株式会社なりきりスレッド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2005/08/03(水) 20:34:11ID:TmwxRC7D
■会社員(リーマン・OL・重役等)になりきり、エロい事をするスレです
■sage進行でお願いします。
■エロール強制ではありませんが基本は性行為中心です
■1組のみがスレ使用可というのではなく、複数組で並行して進めても可です
■乱入は相手の承諾を取ってから
■トリップ使用の上、参加してください
■名無し参加OK
■中の人同士の会話は【】を利用してください

補足は>>2
0621成宮信也 ◆UfvXf8xYiA 2018/05/17(木) 00:16:47.72ID:Dajopn10
…おい、おい、普段はキャリアウーマンぶってるクセにちょっと薬盛られたらこれかよ…
本当はチンポが欲しくて溜まらなったんだな、莉緒…
(智美を従順な奴隷にした後、先日痴漢をした後の莉緒の部屋の様子を)
(自宅のPCで確認すると最初は戸惑いながらも、やがてよがり狂い)
(股間に指を突っ込み快楽を貪る莉緒の姿が映し出されていた)

最後は見れなかったが、あれはマンコに何か差し込んでたな…
くっくっくっ、まだまだだと思ってたが、あんな動物みたいに欲望に忠実なって
マンコをかき乱して……すっかりチンポ狂いじゃないか
(何度も莉緒の自慰行為を再生し、自らの肉棒を握って妄想の中で)
(莉緒の大きく形の良い87cmの胸をむしゃぶり、乱暴に腰を振って犯し続けていった)

ちっ、どういう事だ…まさかバレたか…?
(翌日、さっそく莉緒の部屋へと侵入しようとしたが、鍵が合わず)
(バレてしまったかと焦り、慌てて自宅で莉緒の部屋の様子を確認する)
(しかし隠しカメラの撤去もされず、変わった様子もない事から)
(カギを変えただけと分かるが、自宅に侵入できなくなった事は)
(これから莉緒を堕とそうと企んでいた信也にとって痛手となった)

……ふう…上手く出来るようになったじゃないか、あとは俺の指示通り動くんだぞ?
上手く出来なかったらお前の男にこれまでの事、全部バラすからな
「んっ、チュ、う…ぷ…はい…分かりました…だから彼にはこの事、絶対言わないで…」
(数日後、自宅に智美を呼び出し、全裸なった智美が椅子に座った信也の肉棒を)
(大きな胸を使ってパイズリやフェラチオをしている姿があった)
(そして莉緒の友人である智美に、媚薬入りのサプリメントを莉緒へ手渡す事)
(そして指定した店でアロマオイルを購入するよう指示を出す)
0622成宮信也 ◆UfvXf8xYiA 2018/05/17(木) 00:17:38.71ID:Dajopn10
あれから毎日サプリメントを飲んでるはずなのに、なかなか効果が現れないな…
智美…お前しっかり渡したんだよな、まさかしくじったりしてないよな?
「ンンッ!アッ、は、はいぃ!ちゃ、ちゃんと渡しました!!アンッ!」
(智美に指示を出してから更に数日後、信也に身体の隅々まで開発された智美は胸を強調するように)
(麻縄で縛られ、媚薬で敏感になった乳首に紐付きの洗濯ばさみを挟まれていた)
(そしていつまで経っても莉緒への状況が好転しない苛立ちを、麻縄を身体に食い込ませたり)
(洗濯ばさみを引っ張ったりして智美にぶつけていた)

ふん…これで莉緒に変化が無かったら、どうなるか分かってるよな?
分かったならコイツを莉緒に渡してこい、他にも出来ることがあれば全部やれ、いいな?
「ひぃ!いやあぁぁ!!アンッ、はあああぁぁん!!」
(引っ張っていた洗濯ばさみが乳首を引き延ばし、痛みと快楽で悲鳴のような声をあげ)
(絶頂に達して仰向けに床に倒れた智美にディルド―を叩きつけ命令をする)
(そして信也への恐怖心から智美は久しぶりにスポーツジムに来た親友の莉緒に)
(ディルド―を渡すだけでなく、莉緒の身体に少しでも変化が起きるように身体をまさぐり)
(さらに部屋の鍵まで盗み、合鍵を信也に手渡してしまう)

さて、あとはこいつもプレゼントしてやるか…自分に似た女の痴態を見てどう反応するだろうか
(智美が莉緒に接触している間、信也は莉緒の部屋の郵便ポストへ、資格試験対策のDMを装って)
(簡単な案内状とDVDを封筒の中に入れていく、DVDには「美人OL美緒、雌マゾ調教日誌」という)
(AVが入っており、冒頭電車内で痴漢をされる美緒という女が徐々に追い詰められ)
(最後は雌奴隷に堕ちる内容で、信也が何度も莉緒の妄想をする時に使用していたAVであった)

くっくっくっ、今回はずいぶんと乱れてるな、莉緒…そんなに淫乱な女だとは思わなかったぜ
自分から進んでAV見てオナって、ディルド―咥えてフェラするなんてな
しかも中身の汁も飲み干しやがって…莉緒、智美なんかよりお前のほうがずっと変態マゾ女だぞ…
(ディルド―を咥えて、何度も口の中に出し入れして恍惚の表情を浮かべる莉緒を見て)
(信也はさらに踏み込んだ行動を起こして、莉緒を陥れる準備を進めていった)
0623成宮信也 ◆UfvXf8xYiA 2018/05/17(木) 00:18:19.94ID:Dajopn10
さて…今日は休日だが、新しいジムに行くんだよな莉緒…
(休日に莉緒が新しく入ったジムに行くのを、隠しカメラで知った信也は後を尾行する)
(いつものスーツ姿と違い、カットソーにパンツスタイルという姿だったが)
(ピッタリと尻にフィットしたパンツは、近くで見ると下着の線が薄っすらと出ていた)
(そんな莉緒の姿を見て、すぐにでも襲いたい気持ちを抑えてスポーツジムに入るのを見送る)
(もちろん中では智美も付いて行かせてあり、今回は莉緒の着替えの盗撮とスポーツドリンクに)
(媚薬を仕込むように伝えていた)

……出てきたか…さて、今回はちょっとだけ触らせてもらうかな……
(夕方、スポーツジムから出てきた莉緒を再び駅まで尾行し、そのまま電車内で莉緒の後ろに付く)
(やがて電車内は休日を楽しんだ老若男女で満員状態となり、その人の波に押される形で莉緒の背中に)
(身体を密着させていく、信也は莉緒が日頃飲んでいるサプリメントと相乗効果を出す)
(香りを事前に身体に噴きかけており、そのまま莉緒への痴漢行為を始めていった)

……………これくらいにしておくか…
(最初は尻に手の甲で触れたり、耳元に息を吹きかける程度であったが)
(やがてそれがパンツの上から太ももを擦り、そのまま上へ手が上がって尻をゆっくりと揉み始めていった)
(しかしそこからすぐに痴漢行為を止め、莉緒のパンツのポケットにPCで作成したメモを入れていく)

『すました顔して本当はそのエロい身体を男に触られたいんだろ?』
『また触ってほしかったら、明日同じ時間にこの電車に乗ってこい』

(明らかに莉緒を挑発する文面のメモ、翌日痴漢を捕まえようと莉緒が同じ電車内に乗ってきたのを確認する)
(以前と同じように媚薬の香りを漂わせながら莉緒の後ろに付くが、この日は莉緒には全く触れず)
(バッグの中に再びメモを入れる、内容は…)

『そんな色気のない服じゃ、こっちもその気になれないな〜』
『そろそろ暑くなってきたし、もっと露出度の高い服を着て来いよ』

(さらに挑発をする文面で通常ならば警察に届けるものだが、信也には莉緒のこれまでの行動から)
(警察に届けず、メモの文面通りに行動するのではないかと思惑があった)
(そして翌日、同じ時間帯に信也は莉緒を駅の構内で待ち伏せていた…)

【こちらこそ遅くなりすみません、そちらも無理せずゆっくりでいいので余裕のある時にレスを】
【返していただければ十分です、こちらの最後の露出度の高い服なのですが、そちらにお任せしようと思います】
【もし思いつかないようであれば、下記のような服装で進めてください】

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41Gvcj-fIAL._SX342_.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/9/a/9ad5266c.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/nicovip2ch/imgs/8/5/854564d7.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況