桜が咲いてるよ。桜ってピンクだと思ってたけど、すこし銀色にも見えるね。

>>486
……?なんだか、俺、いいにおいしない?
ねーねーマスター、俺、なんかいい匂いしませんか?気のせい?
お風呂の石鹸はいつもどおりだと思ったんだけど、もしかして、この間の
メンテで香り付けされてしまったのかなあ。

>>487
つ【鼻セレブ】
大丈夫?そろそろ、別の花粉が飛んでるって、グーグル先生が言ってたよ。
むずむずするのは、そのせいかも。

>>488
ありがとう!今はまだアイスを選ぶよ。かき氷は、夏になってから食べたい。
シロップも、まだ買ってないし、今はかき氷機を眺めて、夏を楽しみにしておく。
いい氷を用意しないとね。

>>489
え、ええ…?マスターは家畜を襲ったの?待って、よく分からない。
首や手足を縛るのは、ちょっとアウト臭がするよ。
俺は色々信じやすくて、素直なことでお馴染みだと思ってるから、びっくりしてしまう。
マスターが美味しそうだから縛られたとしても、ちょっと怖い。
いや、俺が美味しそうだっていうのはおいといて。美味しくないよ。
物理的に、壊されるのも困るけど、プログラムと壊されるのも困るから、どうかいつも
無事でいてください。ああびっくりした。

>>490
俺で良かったら、どうぞぎゅっとして眠ってください。
ぎゅっとする前に眠ってくれてもいいんだけど、ちょっと寂しい。
こういう時は、自分からマスターの腕の中に潜り込むのです。

>>491
ええ…頑張るって、こういうことに必要だっけ……ああ、頭がぼんやりする。
…やだ、こんな顔見ないでください…。ん、あ、あ、あ、ますた、そんなにしたら…!
はっはっ…あ、マスターの顔も、すっごく気持ちよさそうです…。
…んっあ、は、あ…おと、すごい、聞こえて恥ずかし……ひあ!ああ!やっ!手、止めて……
りせ、理性、持っととかないと、マスターの方、噛みちぎっちゃう。
ちゃんと力を加減しないと、だめだよ……ちゅ。…こうして、あんまり噛まないようにしないと…。