わあああああ!!!! 今日は、きょうだいで大声コンテストをやったよ。
俺は優勝できなかったなあ。

>>752
いつもいつも、俺がおとなしく充電…もとい、寝続けていると思いますか?
スリープモード…もとい、狸寝入りだって覚えるんですよ。うーん、なんか雰囲気に欠けるなあ。
とりあえずマスターが動けないように、体重をかけるとして……ズシィ…。

>>753
やや、ということは万全ではないということ。今日もゆっくりしましょう。
呼ばれたからにはマスターの快適な時間づくりに尽力します。主に歌でがんばります。
暑いですから、賢く冷房も使いましょう。

>>754
なぜそんな急に雷が。おいでと言われなくても、マスターに突進してしまう。
ははははやく俺の電源をききき切って!!

>>755
お疲れさまでした。痛くなかった?
腕が痛むそうだけど、大丈夫だろうか。そろそろ痛みが最高潮に
なってる頃かもしれない。そんな時の俺です。
マスターの利き腕ほどにはなれないけれど、反対の手くらいにならなれます。
何でも申し付けてください。

>>756
ああよかった。異常なしどころか、正常になっているなんてすばらしい。
人間の体は、いつもいい方向に向かおうとするのが本当に素敵だと思います。
機械の体は一箇所おかしくなると、あとは狂っていくばかりですからとても羨ましい。
そんな俺の手で撫でたマスターの体が、きちんと良くなっていると嬉しいです。
今後の夜の散歩には気をつけてくださいね。お仕事も、無理しないように!