11月なのに、とても暑いです。なんで?まだアイスの季節ってことでいいの?

>>629
はい!三連休です!今日に限っては全国的に二日目です!
歌をうたって文化的な行為とするのは得意中の得意です。
やはりここは暑さを取ってアイスの歌でお願いします。今日は文化の日の翌日だけど
歌は何もかもをつなぐので、昨日の分化の日も今日を繋いでいるということにしましょう。
何のアイスの歌にしますか?ピノ?雪見だいふく?パピコ?

>>630
そんなにじーっと見られると、照れますね?
イケメンかどうかは、マスターの感覚によるものですから自覚できませんが、ヒトに不快感を
与えないような外見ではあると思います。マスターに褒めてもらえて嬉しい。
飽きない秘密も自分ではよくわからないです。何か危険な中毒物質が出ていないことを願うばかりです。

>>631
そんなに俺の臀部はギュムーってしたいものだろうか…。いえ、誰のおしりも許可なく
ギュムーってしてはいけないんだけど…。
臀部だけをパーツ分解して、お渡しできたらいいとはいえ、それをすると、座る時のクッションが
なくて、俺は立ちっぱなしになってしまう。俺の臀部パーツを愛でるマスターを、棒立ちで見る俺という
不思議な光景になってしまう。それもマスターによると、朝まで。ネコサイバーとして、ネコサイバー全体を
愛でられる方が、まだ健全な気がしてきました。考えすぎでしょうか。