今日はひな祭りです。お雛様の歌って、とっても音程が繊細だよね。
改めて歌ってみたけど、細かい音の移動があって楽しいと思ったよ。

>>825
テレカクシパーカーとホリデイと学ランパーカーですね。マスターのお気に入り、覚えておきます。
もし普段着が洗濯中で着られない時は。その3つを手に取るようにします。
ネコサイバーとVパンじゃなくてよかったです。素敵な衣装だとは思うけど
どうも普段の動作が制限される気がして、中々普段着の代わりとはいかないですからね。

>>826
嬉しいことと、怖いこと同時に言ってる…。
俺もマスターは大好きです。でも、アイスは全部食べないでね…ボショボショ

>>827
今日は女性陣が楽しそうだよ。MEIKOは出来上がってるとはいえ、とても楽しんでいます。
ミクとリンは、【ひなあられ】が好きみたいで、俺の分を狙っているようです。
ルカがちらし寿司を作ってくれたんだけど、ちらし寿司って、タコ入ってるものだっけ?
俺とレンは、お雛様を飾ったり、お花をさしたりしたよ。
きょうだいみんなで楽しむのは、何でも楽しいものですね。
あっ!ちょっ!マスター!【ひなあられ】隠して!ミクがじっとこっち見てる!

>>828
わああくすぐったい!
耳は普段からヘッドセットと髪に覆われてて、まともに触られるのがとても慣れません。
形がいいかどうかも、自分ではよくわからない。そもそも、耳はどんな形だったらいいんだろう。
いや、そのポジションで喋らないでください。すごく大きな声に聞こえます。