【腐滅の刃】煉獄杏寿郎受けに萌えるスレ Part.7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あんなに華やかな見た目なのに中身が慈愛と献身の人なのがたまらなく可愛い だよね あの登場シーンだけみたらアカザみたいな戦闘狂かと思う
ギャップがたまらん そしてファンブックでさらに若かりし頃の杏がくるんすよ(零巻ね) グッズの話になるんだけど、ぴたでふぉ5の煉獄さん
なんで煉獄さんだけ下からのアオリポーズなんですか?
他のキャラはみんな普通に正面や横から顔がぴたってなってるポーズなのに
透明ガラスとか透明板の上に立たせて眺めるって、エロのお約束やんけ!
煉獄さんを性的な目で見ていいって事ですかそうですか 元気に斬首する系のキャラかと思いきや強くて頼れて後輩を守ってくれるふわふわハーフアップの優しすぎる人だった…
もう大好き ファンブックで「諸々番付」も載るらしいが
ちんこの大きさ番付も明らかになるんかな?
(※なりません) あらゆる人間を無償の愛で包んで受け入れてくれる優しい心
アナルでも包んで受け入れてほしい >>777
アニメOPの顔すら見えてない頃のシルエットだけで既に受けとしてビビッときてる人がいてほんと見る目ありすぎるなと思った 代々続く炎柱の家柄でクソコテのサイコパス正義マンになりそうなキャラ造形なのに
実際は柱として若手に近くて気持ちが優しくて面倒見のいい好青年とかなんなの
こんなの大好きになっちゃうし控えめに言って受けだと思う
兄貴として愛されているキャラだけど自分の中では頑張っている20歳の青年なイメージが強い
これも過去の回想や無意識領域他内面描写のせい カナエのせいで時系列が狂ってたという意見があったけど
そのおかげで若手柱の煉獄さんが爆誕したのでセンキューカナエ なぜ男性柱に21歳以上が多い中であえて煉獄さんだけハタチにしたんだろうね
萌えますありがとうございます 本当はタレ眉なのも最近知ってびっくりだよ
映画特典の御礼絵で作者顔忘れてるwwダメじゃんwwと思ったけど
キメツ学園の煉獄先生がタレ眉だったのを知って愕然とした
外伝も含めて戦う敵キャラが犬系率100%で作者は考えてないようで考えてるの…? 炭治郎との身長差がカップルの理想の身長差ことキスしやすい12cmとか狙ってるの?
ただの偶然だと信じたいけど萌えにはあがらえない 外伝のオリキャラや敵は原作者出しじゃなくて
外伝描いてるhさんが考えてると思うぜ… >>795
そうなのはわかってるけどね…犬絡みとばかり戦いすぎ案件 >>736
ものすごい少数派だと思うけどグラブルコラボで煉獄さんにハマってこれは映画館に行かねばと思った >>799
コラボイベは抑えとく感じのザコきくうし >>777
うん…そうだよね…うん…と真面目に読んでたら最後でブフッてなったw
腐女子センサー敏感すぎィ! ハマるなら煉炭かな〜と思って軽い気持ちで映画見に行ったらどハマりして原作全巻揃えたし煉獄さん右固定になったし生まれ変わっても炭治郎に捕まえられてる煉獄さんみたら公式が炭煉プッシュしてるようにしか思えなかったしツイッターで専用垢作って今に至る 映画から参入した新規だけど鬼滅の刃自体面白かったから煉獄さんが出てこない回でも楽しく読めた
最終回で出てきたときはびっくりしたし嬉しかったよ >>803
捕まえられてるwwwいやでもそうだよね
公式もその理解よね
映画主題歌の炎とか全プッシュしてきてると思ったよ 初期から本誌追ってた身としては映画以降煉獄さん界隈がすごい賑わってくれて嬉しすぎる
人がたくさんいるジャンルって虹豊富で幸せだわ >>804
美容院巻きして後れ毛が出ちゃうやつかもしれない
その後ろ姿にスケベ心を出すも現実を知った善逸が逆ギレまで受信した
善逸が炭治郎と伊之助に怒られるまでがワンセットで >>807
自分は映画新規だけど初期からの方は色々としんどかったと思うので本当にお疲れ様です
最終回はどうだった?賛否両論っていう話を聞くので忌憚ない意見を聞きたい >>809
最終回朝一で本誌で読んだ一人だけど煉獄さん関係はツイ盛り上がってたよ
盛り上がってたというか感謝してるというか。最後の最後にキターーー!!!みたいな。だってあれ炭煉(煉炭)公式みたいなもんだったし自分は煉右のあかれんが最推しだから最後に一緒にいないのは想定済み 24時間365日いやらしい妄想シテゴメンネ…(猪頭少年風)
って気持ちになるけど煉獄さんが煉獄さんだから仕方ないね >>810
ありがとう
煉獄さんは序盤に死ぬキャラだから最後の最後でってのは感慨深いよね 少年漫画には数多のキャラの死があるけど
途中で「実は生きてました」「死んだのは双子の片割れでした」じゃなく最終話に生まれ変わって出てきたってのは珍しいかもね >>812
そうそう、まぁ炭治郎がここぞという時に必ず思い出してたから退場は早いもののキャラクターポジションは強いなーては思ってた。ラストあたりの描写といい映画特典のあかれんブックといい煉獄さんは後から存在感増してくる珍しいパターンのキャラだと思う 最後の最後でおはようって言えたのがね、泣けるわ
ワニ先生そこまで考えて作ってたんだね セリフもいいしパルクールシーンで2人ばーん!なのも良いよね。炭治郎守ってくれた煉獄さんの背中しか知らなかったもんね、やっと隣に並べたねって感慨深かった。さっきも書いたあかれん民だけどあかれんはキメ学でのあかざ存在匂わせと映画特典があれば生きていけまする タイトルが こんばんは煉獄さん
ってのがなんか当時から違和感があったあまりにも日常ふうで(任務が始まるのに)
炎柱 煉獄杏寿郎!
とかじゃないの?って >>818
こんばんはから始まっておはようで閉じるのだな……美しい そこまで考えてたんだったら凄いな
もう悲恋の漫画じゃないか >>819
夜から始まりふたりで朝を迎えるとは
ふつうに朝チュンじゃないか 煉獄さん自身が炭治郎と猗窩座のために作られたキャラなんだろうけど
ラストの展開まで決めてたのかな >>822
どうだろうね
でも加筆も最終回が多かったしあのラストは絶対描きたかった事なんだろうなとは思った 通して全巻読み終わった時に何て作者の思い入れが詰まったキャラだと感心したけどな
綺麗に散らせてその後も主人公にひたすら想わせ鍔としても存在感を発揮して最後生まれ変わって一緒って凄いって唸ってしまった
生まれ変わって一緒っていうのがズシッときたよ
こんばんはからのおはようまで考えていなかったから更にズシッきた読み返してくる 炭治郎の心の柱になる煉獄さん
最初から最後まで考えられているキャラだと思った
最終のオチはまさかそこまでやってくれるとは思わなかった
おおむね他の人と同じ感想 >>824
8巻まで読んだ時のイメージと最終巻まで読んだ時で重みが変わるキャラだよね
映画までしか知らない人だと出てきてもう終わり?可哀想…みたいな意見たまーに見るけど最後まで読んでみるとむしろ一番美味しいポジションのキャラなのでは?て思う。絶対的な炭の軸にしてあるしね。204話と最終回でそれがはっきり出てたね
というわけで彦桃はもっと増えるべき。笑 炭煉はおねショタと見せかけてショタおねなのがいい
努力家で見どころがある可愛い後輩!と思ってたら
雄の顔で迫られてよもや…ってなっちゃう煉獄さん萌える 炭治郎が死んだ時の姿勢が煉獄さんと同じだと知った時は鳥肌立ったわ
折れた日輪刀持ってたところまで同じ 作者が煉獄さんに思い入れあるかどうかは分からないけど扱いを慎重にしているのは感じる
今回の節分でも歯をむき出しにされずに普通の顔だしネタキャラ方面にシフトしてない
でも喪った目が対になってたりと炭治郎の為のキャラだというのはなんとなくわかる >>829
扱い慎重にしてる、これ凄くわかるわ
外伝も炎は結構細かく外伝作者と打ち合わせしたらしいし零巻もイメージ絶対崩さないようにしてたね
ある意味相当気を遣われてるキャラだと思った >>828
ああっ!そうだ…姿勢同じだ
潰れた目は対だ 凄いな
>>829
他のキャラの回想と違って所々でこちらを向いてない時があって凄く気になるけど
そのへんもワニの中で意味があるんだろうと思ってる おねショタの権をショタに握らせるな
と言うが炭煉の場合ショタ?いや炭治郎が羊の皮を着たとんでもねえ攻だからショタというより…
権を握られまくりの煉獄さん 最後の刀握ってるところまで一緒なのかここで知った。あとで確認してこよう >>833
子犬だと思ってヨシヨシしてたらとんだ猛獣だったっていうねw
あとは乗っかられて貪られるがままの煉獄さん >>835
例のにっこり笑顔でよしよし撫でてあげる煉獄さん幻視した
かわいがっていたらある日突然乗っかられてびっくりする煉獄さん可哀想かわいい 最初は煉獄さんが優しく誘導してくれるけど年下の勢いと精力に負けて失神するくらいガンガンやられて最後はヘトヘトで何も言えなくなってるの好き >>828
ぶっちゃけ炭治郎の目の前に義勇さんが座って俯いて泣いてるのも無限列車と構図被ってるよね
たまたまなのか意識してるのか分からないけど炭煉エターナルということでよろしいか キャラ崩壊が許されないキャラ、か…
難儀だな
私の脳内では大変な事になっているぞ
眉下がり舌出しとか >>838
最終回が揺るぎない公式なのでエターナルでよろしいかと >>839
軽率にケモ耳やしっぽ生やしたりキョンシーコスさせたりトナカイコスさせたり
戦隊物ならどう考えてもレッド的なキャラだろうに
常に食べ物を手放さないイエローポジにしちゃったりなんてことを
アニメ公式がやってるんだから一向にかまわんよw
確かに凛としていてそれでいて自愛溢れる聖母だし
作中の多くの男たちにとって尊敬というかもはや信仰の対象となってるけど
そんな煉獄さんをメス堕ちさせたいっていうのがこのスレじゃん?
というわけでその舌出し煉獄さんが誰の何をおしゃぶりしようとしてるのかkwsk >>841
戦隊ものでもレッドがハロウィンやコスプレ回でネタキャラ全振りのコスになる場合もある
スレチだけどこれあまり役に立たない豆ね キョンシーキャラは美少女ばかり見かけるんだけど男キャラでキョンシーってそういえば思いつかない >>833
ショタもいつまでもショタではないので…少年は青年になるし男子三日なんとかだよ >>757
それ+何万人のモブを引き込んでるからヤバい 主導権を握ろうと馬乗りになった楽しそうな煉獄さんが彼氏にちんポ握られて「今人体の急所を握っている」って動きが止まるプロレスですね 炭煉が強化過ぎる公式だけど猪煉も結構好き
猪突猛進で獣に近い伊之助が反発しながらも言うこと聞いちゃうの可愛いし
伊之助のやりたいことを否定せずにやらせてあげて失敗したらフォローしてくれるこの関係好き >>850
わかる
見てるこっちがほわほわしてくる組み合わせ >>850
猪「なんか……なんかすごかった……!!」
これは完全にちんこ喰われてますわ >>852
カプじゃなくてもいいんだけどねかまぼこでは伊之助一番好きなんで好きなもの同士の組み合わせだし
煉獄さんの滲み出るママみとやんちゃな伊之助の関係が母子ぽくてホワホワするんだよ
映画の猪突猛進った伊之助を止めずに吹き飛ばされたらすかさずフォローしたシーンは何度でも観たい 短い時間だったけど煉獄さんに触れて伊之助凄く成長したよね
フォローした煉獄さんもかっこいいし、伊之助が最後ボロボロ泣きながらセリフ言うシーンも感動する 煉獄さんぬいしか集めてないけど伊之助ぬいも寄り添って並べたくなるんだよね >>850
猪煉 意外と良い…
伊之助の初恋は煉獄さんであってほしい >>777
だめだこれおもろすぎて定期的に見に来てしまう 江戸時代の歌舞伎役者って男娼も兼ねてたんだよね.... >>861
風紀が乱れると言われる前の若衆歌舞伎かな
煉獄さん目も声もでかいし役者向いてると思うからやってほしい
観に来るおじさん達に値踏みされてほしい >>862
能の趣味は母上譲りだと思う
煉獄さんの刀匠が元炎柱担当の爺さんが亡くなって新しくハガネヅカが担当してたらと思うと美味しいと思う。 この人センター感がありすぎて、舞台に立たせるとどうあがいても花形にしかならなそうで凄い
映画でも抜群に華やかだったぞ杏寿郎… 趣味にまでいちいち品性というか家柄の良さを感じる。歌舞伎とか能って昔もお高い観劇よね? 煉獄さんのイメージと違うかもしれないけど歌舞伎なら弁天小僧とか助六の衣装着てくれ >>865
大正時代は庶民の娯楽じゃないのかなぁ?
夜行列車は絶対にチケットお高いと思う 現パロだったら絶対に歌舞伎役者だわ....
宇髄家は煉獄家より格下だけど若い人に人気な歌舞伎役者って感じ そんな煉獄さんをふん捕まえて無理矢理pornhubやxvideosを見せたい なんもかんも杏寿郎がエロくて可愛くてかっこいいのが悪い
最高だよ杏寿郎 現代だと陽キャで普通にyoutuberとかやってるような気がする
「危険な地域に行ってみた」とか撮影しながらやべえやべえと連呼して欲しいw >>871
目を細めるような色気じゃなくて凛とした触り難い色気だな
戸惑い無くガン見してきそ 炎柄の羽織が本当に似合ってて好き
袖のないマントタイプにしたの天才的 わかる。マントが翻ってチラ見えする滅の字が本当にかっこいい 伊之助救助シーンで滅の文字が見えるのがたまらなく格好いい
あの一連のシーン考えたスタッフさんセンスありすぎる あの滅チラ見え、すごくセクシーに感じる
まさにチラリズム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています