株式会社なりきりスレッド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2005/08/03(水) 20:34:11ID:TmwxRC7D
■会社員(リーマン・OL・重役等)になりきり、エロい事をするスレです
■sage進行でお願いします。
■エロール強制ではありませんが基本は性行為中心です
■1組のみがスレ使用可というのではなく、複数組で並行して進めても可です
■乱入は相手の承諾を取ってから
■トリップ使用の上、参加してください
■名無し参加OK
■中の人同士の会話は【】を利用してください

補足は>>2
0591成宮信也 ◆UfvXf8xYiA 2018/01/18(木) 12:59:50.16ID:CP9nNrmx
>>589
莉緒はもう来てるか、今日は俺が散々汚した下着を着て運動してるのか…
想像するだけでたまらないな…
(仕事終わりに莉緒がいるジムへと立ち寄る、信也も入会手続きを済ませており)
(他の人間に溶け込んで、サイクルマシンに乗って汗を流す莉緒に近づき)
(周囲に悟られないよう、後ろからスマホで汗ばんだ尻をサドルに擦り付けるように)
(動く姿を撮影していく)

クックックッ、やらしく尻を動かしやがって…
後ろからガンガン突いて犯してやりたくなってくるな
(サイクルマシンに乗る莉緒を十分楽しんだ後、ホットヨガのクラスへ向う)
(莉緒を見学と称して教室の外から眺める、汗ばんだ首筋や身体を反らして)
(大きく胸を張る姿を見て、淫らな妄想を広げていく)

……お次はどこに行くのかな……更衣室に行ったか、ついに例の水着を着るのか
(自分の精液をベタベタになるほど付けた水着を着る莉緒を想像し、思わず勃起しそうになってしまう)
(そんな想像をしている間に、莉緒はプールへと向かい、そのあとを信也も追っていく)
(そこでは予想通り莉緒は精液塗れとなった水着を着て、ストイックに泳ぎ始めていた)
(そのまま水着姿の莉緒を盗撮し続け、その日は自宅へと戻り収穫した写真や動画を)
(いつもの掲示板へとアップロードしようとするが、気になる書き込みがあり思いとどまる)

「おい、この女の居場所突き止めた男、今日痴漢するって言ってたな」

「成功したら報告するって言ってたけど、ビビったか?」

「痴漢なんかしたら即捕まって人生終了だろ、そんな馬鹿なことしねーだろ」

「でもあんな身体した女いたら、捕まってもいいからメチャクチャにしてー!」

(どうやら莉緒の居場所を特定した男が痴漢をしようと近づいていると書き込みがあった)
(信也自身、自分の身にも被害が及ぶ可能性があると感じ、スポーツジムでの写真は)
(アップロードするのを見送ることにした、そんな状況で例のヨガのインストラクターの)
(スレッドを確認すると、近況を報告する内容と金額次第では媚薬を譲るなどの)
(書き込みがあり、興味がわいた信也は載っていたアドレスへと連絡を取る)

なるほど、そういうことか……確かにこれは簡単には公開できないな
(さっそく相手から返信があると、媚薬で使用している薬はいわゆる危険ドラッグの)
(部類に入るもので、違法性があるため通常の方法では販売できないものであった)
(悩んだ末、信也は相手が指定した口座へ入金し媚薬を購入する)
0592成宮信也 ◆UfvXf8xYiA 2018/01/18(木) 13:00:57.83ID:CP9nNrmx
さて、莉緒は何をしているかな…珍しく酒を飲んでるな
どうやら相当ストレスが溜まってるな…まああんな精液まみれの水着着たんだ
きっと身体中ベトベトだったろうな……
(精液で全身ベトベトになり、滑りで淫靡に肌を光らせた姿を想像しながら)
(妄想の中で莉緒を犯し続けていった…)
(翌朝、仕事がひと段落した信也は再び休みを取り、昼間留守にしている)
(莉緒の部屋へ侵入していった)

……この前は食器や下着だったが、今度は飲み物に俺のを入れてやるか…
(莉緒の下着を肉棒に巻き付けて、自慰行為をして冷蔵庫の中にある牛乳や)
(作り置きしてある白濁色のスープに精液を注いでいく)
(そして部屋にあるノートPCを開き中身を確認しようとする)

前回はこいつを見落としてたからな、これで莉緒のプライベートを調べて
どういう男と付き合ってるか確認してやるか……あとこいつを仕込んでおかないとな…
(PCの中にある写真などを確認していくと、数年前に男とは別れて今はフリーであることや)
(大学時代に友人とふざけて測ったスリーサイズや、メールの内容など様々な情報を手に入れる)
(それだけでなく、ノートPCのカメラからいつでも莉緒の部屋を確認できるソフトを仕込む)

これでPCを起動してる時は部屋を確認できるな、それにしてもいい身体してると思ったが
思ってた以上だな……尻が92にバストも87か…男日照りで身体も疼いているんじゃないか…?
はぁ、はぁ、莉緒……男好きする身体しやがって……もっと……もっと…ぶっかけてやる!
(莉緒のプライベートを知って、ますます興奮してしまいその場で自慰行為を始めてしまう)
(肉棒に巻き付けたパンティは我慢汁でベトベトになり、そのまま莉緒がいつも大事にしている)
(猫の抱き枕に精液を掛けてしまう)

……はぁ、はぁ、おっと、変に勘ぐられるとまずいからな、とりあえず匂いだけでも消しておくか…
(そういうと匂い消しのスプレーを掛け、今回は下着をブラとパンティセットで持ち帰った)
(莉緒の部屋を出て、スマホを確認するとメールが届いており、例の薬が指定された)
(コインロッカーに入っているため、早めに受け取るようにとの内容であった)

…こんな物が本当にあるなんて信じがたいが、試してみる価値はあるか……
(購入した薬は錠剤や液体、粉上の物など様々な物であり、説明が手書きで書かれていた)
(内容は耐性のない人間には少量づつでなければならない事、局部に塗ると効果があること)
(ジュースなどに混ぜて飲んだり、稀に匂いを嗅ぐ事でも効果があると記されていた)

(翌日、会社の人間以外も呼ばれる大規模な親睦会が開かれ、そこに莉緒の姿があった)
(いつものように信也は気づかれない程度の距離で莉緒を観察していると、飲んでいるワインを置いて)
(莉緒がトイレへと向かっていった、周りに人もおらずチャンスとばかりに莉緒のワインに)
(液体の媚薬を一滴盛ってその場を離れ再び観察する、しかしその後目立った動きもなく)
(親睦会は終わってしまい莉緒も帰り支度を始めてしまう)

チッ…まさか騙されたか?クソッ、どんだけ金を掛けたと思ってんだ…
(大金を払って購入した媚薬が効果なかったことに腹を立てつつ、莉緒を尾行し)
(電車内へと入っていく、終電間近の車内は客も多く満員状態であった)

【これまでの流れで、莉緒さんが痴漢が好みに感じたのですが、この後】
【そちらが酒による酔いと媚薬の効果が現れて意識が薄らいでるうちに】
【痴漢するような展開を考えているのですが、大丈夫でしょうか?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況