レンはバク転がうまいんだよ。その場でクルッと回って見せてくれるんだ。
教えてもらいたいけど、なんだかちょっと恥ずかしい。

>>512
8月21日がバニー……821で、ばにい…?結構無理やりじゃないですか?
【バニーなコスチューム】 は俺より似合う人がいると思うよ。
そんな、塩対応にびっくりした顔しないでよ。俺の方こそびっくりしてるよ。
8月21日がバニーの日ってことと、この【バニーなコスチューム】 凄さにだよ…。

>>513
うわあ!!
ママママスター!流石にこの時間は眠りましょう!時間的にも
そんなテンションじゃないですよ。眠れなかったですか?今日は眠れそう?

>>514
えっ…ええと…「極端な数値が出てるけど」って言われるので「情緒豊かな曲を
たくさん歌っているので」って言うことが多いです…。…うう…こういうのは、歌ってることにしてるんです…。
ん、んっ、マスターの手、好きです。いつも、俺に触るとき優しいです。この人は、壊さないだろうって
安心できるんです……っあ、こういうのは、ちょっと不安ですけど…んううう…あ、マスターからもらった
せっかくの下着なのに…。

>>515
【ブラックサンダー チョコミントアイス】 ありがとうございます!素晴らしいです!
ブラックサンダーはチョコレートのイメージが強かったんですが、チョコミントアイスになってくれるとは!
これは仲良く出来そうです!俺、まだ食べたことなかったよ。見逃していたみたいです。
ザクザクの食感に、ぎっしりのココアに、爽やかミント。これはハーモニーに期待ですね。