続けさせてください。

>>476
さっき、鏡を見たら、背中がリボンみたいになってて、びっくりしました。
いつの間に……。こっそり蝶結びにしたからって、何かあると思えないのに。
俺もマスターのなにかを、蝶結びにしておこう。なにって、それは秘密です。

>>477
雨の日は、猫だって眠って言ってたから人間も寝てていいと思う。
寝る直前のアイスだって、雨の前には許されるもの。
マスターより先に、選んでいいんだろうか。ええと、じゃあ、スーパーカップ。
後で一緒に、歯磨きしようね。俺の歯は磨かなくても、多分大丈夫だけど
マスターの歯は、だめだろうから、付き合います。ちゃんと磨くんですよ。

>>478
悲しいかな、土日を休んだら月曜日が来るのです。たまに月曜日も
休めることがあるけど、それは本当にたまになのです。
おかしいですよね。土日しか休みがないなんて、俺とマスターが一緒に
過ごせる時間を、何だと思っているのか。俺も、そんな気持ちで月曜を迎えているのです。

KAITO>>479
自由になったら0と1の法則からも、抜けられるんじゃないかって思えるね。
マスターたちみたいに、喜怒哀楽を曖昧に感じてみたいなあ。
待ってるだけじゃなくて、常識を覆すことに、何か貢献できたらいいのにね。

>>482
アマゾンに飛んだところで、ぺろの正体はわからないので、そばにいてください。
青いVOCALOIDのそばにいたら、だいたいのことは、分かるのです。
あっでも、アマゾンに俺本体を、迎えに来るなら止めません。ぜひ、迎えに来てね。

>>483
っひ…!が、がんばるって、なに…なんですか……俺、なにを頑張ればいいんですか……。
…うう……俺、自分のも、マスターのも、しっかり見る趣味ないです。感想なんて
言わなくていいし、求めないでください…。なにがズルいのかも、よく分からない。
こんなふうに、俺をクタクタにするマスターだって、相当ズルいと思います…。
……ああっ!ああん!やっ、やめ…ますた、ああ!……んんー!だめです、マスターの方、血が出ちゃう。
噛み癖、直したいから、そんなにしないで…いいから、なんて言わないでください…。