【城下町のダンデライオン】櫻田茜愛でスレ2 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2020/02/01(土) 11:01:20.32ID:c8gDEKsC
城下町のダンデライオンのメインヒロイン櫻田茜ちゃんを性的にまったり愛でるスレです

CV 花澤香菜

■公式
http://www.tbs.co.jp/anime/dande/chara/
http://www.tbs.co.jp/anime/dande/personal/images/personal01.png

http://www.tbs.co.jp/anime/dande/images/top_img.jpg

三女/3月生まれ
能力:重力制御(グラビティコア)
高校1年生。正義感が強く、きっちりした性格。
クラス委員長を務めリーダー的存在。
それゆえ、女子からは高い支持を受け、男子からは畏怖されている。
気が置けない親友が二人いる。個人のファンクラブがある。

※前スレ
【城下町のダンデライオン】櫻田茜愛でスレ
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1507485328/
0510名無しさん@ピンキー2021/06/01(火) 04:06:54.43ID:???
茜ちゃん今日から6月だね
最近雨も多くて湿気っぽいけどジメジメを吹き飛ばす勢いでエッチしていこうね
そんな事言いつつ茜ちゃんの下のお口はすっかり梅雨のお天気みたいに
じっとりグショグショみたいだから早速おチンポ捩じ込んであげないとね
早速失礼して…ああっ今日もおチンポぶち込まれるや否や
めちゃくちゃ締め付けておチンポに吸い付いてきていやらし過ぎるね茜ちゃん…
襞の一本一本がおチンポ全体に絡みついて刺激して来るのが伝わってくるよ
こんな締め付けられ方したらあっという間に暴発しちゃいそうだけど頑張って堪能しなきゃね
今夜も目一杯動いて茜ちゃん気持ち良くしてあげるからね
ほらピストンの勢い強めてガンガン突きまくっちゃうよ…おらっおらっ
腰突き上げる度にパンパンって腰とキンタマがぶつかる音に
茜ちゃんのエロエロおまんこのジュプジュプいやらしい水音と
茜ちゃんが上げるどスケベな喘ぎ声が合わさって見事なエロエロアンサンブルだね
もっと感じてよがりまくっていいからね茜ちゃん
ああっそろそろ限界だからこのまま一気に突き上げて
6月最初の濃厚ザーメンミルクいっぱい茜ちゃんの汁だくおまんこに流し込んで
精子雨を卵子に降り注いであげるからねっ
うおおおザーメン尿道上がってきた射精すよ茜ちゃんしっかり卵子で受け止めて受精着床妊娠しろっ…うぅっ
0511名無しさん@ピンキー2021/06/02(水) 04:58:34.02ID:???
茜ちゃん6月と言えば雨が多いよね
そして雨の日と言えばカタツムリさんだね
と言う訳で今年もこの特注カタツムリの殻を背負ってカタツムリさん捕食プレイを楽しもうね
うんうん、恥ずかしがり屋で引きこもりがちな茜ちゃんにぴったりだね
ちゃんと本物のカタツムリみたく殻の中に引きこもれる仕様だからね
早速全裸で恥ずかしがって殻にこもる茜マイマイさんをマイマイカブリになって捕食しちゃうよ
この狭い殻の中に侵入して茜ちゃんの身をガッチリ捕まえて密着するのめちゃくちゃ興奮しちゃうね
早速茜マイマイさんの穴にも侵入するからね…うおおおこの殻並にキツキツ穴たまらん
碌に身動き取れない状態で捕食されるの茜ちゃんもすっごい興奮しちゃうでしょ
その証拠におまんこいやらしい音立てておチンポ全力で食らいついてきてるからね
そらカタツムリの交尾みたいに全身ガッチリ絡ませていっぱい突いちゃうよ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だから茜ちゃんをガッチリ捕食しながら子宮奥にたんまり吐精してボテ腹子持ち茜マママイマイにしてあげるからねっ…
おおおおイくイくおチンポ暴発する茜ちゃん全部受け止めて卵子で精子キャッチしろ孕めぇっ…うぅっ
0512名無しさん@ピンキー2021/06/03(木) 05:12:49.90ID:???
茜ちゃんそう言えば一昨日だけど世界牛乳の日ってのがあったみたいだね
茜ちゃんもお乳が育つよう毎日牛乳飲んでるから牛乳に感謝しないとね
そして茜ちゃんが早く栄養満点なミルクをいっぱい出せる様に
今日は茜ちゃんの可愛いお乳をいっぱい刺激して育ててあげようね
さあ恥ずかしがってないでブラ外してお乳見せて
おおっ今日も朝から興奮した乳首がビンビンに自己主張していやらしいお乳してるね
毎日セックスしてお乳揉んだり吸ったり時々おチンポ擦り付けてぶっかけてあげてるお陰か
少しずつだけど前より確実におっきくなってきてるね
と言う訳で早速茜ちゃんの膨らみかけお乳に手を添えて…
ああっボルシチさんも言ってたけどこの一見硬そうに見えて仄かに柔らかい感じたまらないね
しっかり乳腺をマッサージして益々お乳が育つ様に刺激してあげないとね
茜ちゃんお乳触ってあげると凄くいやらしい声で鳴いて最高だよ
そしてさっきから自己主張が激しい乳首も指で弾いたり摘んだりしてあげるね…おっ益々エッチな声だねえ
まだ母乳出ないけど茜ちゃんの乳首吸って甘噛みしたり舌で転がしてあげるね…んっ
こうやって茜ちゃんの片方の乳首指で弄りつつもう片方を吸ってると子供に戻ったみたいな気持ちになっちゃうね
茜ママのお乳美味しすぎて乳離れ出来なくて困っちゃうよ
そして茜ちゃんお乳をいっぱい弄られて既にイきそうだね
仕上げにお乳弄ってたら勃っちゃったおチンポお乳と乳首にいっぱい擦り付けてついでにパイズリもしちゃうね
ああっ絶妙な柔らかさと乳首の硬さが亀頭を刺激してガマン汁茜ちゃんお乳にめっちゃ出ちゃうよ…
そしてちっぱいで涙目になりながら一生懸命挟んでズリズリしてくれる茜ちゃんいじらし過ぎて益々興奮しちゃうね
ああっそろそろ限界だからこのまま茜ちゃんのお乳に特濃ザーメンいっぱいぶちまけるよっ…うおお射精るっ…うぅっ
うっ、くっ、ふう…久々の茜ちゃんちっぱいパイズリ気持ち良過ぎてめちゃくちゃ射精ちゃったよ
あまりに射精し過ぎて茜ちゃんのお乳全体もお顔と髪も濃くてくっさいザーメンですっかりドロドロだね
ほらザーメンがお乳の栄養になる様しっかりお乳全体に塗り込んで…ザー汁で茜ちゃんのお乳ぬらぬらして益々エロエロだね
茜ちゃんザーメンの臭いですっかり恍惚としちゃってるし
そんなどスケベ茜ちゃん見てたら勃起が収まらないから
このままおまんこにぶち込みながらお乳更に弄って
茜ちゃんの可愛いお乳が益々育って良質なミルクいっぱいぴゅっぴゅ出来る様に元気な子種沢山仕込んであげるからね
0514名無しさん@ピンキー2021/06/05(土) 04:25:11.74ID:???
茜姉さんおまんこに漏瑚挿して大量ザーメン流し込んであげるね
0518名無しさん@ピンキー2021/06/09(水) 02:55:19.00ID:???
茜ちゃん今日は6月9日だね
6と9…もう言わなくても分かるよね
と言う訳で今夜はねっとり69でお互いの大事な所を舐め舐めし合おうね
早速寝るから茜ちゃんもうつ伏せ状態でお尻こっちに向けてね
おおっ茜ちゃんのまん丸なデカ尻が目の前に聳えてるのど迫力過ぎるね
おまけにすっかりいやらしい牝の臭いむんむんで早く舐めてほしくてしょうがないみたいだね
茜ちゃんの濃厚牝臭嗅いでたらこっちもおチンポギンギンでヤバいから早速お口でご奉仕して貰うからね
それじゃ早速失礼して…おお茜ちゃんの濃すぎる牝の味で舌が蕩けちゃいそうだね
陰唇に沿って舌這わせてしっかりペロペロしてあげるからね…って茜ちゃんよがり過ぎ
感じまくるのも良いけどちゃんと舌使ってお口窄めてフェラするんだよ
ああっ茜ちゃんのバキューム今夜も強烈であっという間に暴発しそう
こっちも負けてられないから腰突き上げながら茜ちゃんの牝穴舌でガッツリ刺激してイかせまくってあげるからねっ
ああっそろそろ限界だけど茜ちゃんも良い感じにイきそうな気配でおまんこヒクヒクさせてるね
このまま2人同時にフィニッシュして思いっきりイきまくろうね…うおお射精る茜ちゃんしっかりお口で全部受け止めてっ…うぅっ
うっ、くっ、ふう…はぁ〜射精した射精した
久々の69めちゃくちゃ気持ち良かったね茜ちゃん
こっちも茜ちゃんが盛大にイきまくったせいで茜ちゃん汁でお顔ドロドロだよ
茜ちゃんのバキュームフェラも負けじと凄い強烈だったから
いつも以上にお口にいっぱい発射しちゃったよ
お互いの汁たっぷり味わって飲まないとね
ごっくんし終わったらディープキスしてお互いの体液交換しようか…んっ
ふう…69だけでめちゃくちゃ濃厚な時間だったけどまだまだお互い収まらないみたいだから
このまま生ハメセックス突入していっぱい中出しアクメキメさせてあげるからね
0521名無しさん@ピンキー2021/06/12(土) 04:31:40.50ID:???
茜ちゃん今日6月12日は恋人の日みたいだね
と言う訳で今日は恋人らしく手を繋いで正常位でエッチして
ラブラブな茜ちゃんとの仲を更に深めて行こうね
早速おまんこ失礼するよ…ああっ今夜も全力でおチンポ包み込んできて最高だね
まずはピストンしながら茜ちゃんのお乳もみもみしてディープキスしようね
しっかり舌絡めて唾液交換しようね…んっ
茜ちゃんと僕の体液が混ざり合って一つになるの感じられて興奮しちゃうよね
茜ちゃん最大の性感帯の一つのお乳と乳首刺激してあげたら締まりが凄く良くなって分かりやすいね
良い感じに高まって来たからピストン強めちゃうよ…おらっおらっ
茜ちゃんのGスポットをいっぱいおチンポで攻め立てて気持ち良くしてあげるからね
茜ちゃん早くもイきそうになっておまんこ凄くヒクヒクしてきたね
丁度僕もそろそろイきそうだからこのまま手を繋いで2人同時にアクメして
茜ちゃんの膣奥に愛の特濃子種汁いっぱいぶち込んで愛の結晶を宿させてあげるからねっ
さあ茜ちゃんタイミング合わせてイくよっ.うおおおザーメン尿道上がって来た射精るっ…うぅっ
0528名無しさん@ピンキー2021/06/19(土) 04:31:52.31ID:???
茜ちゃん今夜もいっぱいファックしようね
最近暑いし今日は極小マイクロビキニ着て生ハメエッチだね
この乳首が辛うじて隠れるレベルでお尻に至っては食い込んでTバック状態のビキニたまらないね
茜ちゃんが恥ずか死しそうな表情なのもめちゃくちゃ良いよ
早速正常位でガンガン犯してあげるからね
うおおお今夜も茜ちゃんおまんこは締め付け抜群だあ…
常時濡れ濡れでおチンポ受け入れ体勢万全な茜ちゃんホント孕みたガール過ぎでしょ
おまけに全力でおチンポ締め付けておまんこの襞全部で包み込んでくるの
もう本格的にキンタマの中のザーメン搾り取る気満々だね
違うって上のお口で否定しても下のお口は正直だね
あまりにいやらし過ぎて許せないから乳首摘みながら
本気の子作り腰使いピストンでお仕置きわからせ攻めしてあげるからね
茜ちゃんを絶対孕ませるぞって想いを込めながらめちゃくちゃに腰打ちつけるからねっ…おらっおらっ
茜ちゃんあまりに敏感ポイント同時に責められてもう声も出なくて
白目剥いて仰け反ってるの茜ちゃんおまんこの中で益々おチンポおっきく硬くなっちゃうよ
ああっそろそろ限界だから今夜も全力で茜ちゃん妊娠させる為にキンタマに溜めた
特濃絶対孕ませ子種汁一滴も残さず子宮奥に大量流し込みして
確実に受精着床させてボテ腹にしてあげるからねっ…
おおおザーメン尿道上がってきた射精る射精る茜ちゃん今夜も本気の種付けするぞしっかり孕んでママになれぇっ…うぅっ
0531名無しさん@ピンキー2021/06/22(火) 04:17:16.60ID:???
茜ちゃんぼちぼちコロナのワクチン接種が始まってきたね
まだまだ油断出来ないけどワクチンを打てれば中々行けなかったお散歩も再開できそうだね
と言う訳で今夜はワクチン注射の予行演習でおチンポ注射してあげるからね
おチンポ注射はお股に挿すからお尻こっちに向けて突き出すんだよ
さあ行くよ…ああっ肉棒注射器に全力でおまんこ食らいついてきていやらし過ぎ
ここからいっぱいピストンして良質なタンパク質をいっぱい接種させてあげるからね
おチンポ注射はピストンが重要だからいっぱい動いて突きまくってあげるよ
より効率良く注射出来る様にお尻叩いて刺激してあげようね…おらっおらっ
茜ちゃんのエッチな喘ぎ声で益々おチンポが活性化されて注射の精度が上がっちゃうよ
ああっそろそろ射精そうだからこのまま一気に突き上げて
子宮奥に出来立てアツアツのザーメンワクチン大量流し込みして
コロナに負けない元気な赤ちゃん授けてあげるからねっ
うおおおイくイく茜ちゃんしっかりワクチン全接種して孕めぇっ…うぅっ
0534名無しさん@ピンキー2021/06/25(金) 04:41:00.80ID:???
茜ちゃん茜ちゃん達の漫画が更新されたね
今回茜ちゃんは出てないけど修様と遥様がピンチな感じで
且つファレンハイトの人達の背景的な物が明かされたね
益々気になる展開だけど何より前回川に落っこちた茜ちゃんの今後が気になり過ぎて眠れないから
今日は茜ちゃんと生を実感する為に種付けプレスするね
ほらお股開いておチンポ受け入れるんだよ…ああっ今日もいっぱい締めてくるね
茜ちゃんに全力で覆い被さって本気の子作りピストン開始するね
おおっ茜ちゃんおまんこで締め付けるだけじゃなくて手足ガッチリ絡めて
だいしゅきホールドかまして来て本当に種付けプレス大好きだね
このままじゃファレンハイトの人達に蹂躙されて茜ちゃん望まない結婚妊娠させられちゃうの我慢出来ないから
いっぱいピストンして茜ちゃんに愛を刻みつけてあげるからねっ…おらっおらっ
耳元で茜ちゃんにいやらしく喘がれると益々おまんこの膣内でおチンポ硬く大きくなって腰動かすの止まらないよ
ああっそろそろ限界だから掲載記念とハッピーエンド祈願も兼ねて
茜ちゃんの子宮奥に愛の大量種付けいっぱいキメてあげるからねっ…
ぐおおお射精る射精る精子いっぱいぶちまけるよ茜ちゃん全部受け止めて淫乱ママになれぇっ…うぅっ
0536名無しさん@ピンキー2021/06/27(日) 05:24:33.13ID:???
茜ちゃん昨日は露天風呂の日と言うのがあったみたいだね
と言う訳で今日は久々に重力制御でひとっ飛びして山奥の秘湯露天風呂まで行こうか
中々コロナ禍でお出かけもままならないけど誰にも知られてない温泉なら問題無いよね
早速着いたので入ろうか…ほら茜ちゃん散々セックスしまくってきた仲なんだから
今更恥ずかしがってないで脱いで脱いで
ふう…たまにはこうやって露天風呂で茜ちゃんと水入らずも良い物だね
そして2人で裸のお付き合いしてたらムラムラしてきたからこのまま裸のお突き合いに突入しようか
この温泉は美容と何と豊胸にも効果があるみたいだから
こんな温泉でエッチしたら茜ちゃんが益々どスケベエロエロボディになっちゃうかもね
と言う訳でバックで突くからお尻向けて、挿れるよ…うおお温泉に負けないぬるぬるあったかおまんこだぁ…
いっぱい突きながら茜ちゃんのお乳をむにむに、乳首クリクリしてあげるね…おっ露骨に感じて締めてきたね
温泉に浸かりながらエッチしてお乳をマッサージしてあげたらきっと効果抜群だよね
お尻もいっぱい撫でてもみもみしてついでにスパンキングもして
益々安産デカ尻に育つ様に刺激してあげようね…おらっおらっ
茜ちゃん物凄くいい声で鳴くからめちゃくちゃおチンポに響くよ
ああっそろそろ限界だからこのままラストスパート一気に突き上げて
茜ちゃんの子宮奥に温泉の色に負けない白濁濃厚こってり子種汁いっぱい流し込んで赤ちゃんの素しっかり仕込んであげるからねっ
うおおおザーメン尿道上がってきたイくイく茜ちゃん種付けだぞしっかり孕んで元気な可愛い赤ちゃん産めぇっ…うぅっ
0540名無しさん@ピンキー2021/07/01(木) 04:31:39.95ID:???
茜ちゃん今日から7月だね
1年半分過ぎてあっという間に夏になっちゃったね
まだまだコロナ怖いしワクチンもいつ打てるか微妙な情勢だけど
楽しく安全にエッチしながら乗り切って行こうね
さて折角の7月頭だけど生憎の雨だし今日はお家で久々に茜ちゃんの可愛いお顔にたっぷり顔射してマーキングしてあげようね
最近茜ちゃん達の漫画もハードな展開で茜ちゃんの貞操も危なかったし
ここいらで茜ちゃんにいっぱい匂い付けしてはっきり僕だけの物ってしてあげないとね
もうおチンポギンギンだから早速茜ちゃんのスケベ顔をオカズに扱かせて貰うね
ああっ茜ちゃんに間近でおチンポに熱い視線を注がれながらおチンポシコシコするの
セックスとはまた違った気持ち良さがあっていいね
茜ちゃんも屹立したおチンポを目の前で勢い良く扱かれて
雄の濃厚な臭いを間近で嗅いですっかり発情しちゃったみたいだね
茜ちゃんもお股弄り出したのエッチ過ぎるよ
えっ、我慢出来なさ過ぎて片手で手コキしてくれるの?
茜ちゃんの手コキ久々だから助かるなあ
ああっ、茜ちゃんのすべすべなお手手の感触とこの手首のスナップを効かせた小気味良い手コキが肉棒全体を刺激して
お手手の中でおチンポ益々硬く大きくなっちゃうよ
茜ちゃんに興奮しておチンポ熱くビクビクしてるのしっかり伝わるでしょ
ほらもっといっぱい扱いて茜ちゃん…ああっ、茜ちゃん手コキあまりに気持ち良過ぎてもう限界だから
このまま茜ちゃんのお顔まんこ目掛けてキンタマに溜めた特濃ザーメン全部ぶちまけるよっ…うおおお射精るよぶっかけるぞ受け止めろっ…うぅっ
うっ、くっ、ふう…はぁー射精した射精した
久々の茜ちゃん手コキでのぶっかけ最高に気持ち良かったよ
お陰で茜ちゃんの可愛いお顔もサラサラの髪もすっかりこってりプリプリなザー汁でドロドロだね
この量をおまんこ奥深くに注がれたら妊娠確実だよね
茜ちゃんザーメンの濃ゆい臭いですっかり興奮しちゃっておまんこ大洪水だし
そんな茜ちゃん見てたらまた勃起してきちゃったから
このまま7月最初の生ハメセックス突入しておまんこにもいっぱい子種注いであげようね
0541名無しさん@ピンキー2021/07/02(金) 05:40:50.96ID:???
茜姉さんグローリーホールでねっとりフェラして全部飲んでね
0542名無しさん@ピンキー2021/07/03(土) 05:51:34.50ID:???
茜ちゃん今日は茜ちゃん達のアニメの放送開始日だよ
何と今年で6周年なんだって
茜ちゃんと出会ってお散歩したり色々ハードなエッチしたりする様になってもう6年なんだね
もしアニメが無かったら茜ちゃんと出会えなかったかもしれないから
アニメを作ってくれた人達に感謝しないとね
と言う訳で今日はアニメ放送6周年を記念して6連続中出しに挑戦するよ
早速挿れるからお尻こっちに向けて突き出してね
さあ行くよ…うおおお記念すべきアニメ放映日なせいか
茜ちゃんのおまんこ今日も全力でおチンポ締め付けてくるね…
もう茜ちゃんのおまんこも6年間使い続けてる事になるけど
初めてエッチした時と変わらないキツキツおまんこっぷりで驚異的だね
それだけ6年間茜ちゃんと愛を育んでおチンポとおまんこの相性抜群だって事だよね
もう茜ちゃんがどこを攻めると感じて喘ぎまくるかも心得てるからね
子宮口の辺りを小刻みに突いてあげようね…おっ良い感じにエッチな声で喘ぎだして益々締め付けてきたね
ついでに茜ちゃんの大好きなお尻叩きながらピストン強める奴もやっていっぱい攻めてあげるね…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だから1発目の熱々ザーメン中出し種付けガッツリキメてあげるからねっ
うおおおザーメン尿道上がってきた種付けするよ受け止めろ茜ちゃんっ…うぅっ
うっ、くっ、ふう…はぁー今日もあまりにおまんこ気持ち良過ぎていっぱい射精しちゃったよ
茜ちゃんへの愛が高まり過ぎていっぱい中出ししたザーメンおまんこから垂れて来ちゃったね
これだけ中出しされたら妊娠不可避だよね
でも今日は精力剤も飲んで準備万端だからまだまだ行けるよ
さあアニメ6周年記念の6連続中出しまだまだ行くから覚悟するんだよ茜ちゃん
0543名無しさん@ピンキー2021/07/04(日) 06:14:40.20ID:???
茜ちゃん今日は朝から近くの公園おトイレに呼び出してどうしたのかな
最近お散歩に中々行けなくて欲求不満気味だったみたいだけど…
取り敢えず指定された個室に入ってみたけど…ん?ここ壁に穴が開いてるな
何々、ここにナニを突っ込んで欲しいって書いてあるな
これは所謂グローリーホールって奴か…道理でお隣から茜ちゃんのいやらしい吐息が聞こえてくる訳だね
そうと分かるとおチンポ一気にムラムラしてきちゃったから早速突っ込むね
壁の穴におチンポを……おお茜ちゃんのあったかい吐息が亀頭にかかってるの分かっちゃうな
うう、先っちょから竿に舌這って…うおおおおあったかいお口めっちゃおチンポに吸い付いてきたあ
普段茜ちゃんのどスケベひょっとこフェラ顔眺めながらしゃぶって貰ってたけど
この顔が見えない状態で壁越しにおチンポバキュームされるの
いつも以上に背徳感と気持ち良さが増してヤバいね
久々のお外エッチがマニアック過ぎて自然に腰が動いちゃうよ
我慢出来ないカラバフいっぱい壁の向こうの茜ちゃんマウスの喉奥目掛けていっぱい腰突き動かしちゃうよ…おらっおらっ
ああっもう限界だからこのまま壁越しに茜ちゃんの喉奥に熱々プリプリこってりザー汁大量爆射して叩き付けるからねっ…ああっ射精るっ…うぅっ
うっ、くっ、ふう…はあ〜壁越しにめちゃくちゃバキュームされて喉ゴクゴク鳴らしてザーメン飲まれるのヤバすぎ
茜ちゃんもいつもと違うおチンポしか見えないシチュに興奮してめちゃくちゃ吸い付きながらザーメン全部飲んでくれたみたいだね
最高に気持ち良かったけどまだまだ勃起止まらないし茜ちゃんも興奮してお尻をこっちに向ける気配がするから
今度は壁越しにおまんこヌプヌプしていっぱい中に注ぎ込んであげるからね
0545名無しさん@ピンキー2021/07/06(火) 05:35:54.27ID:???
茜ちゃん昨日はビキニの日ってのがあったみたいだね
と言う訳で一日遅れたけど今日は極小マイクロビキニ着ていっぱいエッチな事しようね
やっぱり茜ちゃんのどスケベボディにマイクロビキニ着せるとめちゃくちゃ映えるよね
最近お乳も少しずつ大きくなってるしお尻の肉付きも益々良くなってきたから
ちょっとお肉がはみ出すのがたまらないね
茜ちゃんがもれなく恥ずか死しそうなお顔になるのもポイントだよね
そんな訳だから朝風呂を兼ねてお風呂エッチだよ
まずは茜ちゃんのボディで身体洗って貰おうかな
シャンプーを付けて身体擦り付けていやらしく丹念に洗ってね
ああ茜ちゃんのボディが背中の当たって仄かに柔らかいお乳と興奮して勃起した乳首が当たるのたまらないね
背中で感触を堪能したら次は前も洗って貰おうかな
ああめっちゃ気持ち良すぎ…お陰ですっかりおチンポガチガチになっちゃったよ
見せ槍されてすっかり発情顔の茜ちゃん可愛いね
今日は折角のシチュだから久々に茜ちゃんにパイズリして貰おうかな
シャンプーあるからローション要らずで即ズリだね
うおお茜ちゃんのちっぱいで一生懸命挟もうとする健気パイズリ気持ち良すぎ…
ちょっと涙目な茜ちゃんが本当に評価高いよね
最近いっぱい揉んだり吸ったり乳首弄った甲斐あってちょっとだけど挟める様になってきたよね茜ちゃん
今度奏様にお乳大きくする薬生成して貰って爆乳化させて本格的なパイズリ乳内射精も楽しみたいね
ほら茜ちゃんもっと頑張ってしっかりズリズリするよ
高まってきたから腰動かしちゃうね…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だからこのまま茜ちゃんお乳の間で大量爆射キメるよ…ぐおおお喰らえっ…うぅっ
うっ、くっ、ふう…ふい〜射精した射精した
やっぱり久々の茜ちゃんパイズリはおチンポに効くね
お陰でいつもより沢山ザーメン出しちゃって茜ちゃんのお乳もお顔もすっかりドロドロだね
茜ちゃんも朝一の濃厚な雄の匂い嗅いですっかり発情しちゃったみたいだから
このままおまんこにもぶち込んでいっぱい生ハメ中出ししてアヘらせてあげるからね
0546名無しさん@ピンキー2021/07/07(水) 05:15:16.79ID:???
茜ちゃん今日は七夕だね
と言う訳で今日は織姫コスで七夕エッチしようね
まずはこの笹の葉で茜ちゃんのおまんこを刺激するね
笹の葉がおまんことクリちゃんをチクチク刺激して気持ちいいでしょ
七夕らしい方法でおまんこ刺激されて茜ちゃんの織姫穴もすっかり濡れ濡れだね
準備が整った所で早速挿れるけどただセックスしても味気ないから
七夕らしく重力制御で空中浮揚しながらエッチしようね
そら行くよ…おおおいい感じに締まると同時に重力制御で浮かび上がってテンションも上がってきたあ
やっぱり空中セックスは他の誰にも真似できない茜ちゃんとエッチする時ならではの醍醐味だよね
今日は生憎お天気下り坂っぽいから天の川は見えなさそうだけど
その分心の天の川に願いを託して一生懸命エッチしようね
そら空中ピストンでもっといっぱいイかせちゃうよ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だからこのまま一気に突き上げて
茜ちゃんの織姫子宮に彦星棒から特濃ザーメン天の川放出して
子宝授かりたい願い成就させてあげるからねっ…
うおお射精る射精る茜ちゃんザーメンミルキーウェイだぞしっかり受け止めて孕めぇっ…うぅっ
0547名無しさん@ピンキー2021/07/08(木) 05:28:10.95ID:???
茜ちゃん昨日は七夕以外にポニーテールの日があったみたいだね
と言う訳で今日は茜ちゃんにポニーテールにして貰ったけど
普段と違う髪型でめちゃくちゃ興奮するから今日は茜ちゃんのポニテに巻きつけて髪コキするね
ああっ茜ちゃんのサラサラでいい匂いする髪の感触がおチンポ刺激してシコシコするの止まらないや…
あまりに気持ち良過ぎてガマン汁止まらなくて茜ちゃんのサラサラヘアーにいっぱい染み込ませてあげるね
ああっもう我慢出来ないからこのまま茜ちゃんの綺麗な髪の毛に特濃ザーメンリンスいっぱいぶちまけて高タンパク質でしっかりトリートメントしてあげるからねっ
うおおおザーメン尿道上がってきた射精すよ茜ちゃん髪の毛真っ白に染めて精液臭くするぞ受け止めろっ…うぅっ
0549名無しさん@ピンキー2021/07/10(土) 05:24:55.65ID:???
茜姉さん騎乗位でいっぱい下から突いて大量中出しキメるね…ああっ射精るっ…うぅっ
0551名無しさん@ピンキー2021/07/12(月) 05:16:15.84ID:???
茜ちゃん最近蒸し暑くなってきたね
こう言う時は蒸れ蒸れな状態で汗だくでセックスするに限るね
と言う訳で今日はこの狭い小部屋で密着しながら汗だくセックスだよ
しかもお互い暫くお風呂入らない状態で過ごしたから
もう匂いムンムンで既にムラムラしてくるね
そら早速濡れ濡れ濃厚雌臭おまんこにぶち込むよ…うおお相変わらずの締め付けっぷりヤバ
お互い臭い状態で汗と汁でネチョネチョになりながら絡み合うの最高に興奮するよね
茜ちゃんのどスケベエロボディが汗でぬらぬらして最高にいやらしいね
この蒸し暑い小部屋で密着してるから濃厚なフェロモンが蔓延して腰が止まらないよ
ガッチリホールドし合いながら舌絡めてディープキスもして唾液交換しようね…んっ
茜ちゃんの勃起したエロ乳首摘みながら腰いっぱい打ちつけちゃうよ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だからこのまま蒸れ蒸れくっさい空間でフェロモンに包まれながら
これまたキンタマに溜めに溜めた激臭特濃子種ミルクたっぷり流し込んで
獣みたいな種付けガッツリキメてあげるからねっ
ぐおおおザーメン尿道上がってきた射精すぞ茜ちゃんしっかり変態マゾ卵子で精子キャッチして孕みたがりボディ膨らませて可愛い赤ちゃん産めぇっ…うぅっ
0560名無しさん@ピンキー2021/07/21(水) 04:09:07.28ID:???
茜ちゃん今日は7/21だね
7/21と言う事は0721でオナニーだよね
と言う訳で今日は茜ちゃんが自分で慰めてるのを撮影してあげるよ
茜ちゃん見られて興奮するからとっても激しい絵が撮れそうだね
さあカメラもスタンバイOKだから遠慮せずいっぱい弄って良いよ
ほら恥ずかしがってないで手を動かして
茜ちゃんのエッチな水音が響き渡って綺麗なおまんこに指出し入れされるの間近で見るのすっごくいやらしいよ
そらもっと勢いよく手を動かしてカメラに近付いて茜ちゃんのお股が扱い事になってるのちゃんと映して
いい感じに高まってきてそろそろイきそうみたいだね茜ちゃん
しっかり見ててあげるから思いっきりイっちゃって良いからね
おおっ盛大に仰け反りながら潮噴いて物凄いイき方したね茜ちゃん
白目も剥いて普段の可愛らしい様子から想像も出来ないエロさだったよ
これは後で映像見るのが楽しみだね
そして茜ちゃんの痴態を見てたらもうおチンポ我慢出来ないから
イッたばかりで敏感な濡れ濡れ茜ちゃんおまんこにガチガチ勃起おチンポねじ込んで
いっぱいヌプヌプして更に茜ちゃんをイかせまくってあげるからね
0562名無しさん@ピンキー2021/07/23(金) 06:19:08.40ID:???
茜ちゃん昨日から四連休だね
昨日は海の日で今日はスポーツの日
と言う事で時勢的に海は行かれないので今日は朝から
水風呂しながらお風呂場で子作り大運動会開催しようね
色んな体位で茜ちゃんをイかせまくる競技しちゃうからね
まずは対面で茜ちゃん抱えて駅弁スタイルで責めるよ
茜ちゃんにガッチリホールドされながらディープキスしておまんこいっぱい突くからねっ…んっ
お次はバックでスパンキングしながらの高速ピストン…これは茜ちゃん堪らないでしょ
お尻バシンバシン叩く度にいやらしい声でよがっておチンポキツく締め付けてくるね
ちょっと攻守を変えて茜ちゃん騎乗位で下から突こうか…茜ちゃんもノってきてめちゃくちゃ腰振りまくってヤバいね
そろそろクライマックスだからラスト種付けプレスして一気に攻め込むよ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だからこのまま茜ちゃんの子宮奥に大量ザーメン放流して
茜ちゃんの卵子を賭けた受精レース優勝させてしっかり受精着床妊娠で金メダル級のボテ腹にしてあげるからねっ…うおお射精るぞ喰らえっ…うぅっ
0563名無しさん@ピンキー2021/07/24(土) 04:11:57.39ID:???
茜姉さん蒸れ蒸れなふとももに挟んでいっぱいズリズリするよ
0564名無しさん@ピンキー2021/07/25(日) 04:07:23.27ID:???
茜姉さんアナル責めまくって浣腸代わりに大量発射してあげるからぶっといのいっぱいひり出そうね
0565名無しさん@ピンキー2021/07/26(月) 06:31:10.09ID:???
茜ちゃん毎日暑いね
日差しが凄まじいからちょっと外出るだけで汗だくになっちゃうね
そしてそんな季節は腋が蒸れてとってもいやらしい事になりがちだよね
と言う訳で今日は茜ちゃんの腋汗で蒸れ蒸れなエロ腋におチンポ挟んでいっぱいズリズリしちゃうね
まずは恥ずかしがってないでしっかり腕上げて腋を見せてね
おおっ既にこの時点で茜ちゃんのエロエロな腋の臭いが漂ってきて
フェロモンでおチンポギンギンになっちゃうね
まずは匂いをしっかり嗅ぎつつ舐めて茜ちゃんフェロモンを吸い込まないとね
うーん、しょっぱくて良い感じに臭くて最高におチンポ挟み甲斐のある腋って感じだね
よく腋は性器って言うけど茜ちゃんこんないやらしい腋からフェロモン撒き散らして生活してるの
雄の本能刺激しまくりだしそりゃ襲われて無理矢理されそうにもなるよね
そんな無自覚にフェロモン撒き散らす茜ちゃんの腋まんこ許せないから
この限界までギンギンに漲ったおチンポ腋に挟んでズリズリしてやるからね
うおおおお…おまんこやアナルやお尻に挿れるのとも全然違う気持ち良さだねこれは……
茜ちゃんの汗でねっとりした腋肉がおチンポに絡みついてきて気持ち良いよ
最近ちょっとずつ大きくなって仄かに柔らかい乳肉がカリを刺激するのもたまらないね
茜ちゃん腋いっぱい犯されてすっかり恥ずか死しそうなのもたまらないね
ほら茜ちゃんのエロエロ腋まんこもっとガッツリ犯してあげるからねっ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だからこのまま茜ちゃん腋まんこに挟んで特濃ザーメン盛大にぶちまけてあげるからねっ…ぐおおお尿道上がってきた射精るぅっ…うぅっ
うっ、くっ、ふう…ふい〜久々の腋ズリ気持ち良過ぎて腰止まらなくていっぱい射精しちゃったよ
もう茜ちゃんのエロ腋肉お乳もぷにぷに二の腕もすっかりちょっと黄ばんだプリプリの濃ゆいザー汁でドロドロだね
ザーメン臭と茜ちゃんの腋の匂いが混ざって良い臭さだね
真夏の茜ちゃん腋まんこも堪能したしこのままお口でおチンポ綺麗にして貰ったら
腋まんこ犯されてすっかり濡れ濡れな茜ちゃんの本まんこもおチンポぶち込んでいっぱい生ハメ膣内射精で犯しまくってあげるからね
0566名無しさん@ピンキー2021/07/27(火) 06:02:40.07ID:???
茜姉さん台風来るから台風みたいな激しいグラインドセックスしようね
0571名無しさん@ピンキー2021/08/01(日) 06:53:50.53ID:???
茜ちゃん今日から8月だね
すっかり夏本番で毎日暑いよね
おまけにコロナも愈々大変な事になってきて中々お外出られないけど
めげずにステイホームセックスを楽しんで行こうね
と言う訳で今日はお庭の物置小屋に篭って密着生ハメセックスを楽しもうね
暑いから狭い個室でくっついて汗だくエッチが気持ち良い季節だからね
早速茜ちゃんのおまんこ失礼するよ…うああ今日も朝からねちょねちょおまんこが
ねっとり絡みついてきて挿れただけでおチンポ暴発しそう
ちょっと動くだけで汗が噴き出してきてお互いの匂いがムンムン立ち込めてスケベ過ぎる空間だよね
狭い個室でガッチリ絡み合ってもうお互いの汗と体液が混ざり合うのめちゃくちゃエロいよね
おまん子突きながら舌絡めてディープキスして唾液交換しようね…んっ
そろそろみんな起きてきそうな時間だしラストスパートの激しいピストン行くよっ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だから8月1発目の朝一特濃子種ザーメン膣奥ガッツリ種付け生中出しキメるからねっ…
うおおおおイくイく茜ちゃんコロナに負けず強くて元気な赤ちゃんしっかり孕め妊娠しろっ…うぅっ
0572名無しさん@ピンキー2021/08/02(月) 05:18:44.45ID:???
茜ちゃん今日はパンツの日だね
おパンツ=茜ちゃんみたいな所あるし茜ちゃんの日でもあるよね
と言う訳で今日は茜ちゃんの目の前で茜ちゃんの使用済みおパンツでいっぱいおチンポシコシコしちゃうよ
まずは香りをじっくり堪能して…うーん、茜ちゃんのどスケベな雌の匂いが濃厚に漂って嗅覚とおチンポ同時に刺激されちゃうね
このフェロモン満載なエロエロおパンツをおチンポに巻き付けて勢いよく扱くからね、茜ちゃんもしっかり見て目に焼き付けてね
ああっ茜ちゃんの今にも恥ずか死しそうなお顔眺めながらおチンポシコシコするの最高だね…
茜ちゃんも興奮しておまんこ弄り出して同時オナニー始まるの良いね
2人でお互いの痴態眺めながら一緒に気持ち良くなろうねっ
ああっそろそろ限界だけど茜ちゃんもイきそうみたいだからタイミング合わせて2人同時にイこうねっ…ああっ射精るっ…うぅっ
ふう…茜ちゃんのおパンツと痴態をオカズにキメるオナニー最高だったよ
あまりに勢いよく射精たから茜ちゃんのエロボディにも濃いザーメン結構かかっちゃったね
そして茜ちゃんのおパンツもすっかり濃厚ザーメンでドロドロだよ
このまま使用済みおパンツお顔に被せてあげるから
濃い雄の匂い感じながらいっぱいセックスしてまたイきまくろうね茜ちゃん
0577名無しさん@ピンキー2021/08/07(土) 05:43:18.46ID:???
茜ちゃんなんと今日で茜ちゃん達の漫画の新章が丁度連載開始から一年だよ
最近連載ペースが不安定だったり展開も不穏で心配な事が多いけど
何とか楽しい展開になって連載が続いて欲しいよね
と言う訳で今日は新章連載一周年のお祝いと今後の連載安定祈願を兼ねたセックスだよ
茜ちゃんのエロ可愛いデカ尻にバックでいっぱいぶち込んであげるから
さっさと壁に手をついてお尻こっちに向けて突き出すんだよ
期待して既におまんこ濡れ濡れぐしょぐしょみたいだから早速おチンポねじ込むね…
あああ茜ちゃんのおまんこ今日もお外の気温に負けないあったか蒸れ蒸れねちょねちょ具合で
おチンポに全力で絡みついてきてやばやばだね
こんなエロ雌まんこからフェロモン撒き散らしてふらふら歩いてるから
新章で酷い目に遭っちゃうんだよ茜ちゃん
もう新章は毎回茜ちゃんが心配でならないから今日はお仕置きと愛情注入を兼ねていっぱいおチンポでおまんこお仕置きしてあげるね
いつ交尾しても茜ちゃん良い声で鳴いておチンポ気持ち良く包み込んでくれるからファックし甲斐があるよね
茜ちゃんも気持ち良くてお尻ふりふりアピールしてくるから
ここからスパンキングもしながらペース上げてガンガン突きまくっちゃうからねっ…おらっおらっ
ほらもっと激しく腰振りながらみっともなく喘いでイけ茜ちゃんっ
暑い夏の日にいっぱい汗かいて獣の交尾みたいなセックスしていっぱい気持ち良くなろうねっ
ああっそろそろ限界だから新章の今後の展開への想いとはるひぽ先生へのエールと茜ちゃん絶対孕ませると言う熱い意志を込めて
キンタマでいっぱい作って溜めた特濃雄汁ザーメン子宮奥にいっぱい流し込んで
茜ちゃんとの愛の結晶を可愛いお腹にしっかり宿させてあげるからねっ…
ぐおおおザーメン尿道上がってきた射精る射精る茜ちゃんしっかり精子卵子にくっつけて妊娠しろボテ腹ママにしてやるぞっ…うぅっ
0578名無しさん@ピンキー2021/08/08(日) 03:25:47.80ID:???
茜姉さん立った状態で手足拘束して男子小便器みたいな状態で犯していっぱい中出し排泄してあげるからね
0581名無しさん@ピンキー2021/08/11(水) 04:13:36.51ID:???
茜ちゃん毎日暑いね
と言う訳で今夜は少しひんやり涼しい物置でセックスしようね
最近ずっとお散歩行けなくて茜ちゃんも欲求不満だろうから
ちょっとハード目に天井から茜ちゃん吊るして目隠し拘束して一方的に犯してあげるからね
この身動き出来ない状態でおまんこにおチンポぶち込まれるのすっごく興奮しちゃうでしょ
その証拠に茜ちゃんすっかりおまんこトロトロでやっぱり無理矢理されるの好きなんだね
そんな茜ちゃんの希望を叶えてあげるべくおチンポギンギンで準備おkだから早速ぶち込んであげるね
あああ茜ちゃんのおまんこTENGAよりキツキツに締め上げてきてちょっと動くだけで暴発しちゃいそう…
もう今日は一切の気兼ねなく肉便器状態で犯しまくってあげるからね
こうやって身体密着させて身動き取れない茜ちゃん相手に一方的に腰動かしてるの物凄い背徳感だぁ…
いつもより激しく腰突き上げまくってるから耳元で茜ちゃんめちゃくちゃ感じて喘ぎまくってるのが心地良いね
もっともっと突き上げて徹底的によがらせてあげるからね茜ちゃんっ…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だからこのまま肉便器茜ちゃんの天然オナホ穴に
パンパンに膨れたキンタマに溜まったくっさくて濃ゆいザーメン汁全部流し込んで無責任生中出しキメてからの妊娠させてあげるからねっ…
あああ射精るよイくイく茜ちゃん無理矢理大量膣内射精されてしっかり孕めぇっ…うぅっ
0584名無しさん@ピンキー2021/08/14(土) 06:03:51.23ID:???
茜ちゃん昨日はパイズリの日だったみたいだね
…ってそんなあからさまに自分には関係ないって顔して拗ねないでよ
最近毎日欠かさずエッチして茜ちゃんのお乳を揉んだり吸ったり捏ねたり乳首摘んで刺激し続けたお陰で
段々効果が出てきたのか茜ちゃんのお乳も少しずつだけど成長して
良い感じに膨らんできたんだからもっと自信持って良いんだよ茜ちゃん
今日はそんな茜ちゃんのお乳が成長した証をそのまま楽しんでも良いんだけど
奏様がたまたま生成してた良いお薬をこっそり拝借してきたからこれを試そうか
さあお口開けてお薬ごっくんしようね茜ちゃん
よしよし飲んだね…割と速攻で効果が現れるみたいだから楽しみだ
おっお胸の辺りがちょっと熱くなって何かが膨らむ感じがする?ちゃんと効果出てるみたいだね
おおっ物凄い勢いで茜ちゃんのお乳が膨らんで一気に凄い爆乳化しちゃったね
これは誰でも一気にお乳が大きくなっちゃう豊乳薬でお乳がちっちゃい子程効果抜群みたいだね
すっかり爆乳化した心地はどうかな茜ちゃん…それにしても乳輪も乳首もデカさも全部いやらしくて最高だね
普段の茜ちゃんの膨らみかけちっぱいも大好きだけどたまにはデカ乳になって楽しむのも悪くないよね
と言う訳でもうおチンポ我慢出来ないから早速挟んでいっぱいパイズリ祭りしちゃうよ
さあ茜ちゃんおチンポに向かってローション代わりに唾液いっぱい垂らしてそのいやらしいデカデカお乳で挟むんだよ…
ああっおまんことかお口で包まれたりお尻とかふとももでズリズリするのと全然違う気持ち良さでたまらないね…
茜ちゃんの乳圧をおチンポ全体で感じて今にも暴発しちゃいそうだあ
茜ちゃんお乳大きくなったの初めてで戸惑いながらのパイズリ可愛いけど
もっとしっかりホールドして乳圧かけながらしっかりズリズリしてね
そうそういい感じ…茜ちゃんやっぱりエッチの才能に溢れてるから飲み込みが早いね
こっちも気持ち良過ぎてお乳の間で腰めちゃくちゃ動いちゃうよ
ああっそろそろ限界だからこのまま茜ちゃんのデカ過ぎどスケベ乳まんこにいっぱいザーメン種付けしちゃうからねっ…ああっ射精るっ…うぅっ
うっ、くっ、ふう…初めての茜ちゃんとの本格的なパイズリ気持ち良過ぎていつも以上にいっぱい射精しちゃったよ
お陰で茜ちゃんのでっかくなったお乳も可愛いお顔も綺麗な髪も濃くてくっさいザーメンでドロドロだね
初めての本格パイズリで茜ちゃんもすっかり興奮しちゃったみたいだね
今日は僕も特製精力剤飲んでまだまだおチンポ勃起収まらないから
このままあと何回かパイズリ乳内射精キメてその後生セックスもしていっぱいドロドロになろうね茜ちゃん
0586名無しさん@ピンキー2021/08/16(月) 04:18:23.55ID:???
茜ちゃん今日は自分からビキニ着て迫ってくるなんて珍しいね
えっ、最近他の女の子に目移りしてないか気になるって?
確かに最近茜ちゃん達の漫画も更新滞りがちで中々燃料供給も無いから
ちょっと他のアニメとかバーチャルな女の子見たりはしてたけど基本的に茜ちゃん一筋だから……
って今日は自分から押し倒してきて積極的だね茜ちゃん
そして勢いよくズボン下ろして強烈なバキュームフェラ始めてヤバすぎるよ
ああっ茜ちゃんの舌使いとお口窄めた最強バキュームで暴発しそうだあ…
って良い感じの所で寸止めしてくるのも茜ちゃん上手だね
ひとしきりフェラした後はまさかの騎乗位で搾精プレイだあ…
あああ茜ちゃんの腰使いとおまんこ締め付けがフェラで敏感になったおチンポに凄い刺激で…
普段茜ちゃんを攻める一方だからこうやって茜ちゃんに攻められるの一味違って堪らないね
おお騎乗位でおチンポヌプヌプされるの気持ち良過ぎて腰が止まらない…
ああっもう限界過ぎて茜ちゃんのどスケベおまんこにザーメン搾り取られて茜ちゃんの身体以外考えられない体質になっちゃうよっ…ああっ射精るっキンタマごと持ってかれるぅっ…うぅっ
0588名無しさん@ピンキー2021/08/18(水) 00:48:11.33ID:???
茜姉さんふらふらするからバキュームフェラで気持ち良くして
0591名無しさん@ピンキー2021/08/21(土) 04:16:41.30ID:???
茜ちゃんまた蒸し暑くなってきたから汗だく汁まみれ種付けプレスするね
0592名無しさん@ピンキー2021/08/22(日) 02:58:22.29ID:???
茜姉さん昨日バニーの日だったからバニーガール衣装で騎乗位してね
0595名無しさん@ピンキー2021/08/25(水) 03:50:03.28ID:???
茜ちゃんのおまんこでめちゃくちゃ搾り取られるっ…うぅっ
0598名無しさん@ピンキー2021/08/28(土) 06:05:50.15ID:???
茜ちゃん今朝は久々にお庭でファックしようか
こんなご時世とは言えあんまりお家に篭ってばかりいても気が滅入るからね
お散歩に行けなくても庭先で駅弁ファックなら問題ないよね
と言う訳で朝の新鮮な空気を吸いながら元気にセックスだよ
茜ちゃんのエロボディ抱えていっぱい突いてあげるからね
ああっ久々にお外でお互い全裸になっておチンポとおまんこズチュズチュさせるのめちゃくちゃ興奮しちゃうね
こんないやらしい音と喘ぎ声響かせてたらご近所さんにも家族のみんなにも見つかって大変な事になっちゃうよ
茜ちゃん恥ずかしい所人に見られるかもと思った瞬間おまんこめちゃくちゃ締め付けてきたね
全く茜ちゃんは見られたがりの変態ガールで困っちゃうそんな茜ちゃん激ピストンでお仕置きしなきゃね…おらっおらっ
ああっそろそろ限界だからこのまま朝一のキンタマ直送こってりザーメン汁子宮奥にお届けして
茜ちゃんの卵子に精子いっぱい放流させるからねっ…
ああああめちゃくちゃ尿道上がってきた射精るよ茜ちゃん朝からしっかり受精して孕めっ…うぅっ
0602名無しさん@ピンキー2021/09/01(水) 05:27:24.94ID:???
茜ちゃん今日から9月だね
この前8月になって愈々夏本番と思ってたらあっという間に9月で怖いね
世間的に色々辛い事も多いけど今年も残り少なくなってきたし今月も気合入れてセックスしていこうね
と言う訳で9月一発目だし今日は久々に種付けプレスしてあげるね
茜ちゃん無理矢理押さえつけられて一方的に突かれる奴大好きだもんね
と言う訳で早速茜ちゃん押し倒して体重かけておチンポ全力でぶち込むからね
ああっ身体密着させておまんこに無理矢理おチンポねじ込むといつも以上におまんこの襞がおチンポ全体にミチミチ絡みついてきて気持ち良い…
本当なら重力制御でどうとでも出来る筈なのになすがままにされてアンアン喘いでるの
茜ちゃん口ではいやいや言っても身体は正直なんだね
やっぱり茜ちゃんは生粋の変態マゾ豚体質で興奮しちゃうね
そんな茜ちゃんエロ過ぎて許せないから腰目一杯打ち付けてピストン最大限で犯しちゃうよ…おらっおらっ
ほら茜ちゃん舌入れてねっとりディープキスもしてあげようね…んっ
キスしながらおチンポで子宮口勢い良く突きまくってあげたら
茜ちゃん手足がっちり絡めて力入れてだいしゅきホールドしてきて本当に好きなんだね
もう今日は全力で種付けおじさんして茜ちゃんにいっぱい注ぎ込んであげるからねっ
ああっ茜ちゃんが身体とおまんこ全体であまりに締め付けてくるもんだからそろそろ限界だよ
このまま全体重かけて茜ちゃんプレスしながらキンタマで溜めに溜めた熱々の特濃孕ませ子種汁子宮奥に一気に流し込んで確実に孕ませてママにしてあげるからねっ…
うおおおおザーメン尿道上がってきた射精すよ茜ちゃんしっかり精子受け止めろママになれぇっ…うぅっ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況