チョコ、食べた?

>>796
終わってしまったうえに、今日は週半ばです。
でもチョコが美味しい日です。チョコでは帳消しにはならないでしょうか。
俺は時間を操る方法を知ってるわけじゃないんだよ…。
あわわわそんな揺さぶられると平衡系が狂ってしまいますぐるぐるぐる。

>>797
【KIWAMIプリンアイスバー】ありがとうございます。
……これは…この…ぐんにゃりは…たしかにプリンぽいですね。
中のカラメルソースもとてもプリンだけど、全体的にすごくむちむちしている。
プリンとアイスの間って感じもするけど、常温では溶けてしまうところはやっぱりアイス。

>>798
ありがとうございます!【ゴィデバ カレ アソートメント20】って、すごく
高級品じゃないですか?メーカー名が、チョコには疎い俺でも知ってるお高いところなんだけど…。
これからもマスターの良い相棒でいられるよう、がんばります!
あと、あのう…これ、俺にはギターに見えるんだけど、マスター手配違いしてませんか?
ギター型のアイスとかじゃないんですか?食べちゃわないと、溶けるんじゃないんですか?
なんかすごく手触りもギターなんだけど。
俺を置いて買い物に行っちゃったことは寂しかったけど、でもそんな。ナデナデがもらえたら
十分なのに、目の前にギータとかあるんだけど、どういうこと?

>>799
ありがとうございます!prも特別仕様に感じました。
このホームランバー100本は大事に冷凍庫に入れておきますね。
これから一日1本食べても、100日は在庫に困らない。うれしい。