絡めてディープキスするよ…んっ、ちゅっ…
チョコと茜ちゃんエキスが絡み合ってどんな本命チョコよりも最高だねこれは
お陰でおまんこの中でおチンポどんどん硬く大きくなっちゃうから
休まず一気にピストン強めるよ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だから全身でバレンタインデーの贈り物になってくれた茜ちゃんの気持ちに応えて
子宮奥にたくさん熱々ザーメンぶち込んでしっかり種付けしてあげるからねっ…
ぐおお射精る茜ちゃんの愛と僕の愛結合させるぞ喰らえっ…うぅっ
0407名無しさん@ピンキー2021/02/17(水) 05:30:00.76ID:???
茜ちゃんお尻抱えて突き上げながら精子流し込むよ…うおおお射精るっ…うぅっ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況