【スレをお借りします】

>>264
うーん。まあ確かに俺の体は一つしかないし、ここは素直に空花のおまんこ使わせてもらうことにしようかな。
おっぱい揉まれながら種付けされたいなんて……すっかり目覚めちゃったかな。
……う、あ、処女貰った時よりも、ぬるっ……て入ったのに、ねっとり締め付けて、絡みついてくる……
おっぱいも張りがあって、変わんないな、何時までも揉んでたくなるぐらいたまんねえわ。
(割り開いた女性器に、張りつめたままの肉棒を押し当てて挿入)
(根元まで肉棒で膣の奥深くまで亀頭がこつんと当たるまで打ち込んで、後ろから空花にのしかかるように繋がり)
(大きな乳房を手のひらに収める様に鷲掴みにして、その形を歪めて)

それじゃガンガン性奴隷のおまんこ使わせてもらうな?
本当に何本もチンポを咥えこんできたんだなあ……
スライム化した肉体が体内にいるおかげか?
短期間で幾らヤってもまんこがぼろぼろになるどころか、具合がよくなってるぞ。
すこし動くだけで、まんこ全体できゅうきゅう搾り取ろうと締め付けてくるし。
(ゆっくりと腰を引いては、もたらされる快感に耐えながら、膣奥まで突き入れ)
(零れるような乳房を何度も手のひらの上で形を歪めながら、腰を動かすペースを徐々に速めていく)
(膣内を。怒張した肉棒で大きく広げ、奥に届くように、こつんこつんと、手応え感じながらも突いて)

>>269
【今晩もよろしくお願いしますね】