置きレスでロールをする人のためのスレ 18 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2020/08/03(月) 22:05:56.81ID:Q7MuJJOl
このスレは、時間の都合や本スレだとしにくい等の場合に
即レスでなく、レスを置いていって長期間ロールを続けて行く為の場所です。

※利用する上での注意
・紛らわしくないように名前やトリを推奨、レスアンカーもつけて下さい。
・レスを付ける間隔は最短でも1時間以上にして下さい。
・複数のペアが同居している為、くれぐれもアンカーミスなどないよう気を付けて下さい。

前スレ
置きレスでロールをする人のためのスレ 17
http://itest.bbspink.com/mercury/test/read.cgi/erochara/1423834811/l50
0014南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/09/29(火) 06:57:28.79ID:???
>>13
【置きに1レスお借りします】

メリル…スパンナ……っ!?元地球人!?そ、その身体全部が…作り物?
(見つめられながら勝手に自己紹介を始めた相手が、実は地球人だったと告白するのに驚いてしまい身体は色々改造された結果だとの発言にますます注視してしまう)
そんな…い、いくら人として貶められてしまうとしても…敵に与するなんて…人として生きる…あ、貴女はまだ…
0015南原ちずる ◆59Im1OF/hM 2020/09/29(火) 07:18:23.05ID:???
【誤投稿しました。続きを書きます】
>>14
希望を失っていないの?んぅっ!?んっ……んくっ!んんぅ!!
(どこまでも悲哀を込めた表情や言葉から、元人間と言うこともあり心に綻びを出してしまうには充分だった)
(その心の隙を身逃されず、簡単にしがみつき唇を重ねられてしまう)
(抵抗が遅れ舌を入れられ含んでいたカプセルが流され強引に飲まされてしまう)
こ、駒っ!?ば、馬鹿言わないで!私は地球を裏切ったりなんか……っ///くぁっ!///ああぁっ///あ、熱い……身体がっ///ふぅぅっ///な、なに飲ませてっ///ふぁっ!!
(少しでも憐れんだことを後悔する。目の前の相手はやはり人類の事などこれっぽっちも考えていないのだと駒発言から理解する)
(飲まされたカプセルがすぐに効果を発揮して全身に熱く滾る快感を求める気持ちが沸き上がる)
(薄手のコスチュームが動く度に擦れるのが気になり顔が上気し、Vの字の真下にある乳首が尖りその形を露にしてしまう)
ふわぁぁぁっ///はああぁっん!!ひょ、豹馬とは……そんな関係じゃ……アンッ!///
(燃え上がる熱がやまずどうにかして欲しいと思ってると、メリルが身体を重ねて乳房同士が潰れ合い密着する)
(すると熱がメリルに移るように熱さと高ぶりが失くなり快感と安心感が駆け巡る)
(乳首をこねられ弄られる刺激に甘い声を漏らしコンバトラーチームとの身体の関係を尋ねられるが否定する)
そ、そんなこと……み、みんなとは戦いを通して繋いだ絆が……ふぁっ///あっ……んあぁっ///意思を…守ってるだけ?み、みんなは私を……?んうぅぅぅぅっ///
(熱と快感に意識が混濁し始め、メリルが囁く言葉がこびりつき、足元から触手のように絡みつく一言一言に判断が鈍ってしまう)
(記憶や思いすら濁らせ大人になりきれていない少女に戦いとは違う得体の知れない苦しみと恐怖が絡みついていく)

【おはようございます。本日は午後から対応可能です】
【スレをお借りしました】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況