冬が来るよ。マフラーと手袋、それからかいぽんは準備できていますか?

>>107
その割に月曜日が遅く過ぎるので、トントンなのかもしれません。せつない。
土曜日の短さを月曜日で調整するの、せつない。
マスターのぷにぷにが、土曜日はいつもより早く終わっちゃうことに
ちょっとだけ寂しさを感じる。

>>108
えっ…えっ?

……えっ??
なんですか?おかしい?俺のド、なんか変?外してる?低すぎる?高すぎる?ドって発音がおかしい?それともレ?ミ?
俺、Rの発音とかMの発音とか、ちょっとだめだったりする?音おかしい?ヘルツ数間違ってる?なに?なになに?音階のことでマスターに疑問に思われると俺すごく不安にn

>>109
あ、なんだ、マスターも初心者なのですね。
ポッキーゲームのプロってどういう感じなのか、想像もつかないけど。
最後までポッキーを食べきったら、ちょっとした事故かご褒美か、なんかそんなようなことが
起こりそうな予感がします。マスターはそれを後ろめたいと思っているのですね。
これだけ真面目に思考してしまうところから、俺もなんとなく気まずいことを察してほしいです。
やっぱり、企業戦略のような気がしてきました。棒たらではこうはいきません。