3月です。卒業式とか、総仕上げとかがたくさんある時期です。
12月とどっちが忙しいんだろう?

>>159
これは賑やか。年度末だから、お忙しいのでしょうか。
色んなタスクをお抱えかもしれませんが、どうかうっかり転んだりしないでくださいね。

>>160
疲れていると、塩辛いものが食べたくなるそうですよ。
マスター、お疲れではありませんか?
その塩、もしかして玄関の盛塩じゃないでしょうね?

>>161
あずきがたくさん入っていると、お得な気持ちになりますね。
アイスの中に、アイス以外の物が入っていたるのが何とも贅沢です。
MOW PRIME ダブル北海道あずき、名前もなんだかリッチです。

>>162
そんな…俺はマスターにまずいご飯を食べさせるのはぜったい嫌だから
頑張って練習したのに!明日から、マスターの食事は少し減らしましょうか?
腹八分目を目指して、ボーダーを探っていきましょう。お腹が破裂したら困ります。

>>163
と言っている間に、3月が来てしまいました。
2月も、名残惜しかったと思います。また来年あった時は、仲良くしましょうね。
あちらも、逃げたくて逃げているのではないんですよ、きっと。

>>164
マスターが疲れている時は、俺が撫でるべきでは…。
俺を撫でたところで、なにか効果があるかどうかは分かりません。マイナスイオンとか出てないし。
今週も、お疲れ様でした。週末はゆっくりお休みしましょう。

>>165
マスターの情熱はここ数日でよくわかりました。いつもの衣装と、どっちがいいのか考えてしまいます。
尻尾は、これ、実はかなり計算された動きなんですよ。計算なしに揺れてたら、俺の重心もぐらぐらしてしまうからね。
脇と腹は、たしかに無防備です…。近くに来るものが俺に危害を加えないと、信じているデザインです。
信頼の証の衣装なので、どうかお手柔らかにお願いします…。
……顎の下は、気持ちいいと言うより、その時口の中に何か入れていたら問答無用で飲み込んでしまいそうな感じです。