>>564
今日は莉緒の何が知れるか楽しみだな…
昨日のように、またパンチラ写真でも撮れれば最高なんだけどな
(早朝から目立たぬ場所でスマホの画面を見ながら時間を潰し、莉緒を待つ)
(尾行をするにも私服では目立つため、他の通勤する男達と同様にスーツで待ち伏せをしていた)
(マンションからは莉緒に劣らぬ容姿をした若い女も出てくるが、男は見向きもせず莉緒を待つ)

…出てきたか…今日もいい匂いしてるな、そんな荷物を持って男に媚びるような匂いさせて歩きやがって
会社帰りに噂の彼氏の家にでも行くのか?
(昨日とはまた違う香りをさせながら足早に駅へ向かう莉緒を尾行していく)
(駅までの間に莉緒の後ろ姿をスマホで写真に撮り、昨夜の掲示板に)
(「昨日の居眠り女」という題名でアップロードする)
(すると待ちわびていたかのように、様々な卑猥な言葉や)
(さらに別の写真のアップロードを求める書き込みがされていった)

そうだよな、俺もお前達と同じで莉緒の事をもっと知りたい……
今どんな下着を着けてるか…彼氏とどんな体位でセックスしてるのか…
(一見すると爽やかな見た目の男だが、頭の中は醜い欲望で溢れており)
(莉緒の後ろ姿を見ながら、股間を硬くさせてしまう)

やっぱりこの時間は混むな、でもそのほうが好都合か…
(駅のホームで莉緒の真後ろで電車を待つ、電車が来るとそのままの流れで)
(車両の中でも莉緒の背後に立ち、昨日と同様に莉緒を観察する)

…しかしあのバッグ、何を入れてるんだ……
彼氏の家に泊まるにしても大げさな気もするし…ん………これは…
(バッグを持って移動してる事に考えを巡らせていると、たまたま手が)
(莉緒の尻に当たるか微妙な位置にあった、昨日と違い莉緒への欲求を膨らませた男は我慢ができず)
(慎重に偶然を装いながら、電車が大きく揺れるたびに莉緒の尻に手を当てたり、耳元に息を吹き掛けていく)