>>571
思った通りだ、クックックッ…周りの男も見てるな
あれだけのエロい身体してれば、男なら誰でも見るよな
(プールに現れた莉緒、すれ違う男達の目を釘付けにする見事なスタイル)
(そんな姿を見た信也は莉緒の水着姿を、プールの外から何度もスマホで盗撮していった)

あれだけ運動すれば、さすがに疲れて家に直行するか
部屋の中で何してるんだろ、下着姿で部屋の中ウロウロしてたりしないかな…
(建物から出た莉緒を尾行するが、他に寄り道することなく自宅へと帰っていった)
(部屋に明かりがつき、窓際に映る莉緒の影を見ながら妄想を膨らませていった)

……そうだろ…俺もそう思うよ、こういう服ばかり着てるってことは
人に見られて快感に浸ってるのかもな
(莉緒のジムでの行動を盗撮した写真を、掲示板に次々とアップロードし)

「いいね、執拗に撮ってる感じが興奮するな」

「この女、絶対男にどういう目で見られてるか分かってて、こういう水着着てるよな」

「オナネタになりたがってるよな、こんな女がいるスポーツジムに行きたい」

「ショートパンツじゃなくてもっとピッタリしたスパッツ履かせてやりてえ」

「グラビアアイドルみたいなエロボディしやがって、胸のサイズ90越えのGはあるか?」

「夢見すぎ、童貞か?これくらいだと80後半のEくらいだろ」

「綾○はるかに似た身体付きだな」

(汗ばんだ胸元の写真や走っている動画、水着姿などを掲示板にアップロードすると)
(これまで以上に反応があり、莉緒に対して様々コメントが書き込まれ)
(大勢の男達がネット上で莉緒を辱しめていった)

ちっ、今日はとくに動きはないか……しかし後輩のフォローで疲れてるのか?
疲れてるなら、そのまま座って寝てくれれば、この前みたいにパンチラ写真でも撮ってやるんだがな
この混雑した状況じゃそれも厳しいか………いや待てよ……それなら…
(覧sも仕事を休bン、莉緒の後を鋳ヌっていったが涛チに収穫もなくbP日が終わり)
(疲れた表情をしながらも莉緒は電車に乗り、窓際に立っていた)
(そして男は何かを思いつき、莉緒の近くまで移動し、降りる駅まで混雑した車内を利用して)
(身体を密着させ全身で莉緒の身体を堪能していった)

……あ!すみません…………
(しばらくして莉緒が降りる駅に着くと、雪崩のように乗客が電車を降りていく)
(そのどさくさに紛れて、莉緒の胸や尻を鷲掴みし、一瞬の間だが感触を楽しみ)
(狙い通りに莉緒の身体に触れられた事に笑みを浮かべ、再び距離を取って尾行を続けた)

【時間制限はないので、焦らず進めていきましょう、画像もありがとうございます】
【もしこちらの行動で手間を取らせてしまったのなら、すみません】
【ネットに莉緒の写真を載せてますが、顔は隠れた状態ということで進めたほうがいいですか?】