大雨が降ったところにいるマスターは、安全第一で行動してくださいね。
マスターの安全の為なら、アイス3回分くらい、我慢できるんだからね。

>>539
なんでそうなるんですか?ねえなんで?神様も、そんなこと言ってないと思いますよ。
コンビニなら近所でいいとか、そんなことじゃなくて、です。せめて一緒に行こうよ…。

>>540
そんなに食べなくていいし、気に病まなくてもいいんですよ。
今日はもちろん肉じゃがで、明日は焼き魚で、明後日は…えっと…なんか、煮物で……。
食後のアイスと同じように、食事にもバリエーションを持たせていきましょう。

>>541
そんなことないですよ。気のせいです。
お惣菜のコロッケという、他に替えようのない名刺を出されてしまうと、もどかしいです。
否定できません。たしかにお惣菜のコロッケからでしか、得られない何かはあります。
しかしそれは今日のような日でないと、いけないのでしょうか。

>>542
花金のぎゅっ。週末はどんなふうに過ごしましょうか。楽しみですね!

>>543
……もう、いいって…いいです、そんなこと言わなくて…うう…。
自分で洗うので、大丈夫です…お気遣いなく…ああ、恥ずかしい……って、マスター!
そういうこと、しなくて、いい……っんーー!んん、んぅ……んっ…ふあ…ますた、は…ぅ……。