あっという間に日が暮れててしまうようになりました。スーパーでアイスを選んでいる間に、あっという間です。

>>44
俺も、物干し竿にぶら下がりたい季節です。
お布団先輩と一緒に、物干し竿にぶら下がって、これから寒くなる時期
マスターを
どのようにシェアするのか、決めておきたいのです。これは秘密会議なので
マスターには内容をお教えできません。
物干し竿にぶら下がれる者だけに、許される秋の定例行事。

KAITO>>45

かぼちゃ、たしかに見ないねえ。ハロウィンが近づいたら、増えてくるものだと
思っていたけど、それにしても数は少ない気がする。
栗のアイスなんかはよく見るのにね。
ホクホク系の秋アイスに、君が気になってるスプレー式のホイップクリームをかけてみたい。

>>46

そうですね、先月の今頃では考えられないくらい、気温が下がってきました。
おかげで気持ちは盛り上がります。
かいぽんは、ぬるめ設定もできるから
足元を温めるのには、いいかもよ。いいかな、じゃなくて。

>>47

9月が、名残惜しくて、時間を遅くしているんですよ。31日もないことだし。

こちらとしては、早く週末になってほしいところですが、ここは一つ、9月の名残を楽しむのも
いいものかもしれません。
ゆっくりお風呂に浸かって、疲れを取る時間くらいはありますよ。

>>48

おかえりなさ……あっ、あっ…それはちょっと、あの…俺のジャイアントコーン…。

甘いものは食べてほしいけど、俺の名前が書いてあるアイスは、やめてほしい。

うう…おかえりなさいマスター…。

ジャイアントコーン、美味しく食べてね…。