>9
【了解しました。よろしくお願いします】

(突然部屋に入ってきた男に対し、きつめにメークアップされた妖艶な目尻を
吊り上げて、後手錠を受けた上背のある肢体を身構える)…(自分を拉致・監
禁した男の正体が学生に毛が生えたような若者であったことを知り、侮って緊
張の糸を解く)…ふふんっ、坊や…オッパイを吸いたければ、ママの所へお行
きっ…(乳首の上辺くらいまでを覆い隠すのみで、深い胸の谷間を露わにして
いるオーバーバストの黒いビスチェの布地の上から、豊満なバストを揉みしだ
かれながらも、昂然とした態度を崩さず、真紅に塗られた官能的な唇に嘲笑的
な笑みを浮かべている)…さあ、坊や…縛めを解いて、私を解放しなさい…今
なら、お仕置なしで許してあげるわ…(13cmのハイヒールの上に長い脚線
を乗せた高見から見下ろすようにして言い放つ)…(鷲掴みにされた胸先を飾
っている豊かな白い半乳の谷間からは、蒸せ返るほどに濃厚な香水の香りが立
ち昇り、若者の獣欲を逆撫でするかのように、その鼻先を打っていた)