秋の夜長です。夜は長いから、楽しみましょう、色々と。

>>41
ちょっと、空振ってますね?変な発音になってるよ。
マスター、俺がこういう発音にしたら、めちゃくちゃ調教し直すでしょ。知ってるんだからな。

>>42
国産野菜のアイス。なんだか健康志向ですね。野菜のアイスって
カボチャとかさつまいもとか、ほくほく系のものばかりを想像してしまいます。
かぼちゃ、食べてみましょう。美味しそうな予想を、美味しいと断言するために。

>>43
讃えよ!讃えよ!
ことしもマスターに会えてちょっとホッとしています。
この時期は、マスターに倣ってかぼちゃプリンを讃えないと落ち着かない
体になってしまいました。どうしてくれる。

>>44
そんなことしなくても、俺はマスターがいちばんなんだけどなあ。
お互い嫉妬し合って苦しくなったりするのはつらいから、信じる力を養ったほうが
いいような気がするよ。まあ、俺、嫉妬するけどね。
………V4にそういう機能があったってなんで知って、いや、聞かないでおきます。
一瞬めまいがしてしまった。
俺の体はほとんど成人男性と同じ機能があるらしいから、マスターが考えているような
ことも不可能ではないと思うよ。思うだけだけど、どうだろうね。そこは明言しないことにします。
男女だけに限らず、他の組み合わせでもなんとかなるかもね?どうだろうね?
試してみるのは自由だけど、かいぽんは癒やし専門だから、バランスを取らないと
うっかり暴走してしまうかもしれませんよ。