株式会社なりきりスレッド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2005/08/03(水) 20:34:11ID:TmwxRC7D
■会社員(リーマン・OL・重役等)になりきり、エロい事をするスレです
■sage進行でお願いします。
■エロール強制ではありませんが基本は性行為中心です
■1組のみがスレ使用可というのではなく、複数組で並行して進めても可です
■乱入は相手の承諾を取ってから
■トリップ使用の上、参加してください
■名無し参加OK
■中の人同士の会話は【】を利用してください

補足は>>2
0576成宮信也 ◆UfvXf8xYiA 2017/11/27(月) 12:09:54.45ID:zZMD0kLU
>>575
ふぅ…声を出された時は焦ったけど偶然と思われたみたいだな
しかしさっきので機嫌が悪くなったか?
ずいぶんと早く歩くな…まあ、おかげでいい風景が撮れるけどな…
(触った直後に大きな声で注意されるが、どの人間が触ったかまで確認できなかったのか)
(その場で声を出す程度に留まり安堵する)
(そして再び莉緒の後ろから尾行をする、大股で歩くせいでスカート越しにも分かるほど)
(パンティラインが浮き出て、それを後ろから写真だけでなく、動画でも盗撮していった)

さて、もうとくに動きも無さそうだし俺も帰るか…帰ったらさっそく今日の成果を報告してやるか
(莉緒が自宅に戻るのを確認すると、信也も自宅へと戻る)
(そこで今日盗撮した写真や動画、そして身体に触れた事を書き込んでいく)

「パンティラインがくっきり出でやがる、すぐにでも襲ってやりたい」
「ひっひっひっ、この高校生の頃の写真と見比べてシコると2倍は量が出るぜ」
「こういうすました顔した女ほど、セックスじゃ、ドMだったりするんだよな」
「指も細くて長いし、チンポ握らせたい」
「真面目そうな女ほど、セックスが激しかったりするからな」
「ああ…俺のチンポでガンガン突いてやりたいぜ」

(相変わらず掲示板では莉緒は好評で、最初の頃に比べ、より卑猥な書き込みがされていった)
(中には莉緒を探しだそうと、どこの駅にいるか聞いてくる者も出てきたが)
(自分の事も知られる恐れがあり、周りの風景で推測してくれと、ハッキリした返答を避けた)
(そうして少しづつ動き始める男達、醜い欲望持った者達が自分を狙っているなど)
(自宅で火照った身体を慰めている莉緒は想像するはずもなかった)

お……珍しいな、中身が全部出たんじゃないか?
焦った顔なんて見たことないから新鮮だな、しかも拾うのに必死で気づいてないのか
スカートの中が丸見えじゃないか……
(翌日も仕事を休み、莉緒を朝から尾行していると珍しく人とぶつかり)
(バッグの中身を散乱させてしまう、落ちた中身を拾い集める莉緒)
(しかし短いスカートのためしゃがむと下着が見えてしまう、そんな状態だと分からず)
(莉緒は道端に落ちた私物を必死に拾っていった)

………ん…これは………
(バッグ中身の中の一つが偶然足元に落ちているのに気づいて)
(何気なく拾い上げると、可愛らしいキーホルダーの付いた鍵であった)
(それを見た信也は高まる鼓動を押さえ尾行を止めて、莉緒の自宅へ向かい)
(拾った鍵でオートロックを解除し、そのまま莉緒の部屋へ入っていく)

ははっ……ついに、ついに入ったぞ……!
あの女の全てがある部屋……
(奇跡のような出来事に、気持ちが高ぶり手を震わせドアノブに手をかける)
(ゆっくりと扉を開け部屋に入ると、今まで何度も思い描いていた事が現実となり)
(その興奮が股間を硬く勃起させ、信也の理性を狂わせていった)

これが莉緒の下着か……派手なのが多いな、こいつはこの前来てた水着か……
(まず最初に莉緒の下着を探しだし、部屋干しされている)
(下着やスポーツウェア、水着を発見する)

……………はぁ、はぁ、はぁ、莉緒…!りお…!出すぞ、中に出すぞ!ウッッ!!
(黒や赤のTバックや派手な下着のクロッチの辺りを重点的に鼻や口に押し付けて莉緒の香りを楽しむ)
(そしてスポーツウェアや水着、下着を自分の肉棒に巻き付けたり)
(床に置いて胸や股間部分に押し当てて何度も射精し、精液まみれにした衣服の写真を撮っていった)
(そのままではさすがにバレると思い、軽く水洗いして元通りに部屋干しする)
0577成宮信也 ◆UfvXf8xYiA 2017/11/27(月) 12:35:46.93ID:zZMD0kLU
さて、あとはどうするか……お、これは……
そうか、今日は生理だったのか、だからあんな間抜けな事になったのか
(台所にあった皿やスプーンなどの食器を舐めたり、肉棒を擦り付けて汚していき)
(これまで妄想していた事を一通りやり終え、何気なくトイレのゴミ箱を見ると)
(使用済みの生理用品が捨ててあった)

そろそろ出るか、まだまだやることは沢山あるしな…
(念願であった莉緒の部屋に侵入することに成功し、狂ったように莉緒の私物を汚していったが)
(信也の狂行はそれだけで終わるはずもなかった)

合鍵は作ったし、怪しまれる前にこいつは駅でも届けておくか
あとはあの部屋にあれを……
(駅に鍵を届けたあと、通勤途中にある電気街で買い物を済ませ、再び莉緒の自宅へ向かう)

本当に使えるか怪しいが、試してみる価値はあるよな
上手くいけば、風呂に入る前の裸やオナニーしてるところも撮れるかも……
(袋から火災警報器を取り出すと、すでに付いている物と交換する)
(交換した火災警報器は一見交換した物と変わらないが、隠しカメラになっており)
(映った映像をリアルタイムで指定したPCへ送る仕組みとなっていた)

【分かりました、あともし良ければ画像も、よろしくお願いします】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況