明日はミクの誕生日なんだよ。今から色々なものを16個集めてるけど、これがけっこう大変です。
るかに言われて、16個のバック・クロージャーを集めてきたけど、何をするんだろう?

>>522
少なくとも明日までは夏らしい日が続いても、夏だなと思っていいと思うよ。
大きい入道雲は、見ているとちょっとわくわくします。あの積み重なり方がかっこいいです。
雷を連れてくると思うと、ちょっと怖いけど。
秋は少しずつ近づいてくるので、今のうちに準備しておきましょう。

>>523
そんなご祈祷prがあったとは。
涼しくしてあげたいのは山々なんだけど、残念ながら俺にはそんな機能がないんだよね。
だからprし損……いや、され損?

>>524
マスターは常に新しいアイスに敏感でいてくれるので、俺としても安心できます。
パルムは濃厚さが特徴ですから、モンブランとなるととっても深みのある甘さだと想像します。
このパッケージも、落ち着いた色のおしゃれさがいいね。

>>525
はい、ようやく過ごしやすい時間帯が増えてきました。昼間はまだまだ、夏現役という感じです。
朝晩との差が大きくなりがちですから、体調には十分注意してくださいね。

>>526
ええ…珍しい声のありがたみを取っておくことにしてください…俺の耳のためにも。
……は…あ、…うう……マスターが……マスターのせいで……あぁ…っん…音、いやだ…。
きもち、いいのは、そうですけど、可愛くはないです…。うっ…んあ、ああ、ああっ…
マスター、はなして、耳も、もういいから、もう、駄目だから、んぁ…だめ、だめ、マスター…!