迷子の女の子を、お巡りさんのところに連れて行ったよ。いいことをした気分です。……したよね?

>>550
女児用スク水、衣装としての存在は否定しませんが、俺の衣装としてのチョイスには物申したい。
学ランパーカーはとても日常感のある服で、着るのが楽です。時々フードを出すの忘れちゃうけど、
あとスニーカー、すごくかっこいいよね。

>>551
秋らしいアイスがやってきました。蜜芋という言葉は、とても定着してきましたね。
それにしてもこのパッケージは開封前から、濃密な感じがしますね。もぐもぐ。
見た目もさつまいもだけど中身がすごく、焼き芋かつブリュレです。これは秋。

>>552
前半の正直なコメントに、ある意味信頼感があります。出ちゃうって…べつに、意図せず出てるわけじゃないよ。
出てもいいように、衣装の下を何かとカスタマイズしている。のかもしれないよ。秘密だけど。
日常的な衣装を気に入ってもらえるのはとっても嬉しいです。ありがとうございます。
V1V3のデフォルト服は、俺にとってある意味生まれたままの姿だから、忘れないでくれてホッとしています。

>>553
たしかに、長いタイトルです。ええと……
ぴの かおりわきたつかふぇらて
メモしました!25日をいい子で待ちます。普通のカフェラテじゃないということなので楽しみです。
どれくらい香りが湧き立つのか。噴水並みを想像したいところ。

>>554
おかえりなさい。いい匂いがしますね【ハムカツ】と…【かぼちゃコロッケ】!秋の味ですね!
台風も来ていないし、マスターえらい。です!たまにはいいですね!
ソースも醤油も好きだけど、どっちか選ぶなら、うーん…ソースかなあ。零しにくいから。

>>555
やあ、こんばんは!秋風はまだ温い感じがしますが、一緒に楽しみましょう。