好きに使うスレ 38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2023/01/19(木) 21:13:37.58ID:???
シチュの種類、バトル、エロールは問いません。
待ち合わせ、打ち合わせ、伝言、交渉なども有りです。
名無し同士の雑談、キャラハンの待機、常駐及びキャラハン同士、
若しくはキャラハンと名無しの雑談も認めます。

スレが荒れるような行為、(キャラハンや名無しの叩き、煽り等)のみ、禁じます。
もしそのような書き込みを見かけても、釣られずスルーしてください。
ヲチ行為も禁止です。

≪前スレ≫好きに使うスレ 37
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1641123638/

次スレは>>980、もしくは容量が699KBを超える前に立てて下さい。
立てられない場合はスレ立て代行スレッド等に依頼しましょう。
0801ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/03(水) 11:14:31.13ID:???
ミノタウロスと一緒に借りる!!

にわとり可愛いよなぁ〜〜!!
近くににわとり小屋があって、よくその辺に生えてる草を食べさせてたなぁ〜〜
結構力が強いから指突っ込むと危ないぞってよく言われてた気がするぜ

それと、あけましておめでとう!今年もよろしくなぁ〜〜!
0802ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/03(水) 11:35:54.82ID:???
>>801
移動お疲れさん。
可愛いよなこの後姿♪ ミノおっさんが子どもの頃はたいてい飼育小屋が学校にあって、
同じように指突っ込まないように言われてたがエサをあげるとどうしても指も一緒に啄んじゃうんで、
小学生にとってはそれなりに痛かったなぁ〜わんぱくキッズは血が出るような指の弱さじゃあなかったが。
まぁ鳥だから分別は付かないだろうな、ヘッドのサイズ的に何があっても許されてた;
盾の勇者もフィーロちゃんが特訓だって最後までメルティ王女を引っ張りまわしてたしなぁ。

ウモ。今年もよろしくだ。
ロールするか?今日は時間がある、後でも今でいつでもいいぜ〜
(正月気分で油断しまくりの牛頭怪物)
0803ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/03(水) 11:47:40.21ID:???
>>802
フィーロもこんな感じでドテドテ走ってたら可愛いだろうなぁ…
でもどっちかといえば、ちょこちょこって足を速く動かしてる感じだし…
盾の勇者のアニメ、そういえば新しいのまだ見てなかった!
また見ないと!!

ロールにしようぜ〜〜!
せっかくまとまった時間あるしなぁ〜〜!

そういえば、5日はやっぱり仕事になりそう…
夜は遊べるんだけど…ごめん〜〜!
0804ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/03(水) 12:03:52.44ID:???
>>803
アニメじゃ割とこれに近いアングルが…ま、確かにこうあからさま足は上がってなかったか。
盾の勇者アニメは前期の放送が終わっているが当分は原作ストックがあるはず、またやるだろうさ。
それより以前にお勧めしたカミエラビを視てほしいんだぜ…
思った通りあまり話題にはならなくてラストも消化不良で終わっちゃあいるが…
たぶんMMDっぽいあの映像が受け付けなかった人が多いんだろうな〜 だが感動シーンはあった、あれは見せたい。

ロールだな、了解だ。
それと、ロールと全く関係ないが、特だん心配しなくてもいいと思うが、
最近のここキャラサロンスのレッド一覧(TOP画面でなくスレッドタイトルのみ並んでる白背景の画面)にて、
投稿のあったスレだけが(age、sageの入力に関係なく)後日、先頭に上がってきてしまう現象が見られる。
メル欄は調べたが俺もヴォジャノーイもsage忘れミスをしてわけじゃないし、昔は意味も無く空白や一言でageる輩はいたものだが、どうもそういった投稿もないし削除された形跡も見当たらない。
ただただagaってるだけという…(謎
原因も意図(設定かどうか)もわからないが、おそらく何も考えられてないだろう最近の運営からして偶発的な挙動と思われる。
まぁagaってるだけで実害は無いぜ。
ちょっと目立つようになってるよとかそんくらいかなぁ…

ありゃ、金曜日は微妙かもしれないって言われてたは憶えているが、やっぱりダメそうか〜
ちょっと残念だ。夜は…まぁできなくなはない。
昼間にへんな事して寝不足や疲れになってなけりゃいいが…一応平日のいつもの時間くらいに決めておくか?
0805ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/03(水) 12:28:29.51ID:???
>>804
フィーロはどっちかといえば、お尻をふりふりしながら歩いてるイメージなんだよなぁ…
あんまりどてどてって感じじゃなくて、とことことこって感じで…
カミエラビ!じゃあ今から見とく!!

勢いがあるスレが上に表示されるのかなぁ…?
まぁでも特に実害ないなら良いんじゃねぇかなぁ〜…?

まだ何ともいえないけど、たぶんダメかもって感じだなぁ…
本当は休むつもりだったんだけどなぁ…
夜はちょっと早めに初めてもいいかも!って感じだぜ
正月早々がっつり仕事しようって気持ちでもないしっ!
18時くらいには遊べるんじゃないかなぁ
0806ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/03(水) 12:58:01.63ID:???
>>805
なるほど、天使フィーロちゃんのイメージで言うとそのほうが良さそうだ。
フィロリアル体型から想像するときっと後者のほうだな。
ああ、ぜひ視てくれ…といいたい所だが見逃し配信ってあるのかなぁ…?
ぱっと見た感じ、どこも動画配信サービスの加入特典みたいなのばかりで…

ああ、レス数で並び順がおかしいって点はあるけども、おおむね説明のし易さで言いったらその勢いが一番正解に近いよな。
勢いの判定だったら後日並び変わるのも納得がいく。
ま、一昔前なら好奇の目に晒されてひと騒動ありそうなものだが…今となっては実害という実害が全く思いつかねぇぜ。

うーん18時か…
昼か夜どちらかに振れていると俺のほうは予定が立てやすくもあるんだが…
ロールの続きは>>786からだっけか?俺が間違えてなけりゃそこから頼むぜ。
0807ドライアド ◆AT3rMaBJrE 2024/01/03(水) 13:16:20.32ID:???
>>786
(恐る恐る腰を下ろせば、太く反り立ったペニスの上に腰を下ろすことができた)
(太く大きなそれはドライアドよりもずっと大きく、割れ目を押しつぶしてもしっかりと支え)
(椅子のように軽く座ることも簡単にでき、割れ目に下着がわりに張り付いている葉っぱ)
(それを信じるように、ドライアドはぶるっと小さく震える)

……あ……っ♪
(可愛いと言われながら割れ目にしっかりとペニスの先端が押し付けられ)
(小さく声を漏らしつつ、ぐにゅっと割れ目はペニスの先端を包むように広がり)
(葉っぱはその先に行くことを拒むように、しっかりとペニスの侵入を拒む)
(身体がその場から逃げ出さないように身体をぎゅっと抱きしめられて動けないようにされた上で…)
……キス……なんかこれ、思ってたのとちょっとちがう…。
魔力、吸うのとはちがう…かんじ…。
(キスをして魔力や体力を吸い取る…それはドライアドにとって普通の事だった)
(だが今は違う、キスがそのエナジードレインのようなキスとは全く違うキスであると、そう理解しつつあり…)
ん、ちゅぅ…♪
(顔をあげ、そして唇を重ねる)
(そのままドレインを実行するわけでもなく、ミノタウロスと何度も啄むようなキスを続け)
(ミノタウロスのペニスがずるりずるりと上下に擦れ、ペニスを拒む葉っぱが割れ目に食い込んだままその場所を刺激し始める…)
(葉っぱが何度も何度も擦れて刺激を繰り返し、次第に葉っぱが捲れ…今にもはがれてしまいそうな程で…)

………は、ぁ……♪
ぬるぬる……?
(ドライアド自身はまだ理解が及んでおらず)
(ぬるぬると言われても何のことかわかっていないようだ)
(そのままもっと深くキスをすると宣言されれば、口を小さく開けてそのキスを受け入れ…)
ん……♪ん〜〜〜……♪
(唇でミノタウロスのマズルを受け止め、キスを続けながらぐりぐりと男根の先端が割れ目に食い込み)
(ドライアドの両脚は小刻みに震えて力が入らなくなっており…)
(もしもこのままキスを深くし続ければ、葉っぱが捲れ、膣口に侵入することも容易くなってしまいそうで……)

【そうだった!葉っぱがだんだん捲れて、キスをしながら挿入……】
【愛し合ってるみたいな感じで凄く好きなシチュ!】
【ぐちゃぐちゃになるくらい、いっぱいしてほしい…!】
0808ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/03(水) 14:12:04.40ID:???
>>807
モ……そうだなぁ、きっと樹液だな。
(不思議そうに訊く幼い精霊のスリットに、にゅるにゅると亀頭をこすりつけて、
 性感と一緒に覚えられるよう優しく割れ目の形を変えていく)
目的は違うけど、このぬるぬるに虫が寄ってくるように、
ドライアドのここにチュッてしたくて、俺みたいな牡が集まってきちゃうんだぜ〜
(可愛いと思われてキスをされるひとつの新しい行為、それと共に…)
(ミノタウロス側はまだ知らない生態でありながら、彼女と別の固体にもクンニに興味を持たせる説明となっていく)

こすれて柔らかい割れ目が……めくれちまったな。
このままぬるぬるで自然に入るように、ゆっくり腰を動かしてみな♪
(もちろんミノタウロスからも、大人ペニスの肉弾が割れ目の先端から弾けて出ては、
 また挟まれていくように腰を動かし、粘膜も膣も蕩けるような摩擦で揺らして)
(クリトリスも尿道も膣口にも、カリの段差で乗り越えてもっと押し付けたくなるように生き物の熱を伝えていく)
(ついに葉っぱの下で直接性器同士が擦れ合う状態になると、
 膣口が自然に咥えたくなるように牛口のキスで舌同士を優しく絡ませた)

ちゅっ……好きだぜドライアド。
ほら、俺の先っぽで入り口もこりこりしてやる…!

【そうだ、愛し合ってるみたいなキスと挿入で、ドライアドには魔力補給以外も楽しみを知ってもらわなきゃな。】
【割れ目の包んでくれるような広がり方、俺の大好きな表現だぜ〜
 めちゃめちゃ興奮して幼い膣の奥までぎゅっぎゅっと押して包ませたくなる…これも間もなくだな!】
【そっちの割れ目にもぬるぬるこすれて…入り口で拒んでもぎゅ〜っ♪って押し込んじまうぜ?】
【触ってわかるくらいに割れ目の中を熱くさせてやりてぇ!】
0809ドライアド ◆AT3rMaBJrE 2024/01/03(水) 15:32:05.31ID:???
>>808
じゅえき……?あたしのおまたから、出てるの…?
(今までこんな事、あったことがない…)
(樹液が出ることなんて知らなかったし、それにその樹液に牡を寄せ付ける効果があるなんて…)
(もしかしたら、自分よりもミノタウロスの方が詳しいのかも…そんな風に思いながら)
(ちゅっちゅっと唇を何度も啄むような愛らしいキスを続け…)

あ…っ♪
(割れ目を隠していた葉っぱがぺろりと捲れ、下からペニスがその葉っぱの中に潜り込む)
(辛うじて葉っぱの先端がクリトリスを隠しているものの、ひらひらと揺れる度にクリトリスを刺激し)
(更に下からペニスがずりずりと上下に動くことで割れ目が擦られ、尿道口もクリトリスも擦りあげられ…)
(そのうえで、膣穴には何度もペニスの先端が押し付けられて穴をくにゅ、くにゅ、と広げるようにマッサージし…)
おまた、きもちいい…♪あ、あ…♪きもちいい…♪
ミノタウロス…♪ちゅ…♪
(ドライアドは腰を前後にずりずりと擦りながらまるで中腰で踊っているかのように腰をくねらせ)
(ペニスの上で尻を前後左右に揺らして卑猥なダンスを始めてしまう)

しゅき…♪しゅき…♪きもちいい…♪
いりぐち、こりこり…♪もうはいっちゃう…♪
(穴にぐりぐりと狙いを定めるように、ペニスがそこにぴったりと押し当てられて…)
(その間にも、唇をかさね、舌を絡ませながらキスを続ける…)

【蹲踞みたいな状態で腰をくねくねさせてるイメージ…くねくね…♪】
【ミノタウロスが手に力を入れただけで全部入っちゃうかも…♪なんて…】
【ミノタウロスにぐっちゃぐちゃにされちゃうの…凄く楽しみ…♪】
0810ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/03(水) 16:49:38.11ID:???
>>809
俺の先っぽが割れ目ちゃんの中で雌しべの入り口に当たってるぜ〜
気持ちいいか?俺もだ、こうして挟まれてるのがすげぇイイ……
だがな、ドライアドにはもっと気持ちよくなってもらうからな?
(ドライアドはクリトリスや割れ目の内側の粘膜で遊ぶことを憶えたようだが、ミノタウロスはもっと性感を覚えられる行為を知っている)
(幼い女の子が知ってはいけない交尾だが、好きな精霊と愛し合いたいミノタウロスはキスに続けて教え込んでしまう)

いいぞ…可愛いお尻を動かして……どんどんエッチになって、俺の雄しべをぱくっとしてもらうぜ?
(めくられて接合部の上に掛かるだけとなった葉っぱの下で、割れ目を擦り上げていた大人ペニスの角度が変わる)
(キスで繋がりながらお尻ら辺にあった両手でドライアドの腰を抱いて、割れ目とペニスの擦れ合う部分の動きで上下運動を可能にする)
好きか、俺もだ……可愛いドライアド、大好きだぜ♪
(樹木の精霊のエッチなダンスでペニスと割れ目はさらに擦れ合い、
 勃起ペニスが起き上がると割れ目を引きずる往復運動からくっつく角度も変わっていき…)

ほーら雌しべの入り口に入っちまうぜ? 俺のが中に入ったら雌しべでチュッてキスしてくれよ♪
(起き上がる肉茎によりついに膣口にカリ首の引っかかる外周が半分を超える)
(熱い肉弾が幼い膣口をぎゅっと広げて、内側の粘液で滑って膣奥へ入り込む)
(ミノタウロス側からは腰を抱いて大人ペニスをぎゅっと押し込む感じ)
(幼い膣が閉じてようと、大人と魔物の力でにゅるにゅると平面をこじ開けてカリの形に膣肉を押しのけて)
(ドライアドにとって初めて物が進入する膣内に、軟襞を掻きわけて、奥の気持ち良さそうな部分に肉弾を近づける)

ちゅっ…♪ 上からはキスで押さえつけてやる。
どうだ? お腹の内側を俺ので押し上げてるぜ〜♪

>>808で書いたが膣口が自然に咥えたくなるよう誘導しているが、なかなか難しい…いつものようにこっちのペニスから挿入したぜ。】
【これから先は……そうだ、膣で魔力を吸うように、うねってくれたら嬉しいぜ? 幼くてもドライアド特有の、って感じで。】
0811ドライアド ◆AT3rMaBJrE 2024/01/03(水) 17:50:05.09ID:???
>>810
あ〜〜〜…♪あ、あ〜〜〜〜…♪
きもちいい…♪きもちいいよぉ…♪
(腰をくねらせ、今までに感じたことのない快感を求めて身体をくねらせる)
(腰を揺らせば電流のような快感が駆け巡る、それが忘れられず)
(何度も腰をくねらせ、自分から割れ目をペニスの上に擦り付け、蜜を垂らして牡を誘う)
(幼いドライアドがその幼い身体を使い牡を誘い続けていて…)

ん〜〜〜…♪ん、ん〜〜〜♪ちゅ、ちゅ…♪
(唇を重ね、舌を絡めながらキスを続けるドライアド)
(腰をしっかりと掴まれてそのうえで自分の意志とは違う方向に、上下に腰を動かされれば)
(されるがままになってしまい、へこへこと腰を動かしてペニスを割れ目で挟み)
(くにゅりと柔らかく潰れてしまった土手が男根をぐにゅぐにゅと嘗め回すように挟んで扱き)
(時々膣穴や尿道口、クリトリスがちゅっちゅっと男根にキスをする)

ん、う…♪きしゅ…する♪ちゅぅ…♪
(ドレインとは違うキス、それを続けながら膣口にしっかりとペニスがかかる)
(もう逃がさないと、膣穴にぴったりとくっ付いた亀頭、それを膣穴が咥え込み)
(樹液でとろとろになったそれは簡単に飲み込むことができそうで、先端を咥えるとちゅうちゅうとキスをするようにうねる)
(まるで水分を吸い上げるかのように、膣穴は牡が入り込むのを待ち構えているかのようで)
(先端が少し入っただけだというのに、ちゅぷ…と咥え込んでしまって…)

……ミノタウロス…おさえちゃだめ…全部、はいっちゃう…。
(ドライアドは本能的な何かでこれ以上進めば何かあると直感したのか)
(この先に進むことに躊躇するような言葉を口にする)
(舌を絡めるキスをしながら腰を左右にくねらせ幼い尻のダンスまで見せ)
(ドライアドの想いとは別に、ドライアドの身体は、強い雄を求めて……)

【うん!ミノタウロスにどすんってやってもらう準備は出来てるよ!】
【思いっきりお股でちゅうちゅうってしちゃうからね】
0812ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/03(水) 19:38:07.11ID:???
>>811
いいぞ、精霊マ○コで上手にキスできるようになったじゃねぇか……♪
(膣穴に咥えられた大人ペニスは、小さなその口を内側から広げようとする存在感を与えていて)
(吸い付く柔肉に、熱をもって脈打つ肉弾でカリの形を掘り進んでいく)
ほら、飲み込みやすいように……深く挿してやる……
(腰を抱くと挿入の力の逃げ道がなくなり不安そうにするドライアドを、怖がらせないよう最初は優しく膣肉をペニスでほぐし)
(人間で言えば妊娠の想定されない幼体をもつドライアドでも、ゆっくり解して痛がらせないよう努めるミノタウロス)
(しっかり腰を掴んで上下に揺する動きは、初めはゆっくりとしたストロークの浅いものから始めていく)

ちゅっ…… 小さくて可愛い雌穴だな、俺の大好きなやつだけど最初の貫通がなかなか……
(ドライアドの身体もミノタウロス自身の肉竿も、子宮に近い奥への挿入を求めているが幼い膣内への挿入は慎重だ)
じきに全部挿れちまうんだぜ? そしたら気持ちいい所がもっとあるってわかるんだがな〜…よし……
(挿入中に少し考えたミノタウロスは、不安にさせないようキスは続けながら…抱き抱えた腰を草花の地面へと寝かせる)

ほら、こうして安定させて、もう一度キスだ……
(赤ちゃんのように四足がころんと仰向けになったようなポーズを取らせて、その上から魔物の巨体でゆっくり覆い被さる)
上からだからブレなくて、入り方も深いだろ……?
(ぬる〜〜っ♪と大人以上の長尺勃起ペニスを膣内へ深々と挿入していき)
ここが、大人のキスをしたり、魔力を吸って貰う所だ……!
(先ほどの座位で挿入した深さをあっさり超えると、膣内の細くて平たく閉じられた膣奥を、
 ずん……っ!と体重をかけて熱い肉弾で突き刺さしてしまう)

俺の体重をそのまま雌しべに掛けちまうぜ……ドライアドの精霊の胎内を、こうして呼び覚ます!
(肉弾の杭はまっすぐ幼い膣奥を押して、曲がり角を矯正させて、大切な部屋へ繋がる隠れた入り口に届かせて…)

【待たせているすらとりあえず先に本文だけ投下しとくぜ。【】は本文を読み終わった後リロードしてくれ、済まねぇ。】
0813ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/03(水) 19:53:08.19ID:???
>>811
【モオッ!イイ感じだ、そのぐにゅぐにゅ挟んで扱いてくれる動き……!長い期間これやって欲しい位だぜ〜】
【あのまま挿入とどうするか悩んだが、やっぱりドスンってやる時はこの体勢に変えてみた。】
【お尻でぺたんって座ってもらって、割れ目でぱくってしてもらうの良かったんで、ちょっと名残惜しいんだがな〜】
【というわけでこっちで体重掛けちまったけど、引き続き魔力吸引の動きを膣肉でやって欲し……いや、
 ここはクライマックスに向けて、射精直前にそれをまたやってもらおう、頼んだぜ!】
0814ドライアド ◆AT3rMaBJrE 2024/01/03(水) 21:06:59.24ID:???
>>812
ん、ぁ…ぅ…っ♪
(だんだんと深く深く入り込んでくるペニスにドライアドは身体を小さく震わせる)
(誰も入ったことのない穴をこじ開けるようにしてペニスが突き進み、その先の子供を孕む部屋へと向かう)
(ドライアドの経験したことのない感覚は身体を硬直させるものの、腰をしっかりと掴んで上下に揺らされる事で)
(少しずつ少しずつと、穴を広げて入りやすいようにマッサージをしているかのようであり)
(ドライアドは少しずつ、恐怖心が和らいで身体の硬直を解き始め…)

ぷは…次はなにするの?
(キスが終わり、ペニスが一度引き抜かれる)
(もう終わったと一瞬思うものの、地面に寝かされた上で覆いかぶさられると)
(次は何をするのかと尋ねながら、ミノタウロスを不安そうに見上げ…)
ん…っ♪
(キスをされると素直に従い、ちゅっと音をさせながら唇を重ねる)
(そのまま舌を絡め、ちゃぷちゃぷと水音をさせながら両足を天井に向けたまま…)
(巨体がしっかりと狙いを定め、膣穴の位置にぴったりと男根が押し付けられる…)
あ、あぁぁ〜〜〜〜〜〜〜♪
(そして一気に膣穴に挿入されたペニスがずるずると膣内へと潜り込む)
(途中まで解された穴、しかしその先はまだ未開発な場所でもあり…)
おぐぅっ♪
(ズン!!と一気に体重をかけて貫かれれば、小さな子宮はぺしゃんこになるまで潰され)
(ドライアドの両脚はピンと天井へと伸ばされたまま、ビクビクと痙攣する)

お、お、おぉぉ〜〜〜…♪
(舌を突き出しながらまるで歌っているかのような声があふれ出す)
(膣穴の方は、ペニスをうねる様にしながら本能的にドレインしようとするも)
(既に体力も魔力もいっぱいなこともあって、何かを吸収することはできない)
(ただただ、牡の性欲を引き出して喜ばせるばかりとなってしまっている…)
……もう、すえない…みたい…♪
(魔力も体力も吸えないが、身体の奥底は精液を欲しているようにミノタウロスに男根を吸い上げる)

【ごめんなさい、お待たせしちゃいました!】
>>813
【種付けプレスも好き!座ってズンっていうのもしたかったけど…どっちも好き!】
【もう魔力も体力もいっぱいだけど、本能的に吸おうとしちゃうっていう風に考えてみたよ】
【それなら勝手に牡を欲しちゃうのもありかな…って!】
【クライマックスは子宮口でフェラするくらいな感じでやるのもいいかなぁ…って…!】
0815ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/03(水) 22:46:26.78ID:???
>>814
ほらどんどん奥に埋まっていくぜぇ!
(痙攣する可愛い緑の足の間で、大型の魔物が腰を沈めていく)
(ドライアドの割れ目の挟み込みで興奮しきった大人ペニスは、長い上に反ってしまっており、
 入っていくごとに、膣洞の天井側をざらざらこすり襞も均していく代物)
精霊の幼マ○コ…全部戴きだ……!
(膣奥に当たると反る方向とは逆に子宮口があるが、ここで強引に体重を掛けてやるミノタウロス)
(すると肉弾と化したペニスのは反る方向に膣奥をえぐりながら、子宮口に到着してキスをする)
ドライアドの赤ちゃん部屋、見つけたぜ〜〜♪
(ついに体重をすべて落とすと、精霊の緑の細いお腹に怪物の毛深い腹筋が密着する)
(挿入前はでろんと長い肉茎がみられたが…これだけの密着により、
 ドライアドが精霊だから無事で済むくらいの規格外ペニスの、根元までの挿入になってしまっていた!)

おおおお、可愛いぜ…ちっちゃい口と、細いお腹にその下の割れ目ッ!
今それに一番奥までブチ込んでるんだぜ〜〜!
(膣奥からお腹側をえぐる角度で子宮口に到達した大人ペニスは、子宮口に入る角度もおかしく、
 内径に引っかかる向きとなってしまっている)
(そのため子宮口に入った時も、入り口の柔肉を弾いて頚部を上に引っかく)
(引っかかる強さは子宮全体をお腹の方向へ引っ張ってしまうほど)
(そんな角度で小刻みな奥のピストンを繰り返して、子宮口をカリの引っかかりで何度も弾いてしまう)

【ちょっと女性の膣の経路を調べてピストンの角度を工夫してみた。
 ドライアドの人にとっては早く子宮口に欲しくて>>814の振りをくれたのだろうけど…】
【それでもドライアドの人にも膣奥への挿入を感じさせたい。もし大きく形が違うよって場合は次で直すから、こっちで伝えて欲しいんだぜ?】
【最終的にはどっちも子宮口で感じてイッて欲しいってな目標だ。】

【というわけで種付けプレスの始まりだ。まだプレスだけで種付けき始まってないがな……】
【種付けはどうしようか、できれば施設内で精神的に繋がっている固体は全て妊娠できる機能はなく、キスや膣で魔力を吸う生態でいて欲しい…】
【そして妊娠は、主の間まで辿り着いた褒賞で貰った種で育ったドライアドだけ可能になってもらっていいか?】
【そのほうがラストの感動が増すというか……も、もちろんロール中の俺はそれを知らないから、どの個体も孕ませようとするがな!】
0816ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/03(水) 22:50:14.29ID:???
>>814
【返事し忘れた。そう、本能的に吸おうとしちゃうのが施設内の個体だ。】
【子宮で魔力を吸うのが一番効率いいと思うから、クライマックスはぜひ子宮口でフェラしてほしいぜ!】
【…と、時間は夜遅くなっているがそちらは大丈夫なのか?】
0817ドライアド ◆AT3rMaBJrE 2024/01/03(水) 23:12:32.17ID:???
【ごめんミノタウロス〜〜〜!眠気が抑えきれなくなってきてるかも】
【着る毛布にくるまって座ってたらいつの間にか寝てた…】
【寝落ちしちゃう前に、今日は凍結にしちゃってもだいじょうぶかなぁ…】
0818ドライアド ◆AT3rMaBJrE 2024/01/03(水) 23:52:37.94ID:???
>>815
あ〜〜〜〜っ♪あ、あ〜〜〜〜♪
(奥までずるずると入り込んでくるペニス、それをギチギチに締め付けて止めようとするが)
(ミノタウロスの体重を支え切れるはずもなく、締め付けている膣内にペニスが入り続け)
(そして最後の最後…子宮口にぶちゅっと強くキスをしてしまう)
んぐぅっ♪
(舌をピンと突き出して、ビクビクと足を震わせながら声を上げる)
(体重をしっかりと受け止めた子宮口はぐにゃりと形を変える程につぶされ)
(子宮口はペニスにちゅっちゅっとキスをするように服従を誓ってしまっている)

いちばん、おく……♪
はいっちゃった…♪
(震えるような声でそう呟きながら、ドライアドはぎゅっと手を握る)
(お腹が内側からぼこっと膨らむのが判る程に入り込んでしまっているペニス)
(もしもドライアドが精霊という括りでなく、生き物であったなら大変なことになっていただろう状態)
(更には子宮口にペニスのカリ部分が引っかかる程に入り込んでしまっていて…)
お、おぉぉ〜〜〜〜♪
(ピストンが開始されると、ドライアドの両脚は更に高くつきあがる)
(ビクビクと全身を震わせながら、小さなお尻が押しつぶされて潰れる程に)
(激しく力強いピストンを受け、子宮口は前後に揺さぶられて口を開いたり閉じたりとマッサージを繰り返され)
(次第にその子宮口は柔らかく、受け入れやすい状態へとなっていっているかのようだった…)

【何とかかけたけど、眠くて落ちちゃいそう…】
【ミノタウロス〜、もう寝ちゃってたらごめん〜】
【金曜日の夜、また会おうね〜】
0819ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/04(木) 00:04:29.47ID:???
>>817-818
お、俺もうとうとしてて返事が遅れた、済まねー
お互い夢中になって時間を忘れてたって感じだよなぁ…
了解だ、今夜はこれで凍結、異存はねぇ。
>>818は認識できているぜ、次にロールをやる時は818からスタートだ。

それではおやすみ、ドライアド。
木曜だがやはり夜のいつもの時間帯でお願いしたい。その辺の相談が終わらなかったのが不安だな…
では木曜夜にまたな、今日は一日ありがとう。

【これにて本日のスレをお返しします】
0820ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/04(木) 00:22:10.38ID:???
>>818
しまった寝る前に気付いた!
↑で木曜と俺が書いてしまっているが、正しくは>>818の通り金曜夜だ。
金曜夜によろしくな。
0821ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/05(金) 21:40:46.04ID:???
ついにダンジョン飯が放送開始だ!
美味しい食べ物を想像して視聴すると後悔するぜ〜(ドロドロドロ

【今夜もヴォジャノーイと2人でこのスレをお借りします】
0822ドライアド ◆AT3rMaBJrE 2024/01/05(金) 21:50:35.40ID:???
ミノタウロスと一緒に借りるぜ〜〜!

おお〜〜なんか噂のやつ!まだ見てないけど!
オレは今日はカミエラビをずっと見てるぜ〜〜
0823ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/05(金) 22:03:16.62ID:???
>>822
ウモ、もう何年も前から人気漫画だったんだがアニメ化は遅かったな。
たぶん先にPVとか見たいたほうがいいかもしれん;
https://www.youtube.com/watch?v=tJQb5BP1nTU

カミエラビ、なかなか頭脳戦だろー?
でもまぁ最近の若い子の考える事ってわかんないよな〜って思っちゃうフィーリングだぜ。
あとラルちゃん可愛い。

今夜はどうする?
さっき待たせちまったけど別に仕事で疲れて帰って来たわけじゃないから、
ロールでもイチャイチャでも、何でもいけるはずだぜ。
0824ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/05(金) 22:13:07.19ID:???
>>823
おお〜〜見ておく〜〜!

佐和さん全然良い所なくてなんか笑っちゃいました
いよちゃん君?が最初の仲間でもよかったような…可愛いし…
中身男の人だけど…
ラルちゃん可愛いよなぁ〜〜、警戒しろって言いながら全然警戒できてないのも可愛い〜

今夜はどうしよう?いちゃいちゃにしとく〜?遅くまで居れるから、ロールでも全然良いぜ!
来週の予定確認したら、火曜日しかできなさそうだった!
月曜日は休みだから遊べたらいいなぁとか思ったけど…
0825ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/05(金) 22:41:07.04ID:???
>>824
ホノカちゃん家庭崩壊でちょっと性格壊れてるからなー
でも自分の肉で能力発動すると反動で幼女になっちまうんだぜ〜
イヨは男の人格が大部分のままアイドル続けてられるのか…ちょっとTS物だな。
ラルちゃんは結構すぐ泣いちゃったりするんだけど、その泣き顔がまた可愛いんだよ。
ウモォ〜泣いてるところをぎゅっとしてあげたいぜ〜

それじゃあ一往復だけロールするか。
俺は>>818の続き(本文)を作るから、そっちは>>815-816の【】の返事を頼む。
というか、一昨日は眠かったのを我慢して半分作るよりも、後日作ったほうが良かったのでは……

ありゃ…来週は火曜日だけか。了解した。
0826ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/05(金) 22:52:18.38ID:???
>>825
11話から12話がぶっ飛んでて理解ができなかった〜〜
最後の展開、真ん中あたりカットされたのかってくらい飛んじゃったんだけど…
稀によくある作者の存在に気付いた系のお話なのかなぁ…
最後もイヨちゃんがあそこにいるってことは能力も消えてないし…イヨちゃんが神になったんじゃ…?

わかった!ロールしよ〜〜!
【】の中だな〜〜!
なんか返事を待ってる間に起きてるんだし、書いちゃおうって思ってかいちゃった…

月曜日祝日だけど、お休みだから遊べる!ミノタウロスは…仕事?
0827ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/05(金) 22:57:34.50ID:???
>>815
【そうそう、構造的には子宮口に当たらないんだけど…でもそのほうが表現としてエッチだから使ってるぜ】
【現実的な感じの方が良ければ、それもありだなぁって思うんだけど、どっちでもあり!】
【よくある表現で子宮が降りてきた〜みたいな、なんかこう…そういう風にしてどちゅってやっちゃうのも良いかも】

【妊娠はせずに、強制的に吸わされた魔力や力が種になって、それをミノタウロスにあげるって感じにする?】
【それなら種も貰えるし、貰った種がミノタウロスの考えたドライアドを再現してるみたいな感じにして…】
【妊娠できちゃうみたいな…そういう風にするのも良いと思うからっ】

>>816
【どちゅどちゅして…子宮が降りてきた的な感じでちゅうちゅうして】
【それで妊娠はしないけど有り余った力の結晶が、種になっちゃう】
【そんな感じの流れでどうかな?】
0828ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/05(金) 23:32:23.51ID:???
>>826
も、もう最後まで見たのか?!早いな〜

そ、そうか…とにかく、いま返事を作っているが>>818の状態では本文しか返せない;
とにかくどこかのタイミングで【】を合体させて流れを戻そう。

あ、月曜か……出かけちまってるが、夜には帰っているはずだ。
夜でもいいか? いつもくらいの時間で…

もう【】の返事を書いてもらったのか。
合体させる余裕はなさそうだ…とりあえず>>818をすぐ投下する、待っててくれ。
0829ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/05(金) 23:35:51.19ID:???
>>818
おお、奥まで入った……!
(大人の魔物の体重を掛けて、未成熟な性器の奥まで肉茎を押し込んでいったミノタウロスは、ついに子宮口と先端がキスする感触を覚える)
ドライアドの細くて可愛いお腹だから心配したが、ちゃんと受け止めてくれて嬉しいぜ♪
(そう言って精霊のお腹を褒めるようにさする)
(実は幼い女の子の好きなポイントである細いお腹に挿入プレスで密着出来たの興奮のあまり、
 長尺ペニスはドライアドの割れ目や外から見るお腹のサイズと比較して規格外に膨張していたので)
もしかしたら壊れちまうんじゃねぇかって思ったが、この幼い雌しべで、俺のを飲み込んでくれて……
(先端の差し掛かった子宮口でキスまでしてくれる甘え方に喜んで、そっと牛面を幼い顔に近づけチュッ♪とキスしてしまう)
しかもこんな幼いのに魔力を吸う器官でちゅっちゅしてくれているのが最高だ!
大好きだぜ、ドライアド……(ちゅ〜っ♪)
(服従を誓う子宮口には、子供なら頭をなでるような感覚で入り口を亀頭でちゅこちゅこ優しく扱いてあげる)

ああ、入っちゃったな♪ 一番奥ってのが俺にもわかるぜ…
ドライアドの精霊雌しべと俺の大人ペニスが、先端でくっついてるぜ。
(何度目かのドライアドの子宮にカリ首をにゅぐっと挿入したタイミングで、独りで握りこむドライアドの手を解して、
 大人の掌であらためて握りなおしてやる)

ちゅっ♪ ――ぷぁ…どうだ、気持ちいいか〜? 
(手で繋がることによってドライアドの身体の呼吸に合わせて深くピストンすることが可能になってくると)
(子宮口での魔力吸収の動作を促すように積極的なキスで唇を奪っていく)
(細いお腹の中でペニスが反り返ってしまう関係で子宮口や膣洞の天井をペニスのカリがこすれ続けて)
(外から見えるお腹の中心辺りをカリの形で押し上げたままのピストン移動になってしまう)

おらっ、魔力を吸う雌しべが柔らかくてドライアドの赤ちゃん部屋に俺のが入っちまうぜ?
(受け入れやすくなった子宮口へのピストンはストロークを増して、
 ついに大人ペニスでゴリゴリと子宮口を突き抜けて、吸い込んだ魔力を貯める子宮にカリ首を突っ込み始めて)
0830ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/06(土) 00:12:08.82ID:???
>>827
【そうだなぁ、子宮口がいつも気持ちよさそうにしてくれているから…俺もつい省略しがちではある…】
【どっちでもかぁ…まぁドライアドの人自身にも弄って欲しいし、現実的な感じの方を続けてみるよ。】
【こっちのキャラがミノタウロスである限り、魔物の長尺ペニスで届かないって事にはならないはずだし。】
【そうそれ!子宮が降りてきちゃう表現があったらいいな!女の子の感じてる証拠だし、
 子宮口のほうからちゅっ♪…て迎えてくれたりなんかしたら、興奮して膣奥ごとごちゅごちゅ突きまくっちまうぜ〜】

【いや…種は施設のクリア報酬で貰うものだから……
 施設内のドライアドたちは皆魔力切れで枯れ気味だから、単純に魔力供給(エナジードレイン?)でいいと思う。】

【まぁ子宮口フェラと同じ意味だな。一応医学的にも、オルガズムで子宮口が降りてくるってあるらしいぜ〜俺牡だからわからないけど(ぉ】
0831ドライアド ◆AT3rMaBJrE 2024/01/06(土) 01:06:31.67ID:???
>>829
おなか、いっぱい……♪
(膣の奥までしっかりとペニスが入り、下腹部をぽこっと持ち上げる程に入り込み)
(子宮への通り道をペニスで完全に埋めた状態になっている)
(ぎゅっと身体に力を入れていたドライアドだったが、少しずつ息と力を抜き)
こんなに大きいの、入れてもだいじょうぶ…だったんだ…。んっ♪
(ドライアド自身も自分の身体の状態に驚いてしまっている)
(お腹がこれほどにペニスで膨らんでいる状態、それも信じられないが)
(これほど入れてもドライアドの身体はしっかりと受け入れていて…)
(キスを受けると目を閉じて、少し嬉しそうにそれを受け止める)
ん…♪んん…♪
(ちゅっちゅっと音を立てながら何度もキスをしつつ、子宮口を通り過ぎたペニスが何度も戻って来ては)
(子宮口をカリの部分でこねこねと優しく撫で回し、その度にびくんと子宮が疼いて…)

うん…そこが、一番おく…だとおもう…。
(ドライアドも自分の身体ではあるものの自信はしっかりと持てていない)
(たぶん、奥…子宮口にもペニスの頭がぐりぐりと押し当てられており)
(ぎゅっと握った手が解されて、ミノタウロスの大きな手と恋人のように指を絡めて繋ぐと…)

あっ♪あっ♪
(ペニスがピストンを開始し、ずん!ずん!と身体を打ち上げられる)
(小さな体はそのまだ優しい動きに対しても身体が弾むように動いてしまい)
(ドライアドは甘い喘ぎ声を上げながら、小さな舌を唇から覗かせ)
まりょくのおへやに…はいっちゃう…。
(ズンズンと何度も突き上げられながら、ミノタウロスとのキスを続ける)
(舌を絡ませ、唾液を交換しながら下から突き上げられ、子宮口を何度も擦られる)
(次第に膣のうねりは強くなり、きゅうっと締め付けながら子宮自体がゆっくりと降りて…)
(まるで、膣の奥に繋がる道を子宮口で塞いだような状態になってしまう)
(その状態で何度か突き上げられれば、子宮口は亀頭にぶつかられる度にくちゅっと口を開き)
(ちゅうう…♪と何度もペニスの先を吸い上げて、そのまま口の中に入れてとおねだりしているかのような動きを見せる)

【どういう風にしようかなって思って…こんな風にしてみましたっ】
【もう壊すくらいの勢いでどちゅどちゅって求められちゃいたい…♪】
【って思ってみたり…】
0832ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/06(土) 01:27:41.28ID:???
>>831
本文のみ……だよな、投下は確認したぜ。時間も夜遅いし、今夜はここで凍結を頼みたい。
来週は…えーと火曜日の夜と、月曜も夜なら大丈夫だ、平日のいつもくらいの時間で待ち合わせよう。
正月休みにお相手ありがとう、ドライアドの子宮…えっちで凄く興奮したぜ!

来週またな、おやすみドライアド。ヴォジャノーイの人も。
0833ドライアド ◆AT3rMaBJrE 2024/01/06(土) 02:05:52.88ID:???
うあ〜書き込んで安心してうとうとしてた〜〜
火曜日と月曜日の夜に会おう〜〜
おやすみぃぃ〜〜!
0834ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/08(月) 22:26:18.99ID:???

この前眠くて抜けてた返事を置いておくぜ。

>>825
尺の都合だな。わかりにくい回想シーンで時間を掛けすぎるから……
作者の存在とか?大いなる意志とか?黒幕的なものは一切出てこなかったよな。
気づいたっていうか、南極に飛ばされたケイタだけは壊れたスマホを見て神の掌の上だったとか抜かしてたぐらいか。
そのあと謎の政治家が出てきて最終話がお終い……ヴォジャノーイの人はよく候補がわかるよなぁ……こんなんじゃ俺には全くわからねぇ;

結局、能力の代償で動けず目も見えないままラルちゃんに庇われて、そのラルちゃんが消滅した事でブチギレたゴローが、
(回想?での皆の言葉から、誰かに願いを託されたかった事を思い出して)
周囲の存在を消し始めて、それをリョウが止めて黒い球になって消えたのが現時点でのゴローの消息だ。
イヨちゃん(中身は男性ファン)は立ち尽くすのみだし、神様に選ばれましたって感じじゃなさそうだなぁ…
一応話の続きは企画されているらしい。
一行だけだけど【TVアニメ『カミエラビ』2024 GAME RE:START】といキャッチコピーを見つけた。
0835ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/08(月) 22:59:10.40ID:???
>>834
ミノタウロスと一緒に借りる!
流石にパラレルワールドを作れる力はちょっと強すぎだよなぁ〜
オレも小さい頃にSS書いてた時に主人公にその力を使わせてたけど
やっぱ強すぎだったぜ
他のパラレルワールドから自分連れてこれるしな!
候補以外全員サロンパスの人みたいになってるからわかるぜ!!

ラルちゃんは黒猫の生まれ変わりだった的な感じで思ってたけど
黒猫を哀れんだら、お前優しいなってなってなんかこう…よくわかんない状態に…
テイルズのコレットみたいになっていって、なんか懐かしいって思っちゃったぜ

続きかぁ〜…続きはそんなに気にならないけど、見れるなら見てみたいな〜…
0836ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/08(月) 23:56:42.11ID:???
>>835
まぁ強いとはいえ、一緒に星を見たいと自分に言ったリョウが現実世界の人間だとどうにも出来ないから(だからゴローを誘った?)万能ってワケじゃあなさそうだぜ。
なんかなりきりに通ずるものがあるよな…やってる事はたかが2ちゃん(PINK板)への書き込みかもしれないけど、
そこを通じて相手がいるってだけで、重要さが全然違うし数々の弱味が出来ちまう;

猫ってゴローの回想シーンで轢かれてたやつか?
たぶんあれは「誰も救えない」って思っている心理状態の単なる描写じゃねぇかな…
同じシーンで母親が浮気相手っぽい男を帰した後に「処分するわよ」って捨て台詞と妊娠検査薬の描写があったろ?
あれにはゴロー自身の出生か、もしくはゴローが見てしまった妹弟になるはずの存在がおろされた事を遠まわしに表現しているかのどちらかで、
もし後者だったらその生まれ変わりがラルちゃんじゃないかと思うんだ。
それならラルちゃんが刺されて消える直前の「俺は生まれて来れない運命だった…」ってセリフが回収されるし、
イヨがラルを問い詰める際の(ナビゲーター役にしては)人間味を持ってるって指摘も意味を持ってくる。
妹の生まれ変わりだったら、ゴローがなぜかラルを大切に思ってしまうって言うのも無理ないはずだぜ。
これならどーよ?よくわかんないってならないだルォ?(ドヤ顔で

原作なしのアニメオリジナル作品だからなぁ…誰が何を予言したところで製作者の自由で展開もタイミングも作れる。
ありゃ、これ監督さんシドニアの騎士の人か…なるほど人外の女の子を魅力的に扱えるわけだぜ。

すっかり話こんじまった済まねぇ。
今夜はさすがにロールじゃなく、お話くらいにしといたほうが良さそうだが…どうする?
0837ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/09(火) 00:20:22.35ID:???
>>836
というかあのパラレルワールドの力って、もう本人は死んじゃってるのかなって思ったぜ
だからパラレルワールドから出れない的な?
まぁ〜でもよくわかんないんだけどなぁ…なんか断片的なパズルを見せられただけって感じで
妄想ノートに書きなぐったものをアニメにしちゃったけどどう?みたいな、なんかそんな感じあるよなぁ…

オープニングでも轢かれてたけどなぁ〜
なんとなく理解できたような気がするけど、推察アニメだったのかぁ…
ラルちゃんは可愛かったけど、イヨちゃんくんの意志の強さがぶっ飛んでて好きかもって思ったかなぁ…
自分を捨てて他人になりきるってぶっ飛びすぎてる…
ヒンメルならこうするを全部実行してるやべぇやつって感じで

お話だけで今日はおしまいだなぁぁ〜〜
明日は絶対21時に来るから!その時はロールか何かしようぜ!
今日はもう遅いから、おやすみなさいの時間かなぁ
0838ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/09(火) 00:40:59.93ID:???
>>837
私が死んでも代わりがいるもの〜じゃねぇけど、本人が死んでもパラレルワールドの本人がその意思を引き継いでる、
引き継いでるっていうか同じ人間だから同じように行動するんだろうな、つまり残機無限。
俺が言ったのは、パラレルワールドの自分にタッチできてもリョウは現実世界に居るままだから、
ゴローの愚者の聖典(この世の理を捻じ曲げる力)を必要としたんじゃないかって。

まー全てにおいて説明不足だな。ヨコオタロウだからゲーム作品と同じように妄想は では終わらない、完結はさせるだろうけど…
特に期限とか なさそうだし、いつやるかわかんないなぁ…

ああオープニングでもあったか…それは飛ばしていた。
勇者ヒンメルみたいに自我自賛はしないと思うぞ(笑)
もう夜遅いから省略だ済まねぇ…明日もよろしくな、おやすみヴォジャノーイ。
0839ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/09(火) 23:18:34.64ID:???

姫様“拷問”の時間です、
なかなかしっかり作り込んである、姫様の表情が凄い的確。
食べ物の絵も上手い、グルメ漫画以上のエフェクトが掛かってる…
さすが金を掛けるところを解ってるぜこのアニメ。
0840ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/09(火) 23:25:45.34ID:???
>>839

今のアニメは、グルメなのが流行りなのかなぁ
美味しそうな料理が出てくるアニメっていいよなぁ…
なんか、ファンタジーとかの遠い存在がちょっと近くに感じるというか…そんな気がして
0841ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/09(火) 23:43:00.84ID:???
>>840
うーん他に今期でグルメ物ってあったっけ……
あーダンジョン飯か! 確かに美味しそうな料理……って何でやねん(パシィー
食べ物はファンタジー世界を和ませるのかもな。

さて移動お疲れさん。

まぁ23時だし…いちゃいちゃするくらいにしておくか?
(牛鼻を水棲のお尻にふにふにくっつけるようにして遊び)
0842ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/09(火) 23:50:28.03ID:???
>>841
え!?ダンジョン飯ってグルメアニメだと思ってたぜ…!
なんか美味しそうだなぁって思いながら見てた!!

遅くなっちゃってごめん…
こんなに時間かかるって思ってなかったんだぁ…

うん、いちゃいちゃ!って言っても時間あんまりかもだけど…!
ミノタウロスっ!!
(子供サイズになりながらぎゅっと抱き着いて、マズルにちゅ〜っ)
来週は、また火曜日と木曜日、ができると思う…
0843ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/10(水) 00:19:35.34ID:???
>>842
まぁ〜確かに、美味しそうに料理するって意味では…
ああ、仕方ないぜ。また別の日にゆっくり遊べばいい。

ちゅっ♪ 可愛いぜ、子どもサイズの妖精は。
(マズルで子どものキスを吸い返して)
(抱き上げる大人の腕で、優しくお尻を撫でてあげる)

火曜と木曜だな…了解だ、メモったぜ。
0844ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/10(水) 00:22:42.79ID:???
>>843
待っててくれてありがとなぁ…
待ってると思って、頑張って急いで帰ってきたんだけど
あんまりお話できなかったなぁ〜…

キシシ♪ミノタウロスにそういってもらえると嬉しいぜ…♪
(お尻を撫でる手に、誘うようにお尻をくねらせて)
(何度もちゅっちゅっと啄むようにキスをする)

うん…!変更があったら早めに連絡する!
今日はこの辺までかなぁ…
ミノタウロス、今日もありがとなぁ…
0845ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/10(水) 00:37:37.42ID:???
>>844
そんなに急いでも危ないかもしれんから…
こうしてちょっといちゃいちゃするだけでも俺は幸せだぜ〜♪
(子どもの小さな唇に啄ばまれると、牛口からも優しくちゅっ♪)
(くねるお尻の中心に指を伸ばして、尻尾の生え際やアナルをくにくにとマッサージ)

了解だ。今日もお疲れさん。
また来週な、おやすみヴォジャノーイ(ちゅっ♪)

【これにて今夜のスレをお返しします】
0846ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/16(火) 23:00:28.67ID:???
≪あなたが選挙に出馬してみた≫https://shindanmaker.com/858779
診断結果 速報です
。山梨選挙区から出馬した遠党のミノタウロス候補は約1000票を集め、当選しました。
ミノタウロス候補は主な公約として「国防のための竹槍の全国配備」を掲げていました。

0847ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/16(火) 23:06:54.35ID:???

>>846
竹槍配備かぁ〜…さすまたより使えそうだなぁ〜コストも低いし
犯罪への抑止力にもなりそうな……

速報です。新国立競技場選挙区から出馬したかい党のヴォジャノーイ候補は約1票を集め、当選しました。
ヴォジャノーイ候補は主な公約として「ローソンによるファミチキ販売の解禁」を掲げていました。

オレは1票しか集まらなかった〜〜〜!!
ファミマで買えば良い物をローソンで売るのはあんまり意味ないもんなぁ…
0848ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/16(火) 23:58:38.17ID:???
す…済まねぇ移動を待ってたらうちうちしちまった…
>>847
確かに竹はその辺に生えてるから…しかしこれは末期だな。
昔の大東亜戦争でもまもなくアメリカ兵が上陸するってなって皆で竹やりの訓練を始めたらしいからな。
なお初代ドラクエ1はLV30になると竹やりと布の服でりゅうおうが倒せる。

ローソンも似たようなチキンあるよな〜
Lチキだっけか。ローソンだからL。
しかしアレだ、レターパックで送りたい時はローソンで買うしかないから(他はマイナーなコンビニにしか置いてない)、
こういうのの販売は解禁して欲しいぜ〜

今夜は……もう時間がないな。
木曜は大丈夫か?
0849ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/17(水) 00:05:20.35ID:???
>>848
竹槍は真ん中の節を全部抜けばずぼって刺して失血死を狙えるみたいだしなぁ…
意外と強いのかもしれない…
硬さもそこそこあるし、何より安価な武器っていうのがありだよなぁ〜

どこにでもあるよなぁ…
あれって全部同じなのかな?食べ比べたことないけど…
なんか似たような値段だし、似たような商品だし…
割高だから買わないんだよなぁ〜
レターパックとかはそうだよなぁ〜…ローソンだけっていう契約なのかなぁ…

ごめん、遅くなっちゃって
木曜日は大丈夫なはず!たぶんだいじょうぶ!!
だめだったら…連絡してもいい?
0850ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/17(水) 00:57:32.37ID:???
>>849
全市民に行き渡る武器って最強だよな。

ああ、木曜にゆっくりとあそぼう。
済まない今夜はこれでねさせてくれ…おやすみヴォジャノーイ 、木曜にまたな。
0853ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/18(木) 21:07:13.37ID:???
>>852
うわ〜〜〜!凄くうまそ〜〜〜!!
クロワッサンはあんまり食べる事ないけど…なんか食べたくなってきたぁ!
さくっとした食感とふわふわなのが美味しいよなぁ…
0854ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/18(木) 21:20:09.00ID:???
>>853
そうなんだよな、俺も実はあまり買わないんだよ。
クロワッサンって中身がスッカスカで、コスパ悪いから……
店でもすぐに半額シール貼られる対象で、わーい半額だーって手に取るんだけどその軽さで冷静になる;

でもまぁ食べたら食べたで美味しいはずだ。焼きたては特にふわふわだろうし。
バターをもの凄く使うんだっけか。

移動お疲れさん、今夜はどうする?
火曜はがんばってきてくれたのに、俺が眠くなって済まなかったぜ。
0855ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/18(木) 21:31:45.34ID:???
>>854
そうそう、すかすかでふわふわですぐなくなっちゃうしなぁぁ〜〜〜!
でも、ひとつずつお腹がすくたびに食べる感じにすれば悪くないんだけどぉ…
でもやっぱりダイソーとかで売ってるシュガーーーーーパンが最強だ!!

今夜は、どうしよっか?
ロールする!?ロール!
0856ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/18(木) 21:50:07.18ID:???
>>855
おおシュガーパン、いいねぇ。
シュガーと言えば(青森限定だけど)イギリストーストというのをお奨めする。
大きめの食パン1切が袋に入ったやつなんだが、
にマーガリンが塗ってあってグラニュー糖がまぶしてあってな、
マーガリンは特製ですごく美味い上にグラニュー糖のザラザラ感がたまらないねぇんだこれが!

ロールだな。確か>>831で止まってたと思うから続きは俺からだ。
用意してあるが、ちょっと確認してから投下する。
キャラ交代して少し待っていてくれー
0857ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/18(木) 21:55:49.54ID:???
>>856
シュガーパンがコスパ最強だと思ってるぜ!
何気に美味しいしな〜〜!
なんか、雑なやつのほうが美味しい感じあるよなぁ

わかった!このまま待ってるぜ〜〜!
0858ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/18(木) 22:08:22.17ID:???
>>831
やっぱりそうだよな、ちっちゃい割れ目の中の雌穴で、よく俺のを受け入れてくれたぜ。
(覆い被さって体重を掛けているのだから無理矢理には入るが、お腹も手足も細いドライアドを苦しませないか心配で)
(経験が無く不確かな返答ながら、自分の膣内の状況を伝えてくれるドライアドには、
 たまらず指を握って、優しい牛のマズルでちゅっちゅっとキスをつけてしまう)
この草色の細い腹に俺のが入ってんだな〜
初めての(膣)奥に受ける雄しべはどうだ? こんなちっちゃい女の子ならここの魔力供給も初めてだろう?
(ミノタウロスはまだドライアドがこの施設に複数いてそれぞれ繋がっている事を知らない)
(種付けをするつもりでそれぞれに精を注いでいくという、ある意味試練が待ち構えていることも予想さえしなかった)
魔力として受け取るって事は妊娠はできないのかもしれねぇが……
こんな可愛い精霊ちゃんが雌しべの奥で俺のちゅっ♪てしてくれてるんだ、種付けのつもりで奥にいっぱい入れてやるからな?

魔力の代わりに俺ので中をみっちり膨らませてやるぜぇ……
(ドライアドの緑の割れ目に、ゆっくり目ながら深いストロークで抜き差しするようになった大人ペニスは)
(カリ首を割れ目の裏側へ引っ掛け、僅かな間にスリットを大きく開かせるが、
 すぐにまた体重を乗せてスリットにめり込んでいき、幼い性器ゆえすぐに当たる膣奥を滑って子宮口へ向かう)
モォ! 魔力吸収のお口が俺の先っぽにチュッてしてくれて……こいつぁ嬉しい動きだ…っ!
(幼い子宮口に迎え入れられると、長さの半分めりこんでいる肉茎をぐいっぐいっ…と割れ目側に小刻みに押し込んで)
(膣奥では押し込まれたカリ首が子宮口に潜り込んで、その密度からちゅっちゅっといやらしい摩擦を伝える)
(子宮口のキスにより興奮して熱くなっているペニスは、熱い先端で子宮口を入り口から子宮側まで蹂躙し)
(むしろ子宮内部に顔を出してからひっこめる時には、カリ首をこんこん子宮頚部の裏側に当てる)

ドライアドは可愛くて、その上お腹の奥はエッチに吸い付いてくれて……ああもう我慢できねぇ、
人間なら孕むくらいに、思いきり奥まで俺のを貫通させていいか?
(貫通させる所はもちろん子宮口であり、幼く未発達のそこへミノタウロスは大人の種付けセックスをしたがっている)

【お待たせだ。精力はあるから魔力代わりにたっぷり吸い取ってくれよな♪】
【やっぱりアレかなぁ、赤ちゃんは出来ないけど種は貰える的な種明かしは言ってもらったほうがいいのかな〜?】
【それとも特に情報ナシで最終的に種を貰うほうがいいのか。】
【いやさ、どのみち「孕め孕め〜っ」て言いながら奥に射精はしたいんだけど、そうなるとそのセリフは意味を持たなくなるんじゃないかって…】
0859ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/18(木) 22:18:45.55ID:???
>>857
ダイソーのパンコーナーは見ないんだけどその手のやつなら間違いなく俺好みの良コスパだと思うぜ。
シュガーのそれは砂糖が多すぎなければいいんだが…
その点イギリストーストは絶妙な配合だ。
というかウチのほうのダイソー、パンコーナーあったかなぁ〜?
0860ドライアド ◆AT3rMaBJrE 2024/01/18(木) 23:13:19.34ID:???
>>858
あ、ぐぅ…っ♪
(膣奥まで大きなペニスを押し込まれたドライアドのお腹は、ぼこっと内側から膨らまされ)
(ごちゅごちゅとピストンを繰り返される度に、お腹が内側からぼこっぼこっと持ち上がり)
(ドライアドは舌を突き出すようにしながら背筋を反らし、肺を圧迫されるせいか少し苦しそうな声が漏れている)
(しかし、ドライアドの表情は全く苦しんでいる様子ではなく、むしろ蕩けて別世界にイってしまいそうな程に)
(それほどに緩んでしまっていて…)
おまたで、まりょく…うけとるの…はじめて…。
(ミノタウロスが言うように、キスで魔力を吸い取ったことは何度かあったが)
(こんな場所で吸い取れるとはドライアド自身も理解しておらず)
(このドライアドが理解していないということは、他にもいるドライアド全員が、経験したことのない状況である証明でもあった)

あぐ…っ♪あ、あ〜〜〜〜おっ♪
(ずるずると膣穴から抜けそうになったペニスが、ずんっと子宮を押しつぶす)
(ごちゅんっと力強く突き上げられて、ドライアドは背筋をピンと反らし)
(舌を突き出しながらびくんと全身を震わせる)
ミノタウロス…ん、う…っ♥
(子宮口に頭を押し付け、今にも入りそうになってはゆっくりと引っ込んで…またズンっと突きあげる)
(ドライアドの子宮が何度も押しつぶされて、ごちゅんっと潰される度に柔らかく形を変える)
(ちゅうちゅうと吸い上げたミノタウロスの生命力、そしてドライアドの魔力が子宮内で混ぜ合わされ、こね回され…)
(それは、ドライアドの新たな種を作りあげていくかのようで…)

はらむくらいに…?う、ん…♪
わたしも、わかるの…ミノタウロスにずんずんってされてると…。
どこかで、新しいわたしが、つくられてるみたいになって…。
(感覚を共有しているドライアドだからこそなのかもしれないが、あふれ出した生命力と魔力によって)
(このドライアドの身体とは別の場所で、ドライアドの種が作られつつあることをミノタウロスに教え)
…にんげんが孕むくらいに、したら…きっと…。
わたしとミノタウロスの、あかちゃん種が…できちゃうとおもう…。
(ドライアドはどういえば伝わるのか、言葉を選びながらそう言うと、ミノタウロスを見上げ)
それでも、よかったら…していいよ…?
(ドライアドは笑みを浮かべると、膣内はぎゅっと締め付けながらうねり)
(ミノタウロスの口に、ドライアドはちゅうっとエナジードレインではないキスをする)

【種ができそうなことを伝えて見たよ】
【これなら、孕め〜ってやるのも辻褄があうかな…?】
【それに、このドライアドの中にできるわけじゃないから、乱暴にしても大丈夫だし…?みたいな…】

>>859
【シュガーパンは、じゃりじゃりってするくらい砂糖かかってるけど】
【カロリーは、よくある菓子パンって感じだったとおもう!】
0861ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/19(金) 00:20:15.61ID:???
>>860
モォ〜? 新しい、私……?
(言葉少なめなドライアドの言葉から全てを察することは出来なかったミノタウロスだが)
そっか、植物だから作られるっていう……
(人間とは違う仕組みながら、新しい命が育まれる事は言葉の端に含まれる語句である程度理解した)

やっぱり魔力供給とはいっても女の子だ、似たような結果にはなるってことだよなぁ?
やり方はこれで間違いないってこった♪
(ドライアドにとって赤ちゃんという概念は表現し難いのだろうけど、それでも種に置き換えて説明してくれているからには)
種が出来ちゃう…つまり俺の精を吸ってもらえりゃ、何らかの形で種が得られるってわけだろう?
オーケーだ、なんとなくわかったぜ〜♪
(種の入手が別からという事までは思い至らぬものの、自分の与える精力に関係している事は間違いないまでは確信は持てている)
…そうなりゃやる事ァひとつ!
このままちっちゃい精霊マ○コに、種付けを確実にしてやりゃいいって事だろうがよ♪
(今一度、ドライアドに覆い被さる体勢を偏りなく確実なものにする)
(大柄な魔物の身体が全体の体重を掛けにられる体勢を取り直したことによって、
 ドライアドの感覚には、膣に挿し込まれる体重の上側が傘のように大きく広がったような錯覚を覚えさせるもの)
(傘の柄となる支点には、熱くて長大な肉槍がめり込んで、ドライアドの幼い膣内でリズミカルな前後運動を繰り返す)

ああ、それでいい……種だろうとどんな形だろうと、
ドライアドが気持ちよくなって新しい生命が作られるんなら、間違いなく孕ませセックスってやつよ!
(体重を一点に掛けた勃起ペニスが膣口から子宮口に一気に突入し、周りの膣肉をも引きずり込む!)
(吸い付いてきた子宮口に「ごちゅん!」という衝撃を与えて突き通して、子宮内部までペニスを串刺しにする)
種を欲しがってる子宮にもうすぐの合図だ……!
(うねる膣内を摩擦するように力強いロングストロークのピストンを繰り返す)
(子宮口を突き抜け、引き戻す時にカリ首を子宮頸部に「ぼぐっ!」と引っ掛け膣奥から引っ張り上げようとする)
(その時に密着すりカリ首はうねりと吸い付きを受けて熱く脈打ち、次の最後のキスで一気に射精する直前である事を示していた)

【いいぞ…うねって吸い付いてくる超俺好みの膣内に、まさに射精寸前だ!】
【次で射精するからもう一度頼むぜ〜子宮もすっかり目を覚ましたろう?ドライアドの人にもロングストロークでピストンだっ!】
【そっちの生マ○コにもぎゅっぱぎゅっぽ挿れてるぜ〜毎回膣奥に当てて止めている感じだ。】
0862ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/19(金) 00:26:11.32ID:???
>>860
なるほど、割と砂糖多めなんだな。
カロリーは気にならない、直接の甘さがどうかってだけだ。
でも粉砂糖よりはじゃりじゃりしてるほうがさっぱりした甘さだから、悪くない、悪くないぜ♪
…と、時間も遅いから今夜はこれで凍結か?
時間は掛かったが何とか返せたぜ、次回は【】の感想も聞きたいぜ〜
0863ドライアド ◆AT3rMaBJrE 2024/01/19(金) 00:49:29.75ID:???
>>862
是非探してみてねっ
結構おいしくて、たまに賞味期限間近で割引してたりもして
お買い得だよっ!

うん、今日はここまでで…来週はまた火曜日と木曜日!
ミノタウロスは、それでいい?
【】の返事も、お返しするときにするね!
0864ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/19(金) 01:01:18.46ID:???
>>863
ダイソーで割引とはまた珍しいな…
来週は俺もそれで大丈夫だ、火曜と木曜いつもの時間でよろしく頼む。
今夜もありがとう、おやすみドライアド、ヴォジャノーイの人も。

0865名無しさん@ピンキー2024/01/25(木) 21:54:08.28ID:KnjCT/95

パレスチナ問題で米側の声明を述べるニュースに、最近またカービー将軍が出てくるようになったな〜
この人肩書きが猫の目のようにコロコロ変わる。それだけキャリアでやり手だという事だが…知ってるか?
ジョン・カービー戦略広報調整官。
0867ドライアド ◆AT3rMaBJrE 2024/01/25(木) 22:23:18.24ID:???
【二人で借りる〜〜!】

なんとな〜〜く知ってる気がするけど、詳しくは知らないなぁ〜
日本だと変な人でも続けれるけど、アメリカとかだとそんな事もないんだろ〜?
ちょこちょこ出てくるってことは、ゆーしゅーな人なんだろうなぁ
0868ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/25(木) 22:33:00.07ID:???
>>867移動お疲れさん。
たぶん国防総省報道官の時が一番露出が多かったかな…
戦争になると米の発表はいつものこの人だ、名前の事もあって嫌でも憶える。嫌じゃないけど

この人、国務省報道官時代には記者会見時にポケモンGoをやってた記者を見抜いて注意したという逸話があるんだよ。
それで日本でも有名になった。当時ゲーマー達にも、
「やっぱりカービィだけにポケモンは許されへんかったんや」と話題になったりしててな。
0869ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/25(木) 22:59:08.28ID:???
>>868
記者会見の時にポケモンGOやってるってどういう状態なのか気になるなぁ…
仕事してなかったのかぁ…?
でも壇上に居ると案外この人違う動きしてるってわかったりするし

オレはなんかそんな人いたなぁ〜くらいだったなぁ

寒すぎて身体が痛いぜ〜〜…
0870ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/25(木) 23:11:27.93ID:???
>>869
たぶんそれだな〜壇上からの視点。ボール投げる時の指の動きなんかむっちゃ特有だろアレ。
ポケモンGoが社会問題にまでなった時期だからまだその辺のソースは残ってんじゃねぇかな〜
…と思ってニュース記事探してたら映像そのものがあったわ。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29302623

うーむ身体の調子が悪いのか?
寒さだけなら身体を暖めるしかないが今日はどうしようか…
0871ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/25(木) 23:45:36.29ID:???
>>870
身体の調子は悪くないぜ!!
ただ縮こまってたせいで身体が筋肉痛みたいになってるだけ!
だから、大丈夫
でも時間、全然なくなっちゃってる…!
こんなに寒くなると思ってなかったぁぁ
0872ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/26(金) 00:11:09.77ID:???
>>871
まぁ、部屋を暖めて……こういう時はこたつだけじゃダメだぞ、使ってるかどうかはわからんが。
輻射熱に囲まれながらじゃなきゃな。

今日は時間もアレだけどハードなことは控えよう。
どうも会話していてノリが悪いというかキレみたいのも感じないというか…
来週の予定はどんな感じだ? 希望の曜日を教えてくれ。
0873ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/26(金) 00:19:44.30ID:???
>>872
暖房とかもちゃんと付けてるんだけどなぁ…
雪がいっぱい積もってるせいか、全然温かくならなくて…
うぅ〜…毛布かぶってぶるぶるしながら書いてるぜ〜〜…

来週は、火曜日と木曜日で来れると思うっ
dから来週も、火曜日と木曜日!
0874ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/26(金) 00:34:48.23ID:???
>>873
相当冷えているな。
首都圏も完全に真冬らしい冷え方だが、天気予報でそれはやっていたので
帰るなり節約を考えずにガンガンに部屋を暖めたぜ。

来週は火曜と木曜で了解した。
俺もそれでOKだからいつもくらいの時間に待ち合わせよう。
もうこんな時間か…おやすみヴォジャノーイ。風邪とか引かないよう注意してくれ。
0875ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/26(金) 00:36:37.05ID:???
うん…ミノタウロスも気を付けてね
近くの県だとこの2日で50件以上事故が起きたらしいぜ〜…
こわいなぁ…

また来週の火曜日と木曜日に〜
おやすみ〜〜!
0876ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/26(金) 00:41:33.96ID:???
>>875
ウモ、気をつけるぜ。最近乗り物を変えたばかりだから備えが不十分なのを自覚してる。
おやすみヴォジャノーイ、良い週末を過ごせよ。

0877ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/30(火) 21:21:14.49ID:???

Netflixだから見れないかもしれないが(俺も録画を分けてもらったクチだが)サイバーパンクのアニメが凄い…
0878ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/30(火) 21:46:14.97ID:???
ミノタウロスと一緒にかりるぜ!!

ねとふりは課金してるから見れるぜ!
アマプラとネトフリだけ課金してる!
ドラマとか映画とか時代劇を見るの面白いんだよなぁ〜

サイバーパンクのアニメってなんだろう?
オレだけレベルアップってアニメは滅茶苦茶おもしろかったな!
4話で主人公がマッチョになったところでなんかツボに入ってずっと笑ってたぜ〜
0879ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/30(火) 22:18:02.82ID:???
>>878移動お疲れさん。
おー、視れるのか! うらやましいなぁ…(←そういう話じゃない)
なるほどドラマとか映画とか…俺なんかずっと観ちまいそうだ。

サイバーパンク自体はジャンル名だな。
古くは「AKIRA」とか士郎正宗の描く漫画群とかの。
近未来でロボットアームとかネットワークとか…
で、そのサイバーパンクの世界観で、[サイバーパンク2077]というアクションゲームがプレステ4とかXboxで出てるんだが、
それがネトフリ独占でアニメ化された。
キャラは全員アニメオリジナルだが映像に映ってるのはほとんどゲームで歩けるステージらしい。
俺はアニメオリジナルキャラのレベッカが可愛いってんで視始めたんだが、
欝展開のバッドエンドながらそこに行くまでの過程が綿密な描写で凄い見応えがある。

オレだけレベルアップ、気になるから見てるぜ!
ヴォジャノーイほど最新ではないかな、たぶん東京MXのほうが放送が遅い。
主人公気弱だよな〜アレ…あんなんで気にかけてくれる女性がついてくるのかな〜って疑問に思っちまうぜ;

今夜はどうする?
ロールでもお話でも、何でもいいぜ〜
0880ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/30(火) 22:33:46.61ID:???
>>879
オレはずっと流してるなぁ〜〜
ドラマも案外面白いし、毎週同じ時間に見るとかできないから
まとめて見れるのが本当に良い感じだぜ

そういうのもあるんだなぁ…
アニメってファンタジーなのとか転生するやつしか見てないなぁ…
あんまりのんびりしてるのは眠くなるし、映像系って結構好みが別れそうな気がする
バッドエンドなのかぁぁ…バッドエンドやだなぁ〜
あ、最近はファイアーエムブレムの封印の剣やってるぜ
switchで遊べるからやってる!

現実だとまぁ〜…絶対ないだろうなぁ〜…
でもあの女の人もなんか依存度高そうな感じがして現実だと絶対やばい奴オーラ出てそう
漫画とかのキャラってだいたいヤバイ奴しかいないから、そのくらいがちょうどいいよなぁ〜

どうしよっか?
この前の木曜日、結局あの後具合悪くなって寝込んだんだ〜
だから、まだ本調子じゃないっぽい?から雑談の方がいいかも
0881ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/30(火) 23:14:44.52ID:???
>>880
まとめて視れる…そういえば貰った時にいつ放送開始したアニメだったのか聞かされてなかったが、
調べたら2022年から配信されてるらしい。
「配信中」となってるけど後から見れるってだけで話自体は10話で完結だな。

おいおいマテマテ、バッドエンドといっても…
話のスタートから人体改造で無理をしてる奴は先が長くない(発狂してしまう)って説明もあからさまされてるんで、
その限られた命でいかに伝説を作るかって感覚だぜ?
その辺のアニメやゲームの単なるバッドエンドとは違うぞ、かなりメッセージ性がある。
もうひとつ注意として、表現がいちいち過激だから、エロもグロもそれなりに覚悟して観ておくんなさいって感じではあるかな。

封印の剣ってGBAでやれるやつだっけ…って俺がやってたやつじゃねーか;
これけっこう仲間が死なないようにやってくの難しいんだよな〜

た、確かに言われてみればそんな感じもする。
「即死チートが最強すぎて…」に出てくる壇ノ浦さんみたいなヤバさかな。
ヒロイン面して、いや実際ヒロインなんだが、ピンチの時にはキャーキャー言いながら古武術が発動して瞬時に敵を排除してる。
俺の予想だと最後辺りで本性出して主人公を殺りに来るんじゃないかな〜ってやつ。

了解だ。この通り雑談で返事を返したぜ〜
そうかやはり木曜は調子悪かったかぁ… なんかレスが断片的で様子がおかしかったんだよな。
0882ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/01/30(火) 23:48:07.99ID:???
>>881
アニメとかってなんか急に話が増えたりするよな〜?
12話まであると思ったらなかったりもするし
勝手に増えてることもあるし、ああいうのよくわからないんだよなぁ

あ、そういうバッドエンドかぁ〜
その辺はカミエラビと同じ感じだよなぁ
ちょっと見てみるようにするぜ

封印の剣はGBAだぜ!前にファで遊んだことあるよな〜
ファのドラゴン姿が可愛いんだぁ

即死チートって面白いのかぁ…見てみる!
簡単に人をころせるとかだと、ちょっとした喧嘩でふと使っちゃいそうで怖いよな〜
そういう展開とかもあるのかなぁ…

木曜日自分ではわからなかったけど、そうだったかも?
あのあとすぐに具合悪くなって、ぐったりだったぜ

今日はもう時間になりそうdなぁ…
続きは木曜日、かなぁ
0883ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/01/31(水) 01:20:47.86ID:???
>>882
すまねぇウトウトしてた…!
まぁ話数は尺の都合だな。カミエラビは話の途中でエンドにした感あるよな…

FEのファは憶えているぜ。マムクート可愛いよなぁ…
待たせて済まなかった。もう寝てるかもしれないが、木曜また逢おう。
おやすみヴォジャノーイ。
0884ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/02/01(木) 21:06:36.13ID:???

もうお相手を待たせているようだ……すぐここへ呼んでくる。
0886ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/02/01(木) 21:24:01.46ID:???
>>885
移動お疲れさん。おお、そうかー…俺はちょっと寝不足かもしれん。
ロールだな、了解した。
ロールは>>861-863の続きからになる。
それじゃ続きをゆっくり待ってるぜ、今夜もよろしくな。
0887ドライアド ◆AT3rMaBJrE 2024/02/01(木) 21:42:12.98ID:???
>>861
まちがいなく、はりゃむ…っ♪
(どちゅん!!!とお腹の奥に届いたそれが更に奥の子宮口を貫く一撃が与えられる)
(ドライアドの子宮は限界までひしゃげた上で、口を小さく開いてペニスを受け入れ)
(どちゅん!とお腹の外から見ても形が変わる程の勢いでペニスが子宮内へと侵入し)
(その衝撃によってドライアドは絶頂を味わい、舌を突き出しながら背筋を仰け反らせ)
(びくびく痙攣しながら口から唾液を垂らしてしまう)

たね、ほしがってる…♪
わたし、たねほしい…♪
ミノタウロスとの、たね…ほしい…♪
(ドライアドはミノタウロスとの間にできるであろう種が欲しい、そんな気持ちを口にする)
(ぐぽっと音を立てるような勢いで子宮内に侵入したペニス、それを子宮口がギチギチと締め付け)
(うねる様にしながら膣はペニスの棒を扱き、ここに魔力を注いでとおねだりしている)
(そんな子宮内からずるりと抜けて、うねる膣内をゆっくりと引き換えし…)
(勢いをつけた上で力強く子宮を突き上げる)
(ごちゅん!!と更に激しい音とドライアドの舌が限界まで突き出されながら)
もっど……♪もっどぢで……♪
(ドライアドはこの激しく乱暴でもある行為を完全に気に入ってしまっていて…)
(もっとしてとおねだりをしながら、今か今かと全身が、ミノタウロスの精液を受け取る準備を整えている…)

【うん、うねうねってして絶対逃がさないようにしてるよ】
【ミノタウロスのおちんちんが、私の中にずっと居たくなるようにぃ〜…】
【ぎゅぽぎゅぽって何度も激しくされるの大好き、ぎゅうって逃がさないように締め付けてるの…】
【キスもしながら、孕め〜って…やってほしい…っ】
0888ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/02/01(木) 23:11:06.69ID:???
>>887
そうだろう? 俺の種が欲しい欲しいって…奥できゅーきゅー搾って来てるぜ〜♪
(種付けの最終段階に向けてのロングストロークで肉竿を打ち込みながら、子宮口からのおねだり吸い付きを感じると)
(その子宮口をカリの太いところで擦って絶頂への高まりを手伝ってやり)
(射精の瞬間には幼い精霊も初イキできるように膣奥を苛めていくミノタウロス)

おらっ…! もっとだ、もっと……まう出すからなっ?!
(おねだりの舌が可愛く感じて、またしても射精の瞬間を引き伸ばしてしまう)
(おまけのロングストロークは子宮そのものが圧縮されるような体重の載せたピストン)
(圧縮したことによって深く潜ったカリは子宮内壁にぶつかり、なおも底部をぐりぐりと凹ませてその裏からの排卵を促す)

こうしてめしべの奥を醒まさせて、確実に受精させてやるぜ!
孕めドライアド、その幼い腹ん中で……孕めっ!
(ぐりぐり子宮底部を押していた先端から弾けるように熱い精液が飛び出す)
(重くて硬くて熱くて、子宮を震わさんばかりの濃い子種をどどどどっ!…と注ぎ込む)
ウモ…可愛い……好きだ、ドライアド!!(ちゅぅ〜っ♪)
(幼い精霊に対して広めな牛口が緑色の唇全てを包んでちゅっちゅ〜…っと愛情をもって吸い付いてやる)
(同時に熱い精液の柱は、その水圧で子宮内壁を凹ませて、
 精液柱の当たり所によって子宮その物をお腹の中で揺らしてしまうくらいの勢い)

【もっとって言われたからおまけのピストンをするべきか悩んだがとにかく射精開始だ。】
【膣内でいやらしくうねってくれたからもの凄い勢いで出てるぜ。例えて言うなら水風船を蛇口に付けて勢いよく水を出すような感じだ。】
【水の勢いで風船が暴れるのと同じ様に射精で子宮を揺らしてるぜ?】

【逃がさないように締め付けてくれるそっちの膣も最高だぜ!】
【ドライアドの人が居たら離れられなくなりそうだな、こうしてずっと膣内に居るみたいに、ぎゅ〜っと押し続けてやるぜ〜♪】
0889ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/02/02(金) 00:13:52.67ID:???
済まねぇドライアド、眠くなったので先に寝させてくれ〜
来週の予定を決めなきゃならんが…起きたら希望の曜日を書いておいてくれ。
それじゃあおやすみ。今夜もありがとう。
0890ドライアド ◆AT3rMaBJrE 2024/02/02(金) 00:16:41.81ID:???
>>888
あ〜〜〜〜〜♪
(ドライアドは背筋を反らしながら舌を突き出し、大きく声を上げながら幸せそうな笑みを浮かべる)
(小さな体は巨体に押しつぶされていて、子宮ごとひしゃげる程の強さで体重をかけられ)
(その状態でピストンをされれば、嫌でも子宮は柔らかくこね回されて、まるで餅つきのようになっており)
どちゅっ♪どちゅっ♪ぎもぢいい♪
つぶ、れる、の♪きもちいい…♪
(ピストンに合わせて声を小刻みに出して、自分の気持ちを伝えながら)
(子宮の底をぐりゅぐりゅと体重をかけて穿られれば)
(ドライアドの幼い身体はそういった機能がなくとも、孕んでしまいそうな程の刺激を受け)
(ドライアドにリンクしているすべての個体が、同時にビクビクと痙攣し)

はら、む…っ♪
わたし、ミノタウロスのあかちゃん、はらむ…♪
(ドライアドはそう宣言すると同時に、一気に子宮内に精液が流し込まれる)
(大量のそれを子宮の中で受け止めるものの、溢れそうな程の量に子宮がパンパンに膨らまされて)
(子宮内の精液は渦巻くように中で暴れまわり、ドライアドは背筋を反らしながら連続で絶頂を味わう)
あ〜〜〜〜〜……♪
(口を開けて声をあげながら両足をピンと天井に向けて伸ばしていたかと思うと)
(唇をミノタウロスに奪われ、突き出していた舌もミノタウロスの口内へと招き入れられる)
(そのまま唾液を吸い上げる勢いで、キスを交わしながら)
(ドライアドの下腹部は、妊娠してしまったかのようにぼこっと大きく膨らんで)
(それだけの量の精液を子宮内に注がれたことが安易に想像できる状態になってしまっていた)
(そんな状態でも、膣内はうねり、ごくごくと精液を飲むかのように子宮口は亀頭をちゅうちゅうと吸い上げる)

【妊娠しちゃったみたいに、お腹がおっきくなっちゃった…♪】
【ミノタウロスのだと、そのくらいの量は全然ありそう…!】

【うん、ぎゅ〜〜ってされながらいっぱいされたい…♪】
【出してる間もぎゅ〜〜ってして、絶対にはらめ〜って…♪】
【逃がさないように、逃げれないように、きゅうきゅうって吸い付いちゃうから】

【ちょっと遅くなっちゃった…今日はここまでで】
【来週はまた、火曜日と木曜日が大丈夫だよ】
0892ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/02/02(金) 07:13:45.36ID:???
>>891
いや、単に俺が眠気に耐えられなくなっただけだから…謝らないでくれ。
>>890のレスは確認した。返事は来週までに作っておくぜ。
希望日は火曜と木曜で了解した。俺もそれで大丈夫だから、それのいつもの時間くらいに待ち合わせよう。
昨夜はありがとう、じゃまた火曜日に。良い週末を過ごせよ〜

【これにて昨夜のスレをお返しします】
0893ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/02/06(火) 21:11:40.34ID:???
俺だけレベルアップな件、おそらくこっちの視聴も追いついたぜ〜
引っ込み思案なのは序盤だけだったんだな。
それでもステにSTR全振りは悪手だと思うが…

0894ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/02/06(火) 21:28:16.22ID:???
>>893
今日もよろしくなぁぁ〜〜!
なんで強くなるとぼそぼそ喋るようになるんだろうな…
聞こえ辛いからもっとハキハキ喋ってほしいぜ〜
最初は普通に喋ってたじゃん!!ってなってる所だぜ
0895ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/02/06(火) 21:51:24.70ID:???
>>894
アレは心の声(モノローグ)じゃあないのか?
最初はパニックだから声のトーンが高かったとか…
まったく、あの主人公にはステの振り方ってモンををレクチャーしてやりたいぜ。
STRに降るのはだな、目下これからよく戦う敵を1確できるようになるなら振る意味はある。
主人公のアレは偏っててAGIに振らないのも悪い、どんなに一撃が強くてもHPがあっても敵の先制を許せばそれだけレベリングの効率が落ちる。
あと回復役の場合敵のターン後に回復を唱える場合と、敵の行動より早く回復を唱える使い分けをだな…(早口で)

移動お疲れさん…ああ、今日もよろしくだ。
今夜はどうする?
時間はあるが、今日は通勤の交通機関の関係で早起きせざるを得なくて…
結構寝不足になっちまってるんだ済まねぇ;
0896ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/02/06(火) 22:11:28.77ID:???
>>895
オレならスタミナ?体力?があがりそうなVITとAGIに最初は振るな〜
トレーニングを毎日やらないといけないなら、それが楽になるようにステを振るかなぁって…
早く終わればそれだけ別の事もできるしなぁ〜
なんか最新話ではコミュ障みたいな感じになってたぜ

寝不足なら、今日は雑談して早く寝ようぜ〜〜!
ミノタウロスにぎゅ〜〜ってする日にするぞ!!
(むぎゅ〜〜っと子供サイズになりながら抱き着いて)
0897ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/02/06(火) 23:20:15.09ID:???
すばやさ重要だよな〜最初は体力も少ないし。
あれかな〜これから仲間とかできたりすんのかな。
コミュ障じゃやってられなくなるような…

ああ。雑談っていうかイチャイチャするのでもいいかなって思っているぜ。
モ〜 ちっちゃくて可愛いぜ♪
(子どもサイズの妖精を抱きとめて、ちゅっちゅっ…♪と額やほっぺたにキス)
(お尻を大人の大きな手で優しく撫で、むむにむにと揉んだりしてみて)
0898ヴォジャノーイ ◆AT3rMaBJrE 2024/02/06(火) 23:42:25.68ID:???
>>897
うあ〜〜〜
ぎゅ〜〜てしてもらったら、オレもうとうとになってきてるぜ…
ミノタウロス…キシシ♪
ミノタウロスにぎゅってしてもらうの、大好きだぜ…?
お尻、撫でる手とかも…ちゅってする口とかも…全部好きだぁ…
(すりすりと頬を寄せながら、お尻を優しく揉まれながら…)
(自分からもちゅぅっとキスをして…)

【オレも眠くなってきちゃった…!】
【寝不足ならもう今日は寝よう!】
【オレも寝る!】
0899ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2024/02/07(水) 00:30:39.94ID:???
>>898
モフ…こんな可愛いやつと一緒になれて幸せだぜ〜
(妖精の健気なキスを牛口で受け止め、吸い返す)

待たせてゴメンな。
おやすみヴォジャノーイ、また木曜によろしくな。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況