ピンク色のお菓子が増えてきました。春めいています。

>>174
木の芽時…季節の変わり目だからでしょうか。
ゆっくりお風呂に入って、しっかり眠ってください。お薬があれば
それを勧めたいところですが、俺には医療機能がないのでよく分かりません…。
マスター、むりはしないでね。

>>175
今日のアイスはマスターだけが先に食べたのですよ。
だから俺はまだです!明日のアイスはピノとして、今日のアイスはまだです!
さあ!今日のアイスは何!

>>176
かいぽん日和というやつです。暖かくはなってきましたが、まだ夜は冷えます。
一枚着るのではなく、羽織ってみてはどうだろうか。微妙な違いですが
人間の体は繊細ですから、それでも違いがあるかもしれません。
羽織った上で、かいぽんをそばに置く、これがこの季節の正解です。

>>177
そうですね。多分気のせいではないと思います。
マスターと暖かい春を迎えられて嬉しいです。

>>178
俺には、遊ばれてるように感じるんです。マスターが笑ってると、特に俺で遊んでるのかなって。
毎日フニャフニャになっていると、やるべきことができないよ。
……やるべきって、そういうことじゃないからね。
ネコチャンは人の膝とか肩とかに乗っていることが多いですが、俺はあくまでネコっぽい成人男性型機械なので
この体勢でマスターと目が合うと、とても落ち着かないというか、ドキドキしてしまいます。
もしやこれがネコの狩猟本能?
マスターのことは大好きです。キライなわけないです。だめじゃないです、うれしいです。
でもほら、なんこの感じで見つめてぎゅってされると……ひゃ……くすぐったい…です…。