冬の終わりも近いようです。気を抜かないであったかくしてくださいね。
冬限定のアイス、食べ忘れてない?

>>852
大丈夫でしたか?足がつる原因ってなんだろう。俺にも体験できたらいいんだけどなあ。
痛みで起きるなんて、相当つらいと思います。何度もあるようなら、お医者さんに行ってみてくださいね。

>>853
育ち盛りって歳でもないのに、チョイスが育ち盛のチョイスをしているマスターが好きです。
【うまかッちゃん】、小腹を満たすにはちょうどいいと思うけど、マスターが常備しているのかと
思うと微笑ましくなってしまいます。ふふふ。
せっかくの食料ですから、俺にお気遣いなく食べてしまってください。俺は夜中のマスターのそばに
いられるだけで嬉しいです。

>>854
たくさんいじめられたいって空目してしまいました。いけないいけない。
俺は成人男性の重量とほぼ同じ重さですから、マスターにずっしり乗っかってしまうと
マスターが潰れちゃいそうです。とはいえマスターのお願いを聞かないわけにはいかないので……。
マスターがクッションに座って、俺が向かい合わせで座って、わ―ってしよう。わーって。
……ちなみにイケメンかどうかは…うーん。