【白猫】白猫プロジェクトエロスレ [無断転載禁止]©bbspink.com
0001名無しさん@ピンキー2020/05/27(水) 15:27:02.62ID:N36N2JRU
白猫プロジェクトの女性キャラを性的に愛でていくスレです
アイリスやフラン、オスクロルなどを性的に見て行きましょう!

コラボキャラは別のスレでお願いします…(タージを除いたアニゲラキャラなど)
0002名無しさん@ピンキー2020/05/27(水) 16:51:06.28ID:???
「くそっ!!あいつに勝つためにはどうしたら良いんだよ!!」

飛行島で怒鳴り散らしていたのはタージであった、どうやらアジルスに負けたみたいだ
タージがアジルスに負けるのはいつもの事だが今回ばかりはかなりストレスが貯まっているみたいだ

「下手にリミッター解除して倒せなかったら自滅しちまうし…何よりあんな姿を晒すのはもう懲り懲りだ!!」

タージはリミッター解除したら中身が幼女になってしまい本人は死ぬほど嫌がっていた
タージは城下町に行き気分を紛らわす為に…タージな城下町を歩いていたら困っている男の子を目撃して声を掛けた

「おい…そこのチビ助、迷子か?両親はどうしたんだ?」

タージの思っていた通り、男の子は迷子だったようで母親とはぐれてしまい涙目になっていた
タージは男の子に城下町に行く前に作った焼き菓子をあげて機嫌を取る事に…
男の子は美味しそうに焼き菓子を食べて少しだけ機嫌が良くなった

「どうだ?美味しいだろ?俺が焼いて作ったんだぜ?」
「さてと…このチビ助をどうしたもんかな〜…」

タージは焼き菓子を食べている男の子の頭を撫でながらこれからを考える
アイリス達に保護して貰う事も考えたが押し付けるのは良くないと思っていた
0003名無しさん@ピンキー2020/05/27(水) 16:51:20.76ID:???
>>2
男の子は焼き菓子を食べ終わってタージにお礼を言う
タージの服装は男の子はは刺激が強い服装で男の子はタージの大きな胸を見てしまい顔を赤くして下半身をモジモジしてしまい…

「おっ、食べ終わったか?美味かったみたいだな〜♪」
「……?どうした?顔が赤いぞ?………なるほどな……マセガキが…こっちに来い…」

タージは男の子の様子を見て状況を把握して少しだけ毒舌を言いながらも手を引いて宿屋に向かう
宿屋に付いて部屋に入るとタージは男の子のズボンとパンツを脱がして勃起した小さいおちんちんを握りゆっくりと扱き始める

「ったく…俺を見てこんなに硬くしやがって…母親が見つかるまで俺が世話してやるよ…」
「それにしてもお前の…見た目通り小せぇな…まぁデカ過ぎよりはマシだけどよ…」
「んっ…どうだ?俺の手と舌…気持ち良いか?」

タージは男の子の小さいおちんちんを扱き更に舌で先っぽを舐め始める
男の子は息を漏らしながらも可愛らしい喘ぎ声を出しながら気持ち良いと答える…

「んっ…///お前…女みたいな可愛い声してるな…そんなに気持ち良いのか…♪」
「良いぜ…もっと気持ち良くしてやるよ…♪」

タージは更に小さいおちんちんを徐々に速く扱き続けて先っぽも舌で舐め続ける
タージもさっきまでのイライラを忘れて小さいおちんちんに夢中になってしまう…

「んんっ…///はぁ…はぁ…///ったく…///このエロガキが…///良い事をやるよ…///」

タージは服をずり下ろして豊満な爆乳を露わにして小さなおちんちんを挟み込む
男の子は初めてのパイズリに興奮してしまい小さな身体が仰け反ってしまう…

「んっ…///どうだ…?お前…さっきまで俺の胸を見てたんだろ…?///」
「ったく…///俺がパイズリするだなんてありえねぇ事だからよ…たっぷり堪能しろよ…♪///」

タージは自分の爆乳を激しく動かしてパイズリをやり始める…
男の子も興奮してタージの動きに合わせて少しずつ腰を動かしていく…

「んっ…///ったく…男って奴はそんなに胸が好きなのかよ…///まぁ…女も男のチンコは嫌いじゃねぇと思うけどな…///」
「俺のおっぱいの中でお前のチンコが動いているな…///ほら…いつでも出して良いんだぜ…?」

タージは自分の胸に乳圧を掛けて射精を促して更に激しく胸を動かしてパイズリをやり続ける
男の子は乳圧を掛けたタージのパイズリに耐切れずに胸の中で射精していまう…
男の子の精子は少し多めでタージの胸の中に精子が少しだけ溢れてしまい…

「!?///すげぇぜ…こんなに出るなんてな…驚いたぜ…///んっ…///」
「お前の精子…美味しいぜ…?気が向いたら飛行島に遊びに来いよ…?また胸でしてやるよ…///」
0004名無しさん@ピンキー2020/05/29(金) 20:21:12.65ID:???
「ふふ、私の勝ちね♪約束通り…君の童貞を貰いますよ♪」

ジュディは得意のトランプで少年に勝ち少年のズボンとパンツをズリ下ろし始める
そのまま小さいおちんちんを優しく握り上下に優しく動き始める

「可愛いおちんちんね♪ほらほら〜気持ちいい〜?お姉さんがいっぱい可愛がってあげるね♪あむっ♪」

ジュディは少年の小さいおちんちんを咥えて舌で舐め始める
更に玉袋を優しくニギニギして少年を刺激させる

「んっ…///あむっあむっ♪ふふ…可愛い声出しちゃって…可愛い♪」
「んっ…///おちんちんが勃起し始めたわね…///それじゃあ…ご褒美よ♪」

そう言いながらジュディは胸の部分の服を脱いで豊満な胸をぷるんっと露わにして
少年のおちんちんを挟んで胸を動かし始める

「どうかしら?私のおっぱいの感触は…気持ちいいでしょう♪」
「私のおっぱいの中で君のおちんちんがビクビク動いてる…もっと刺激させてあげる♪」
「いつでも出して良いからね〜♪えいっ♪えいっ♪」

ジュディは更に乳圧をかけながら激しく胸を動かして少年のおちんちんを刺激させて
少年の射精を促しす、少年は耐切れずにそのままジュディの胸の中に射精してしまう…
少年の精子は思いのほかいっぱい出てしまいながらもジュディは嬉しそうに精子を飲み始める…

「あはっ♪いっぱい出たね〜♪偉い偉い♪んっ…///君の子供精子…美味しいわ…♪またしてあげるからもう一回勝負しましょうね…♪」
0006名無しさん@ピンキー2021/02/18(木) 11:11:24.06ID:???
拳キャラのパンツ力 このすばコラボの時に 何故か駄女神はパンツ履いてるという
0007名無しさん@ピンキー2021/02/19(金) 04:16:02.44ID:???
拳イロメロは 芸術家な才能もあってかパンツが水色というこだわり
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況