>>796
お返事ありがとう。時間が経っての声がけなのに反応してくれて嬉しいよ
色々なスレで少しずつシチュが違うのはそういう理由だったんだね
色々見せてもらったけど、望みはデカいので堕とされて旦那を裏切っちゃいたいみたいだね
(ヴェスパが這わせた手に触れたのは夫とは比べ物にならない、牝泣かせの肉凶器)
(仕返しとばかりに伸びた手はディアンドルの胸元へ潜り込んでいく)

シチュの提案ありがとう
魔法具設定は想像してなかったし、凄く良いね
生き別れた時にロイドは魔法具に封じられ、体は小さくなり時間の流れも止まり、ヴェスパを想いながら囚われてる感じかな
シチュ的には調教済みのここよりはAdventure's Innの設定の方がより堕とす楽しみがあるかもね

ロイドを封印した魔法具を法外な値段で売りつけ、代償として体で支払わせるようなのはどうかな?
時にはロイドの時間を止めたり、時には見せた後に時間を戻したり…ヴェスパの羞恥心を刺激しながら寝取りたいな
もちろん、ロイドより逞しいモノでじっくりヴェスパを自分専用にハメ堕として裏切らせたい

こちらは人間の方が良いかな?それとも魔族や魔物?